阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< ナゴドで勝ち越し(ノ^O^)ノ | main | またまたナゴドで勝ち越し(^O^)/ >>

岩瀬撃ち(v^-^)Vィェィで快勝スタ−ト!

神 100 010 123=8
中 011 002 010=5

[勝ち投手]
久保田 2勝 2敗
[セーブ]
藤川 3勝 2敗 23S
<ジャン-ダーウィン-江草-渡辺-久保田-藤川>
[負け投手]
岩瀬 1勝 4敗 25S
<山井-Sラミレス-久本-岡本-平井-岩瀬-クルス>
[本塁打]
矢野3号ソロ

狩野くん岩瀬打ち!
岩瀬ノックアウト!!!
このシ−ンをどれだけ見たかったか。。
ヒットすら…の阪神打線にあって、狩野くん迷わず初球撃ち!お見事です拍手拍手

金本の激走、矢野の2度の同点打、フジモンのヒ−ロ−になりそこねたタイムリ−に、シ−ツの復活打に……
最後はノ−アウト満塁の大ピンチを‘セ−フ’で球児がゼロでしめてゲ−ムセットOK
嬉しいドキドキラブがいっぱいあったけど、、

今日は岩瀬撃ちにしばし酔いしれていたい

いいスタ−トがきれましたね嬉しい


久々の更新です
ネット上に転がる今岡批判から逃げちゃっていました汗
言葉が恐くなってしまって…
ノムさん時代、自分の批判記事を読みたくないし家族にも見せたくないから、と新聞をとるのをやめていたという今岡
逃げるな!負けるな!立ち上がれ!強い気持ちで
やらなければいけない選手なのだから
それだけの力のある選手なのだから

背番号7が輝きますように☆
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(24) |



なるほど〜ビックリですね!

rk-k-s | 2010/12/13 12:29 PM

そういうことだったんですね!ありがとうございました。

真剣な出会い | 2011/01/07 10:00 PM

おもしろいブログですね。また来ます。

出会う | 2011/01/13 5:57 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/151198

後半戰の緒戰はナゴドで勝ち越し! 岩瀬をKOしたのが大きな意義をもつ1勝となつた。
仙丈亭日乘 | 2007/07/24 11:12 PM

1点差7回から渡辺が登板。1死1,2塁のピンチを自ら作る[:汗:]代打立浪-1番荒木を抑え、ピンチを切り抜けた[:拍手:]直後の8回2死走者なし。シーツがよく選んで四球で出塁。2死1塁から矢野が同点3ベース[:拍手:]途中出場の藤本が右中間2ベース。勝ち越し[:拍
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/07/24 11:17 PM

逆転したりされたり、ドキドキさせてくれた試合だった。 それでもって、ナゴドで岩瀬を打っての逆転勝ち! これは大きい!! 狩野の活躍も久々で、何だか嬉しかった。 それにしても岡田さん、よくシーツを使い続けたこと。 エラーが続いたし、正直もう交代やろ〜
ぼちぼちいこか | 2007/07/24 11:26 PM

矢野がHRを打つと不思議と負けない。今日はこの神話が終わったと思いましたが、自らのタイムリー3ベースで試合の流れを変えました。金本も3ベース。39歳コンビ、頑張ってます。途中出場の関本、藤本、狩野もいいところで打ってくれました。シーツが2回のチャンス
パイプの部屋 | 2007/07/24 11:35 PM

いやああ! 待ち焦がれましたねぇ 後半戦^^; やっぱ野球が無いと張り合いが無いですね>< で、今宵は? スタメンに広大の名前が無い!? シーツ?? 岡田!! あほ!! まあ、勝ったから良いか? 良くない!! 広大をスタメン定着させ
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 | 2007/07/25 12:07 AM

 いよいよ今日から後半戦開始。阪神タイガースはナゴヤドームで 中日ドラゴンズと三連戦である。  阪神の先発はジャン。中日の先発は山井。変換したら病って出たぞ。 その山井に対して、阪神は初回からテンションの高い攻撃。鳥谷が いきなりツーベースで出ると、
虎のおしゃべり堂 | 2007/07/25 12:09 AM

ブラックおんずの寝言 | 2007/07/25 12:35 AM

後半になって点の取り合い、ハラハラ、ドキドキやったなぁ〜
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/07/25 12:51 AM

ちょっと用事をしている間に ジャン、えらい痩せたな〜、汗もあんまりかいてないし?? なんて思ってたら、いつの間にかダーウィンに代わってるやないかい。 でもこれは波乱のゲームの序章にすぎなかった。 追いつ、追われつのシーソーゲーム 両チームとも守護神達が
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/25 1:02 AM

後半戦スタートの第1戦。両チームの勝ちたい気持ちが最後までぶつかりあった試合でした。 そして勝ったのは 阪 神 タ イ ガ ー ス です♪
SORAKO トコトコ日記 | 2007/07/25 1:52 AM

学生は夏休み真っ盛りなのに今日も残業(-_-メ) 21時前帰宅からの観戦ですわ!  走る!走る!走る!鳥谷!!!兄貴効果やなぁぁ\(^_^)/ 終わったな、岩瀬。お前はもう死んでいる 上位2チームがこんなんじゃ、まじあり得るぜ”阪神優勝”
ZDIGITAL | 2007/07/25 5:38 AM

『痛み』 を感じながら
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/07/25 9:58 AM

  虎の勝利や!阪神8−5中日 こんな試合展開では今夜はドラに勝てそうもねぇ☆ …と家事をしながら横目で試合を観ていたんで、 ぜんぜん写メ撮ってなかったんです。 なのでフォルダーにあった以前の画像。 先発はジャン。 実はわたくしジャンとダー...
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/07/25 10:32 AM

[画像] 中日5−8阪神 阪 神 100010123=8 中 日 011002010=5 対中日11回戦(阪神6勝4敗1分) 【投手】 阪神=ジャン−ダーウィン−江草−渡辺−○久保田(2勝2敗)     −S藤川(3勝2敗23S) 中日=山井−S.ラミレ
虎虎虎 | 2007/07/25 12:09 PM

<中日 5−8 阪神> いつもインターネットで試合経過をチェックしていると 今日のように点を取って取られての展開の日は、 気になって仕方がないです。 今どうなってんの??と思っちゃう。 ウチも全試合観れる環境だといいのだけど・・・。 それはそうと、岩瀬を打
お餅が好き | 2007/07/25 9:11 PM

【2007年7月24日(火) 対中日 11回戦 ナゴヤドーム】昨日は飲み会やったから今確認しました阪神8−5中日シーソーゲームをモノにして後半戦いいスタートが切れましたこのまま連勝街道突っ走ってもらいたいですナ〜
Maido-Okini | 2007/07/27 6:35 AM

?怀???、?ャ????、ˆ兆�
fashion | 2022/08/25 10:29 PM

?怀???、?ャ????、ˆ兆�
нижнее белье | 2023/05/22 11:30 PM

?怀???、?ャ????、ˆ兆�
http://torakozue.tblog.jp/trackback/151198 | 2023/06/13 1:34 AM

Окна пластиковы& | 2023/08/26 9:44 AM

Окна пластиковы& | 2023/09/25 10:39 PM

?怀???、?ャ????、ˆ兆�
Входные двери де | 2023/11/11 6:09 AM

ィ怀?。ヘ「ッ。ヘ「エ。ヘˆ兆�ョィ?#24576;ヘޤ뤱「エ???| ィャ?「エ?鍾
아시안커넥트朕学闘 | 2024/02/13 9:39 AM

ィ怀?。ヘ「ッ。ヘ「エ。ヘˆ兆�ョィ?#24576;ヘޤ뤱「エ???| ィャ?「エ?鍾
해외에이전시戚穿獣 | 2024/02/14 6:21 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」