阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< ナゴヤドームで勝ちたい!! | main | ジェフが… >>

負けです。


7回まで、いい試合だった。福ちゃんがまたまた好投グッド、新代打の神様マッチーも勝ち越しタイムリー拍手なのに…o(><)o
こういう試合でミスはダメ。
帰り際、おっちゃんが”もうダメ〜”て、酔っ払い泣きながら私んとこ来たけど、まだまだ今からだよ!!おっちゃん!

ま、この際ナゴヤド−ムは諦めて、他で勝とう!
…なんてね( ̄▽ ̄;)

では帰ります。。

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(11) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/100481

福原はよく投げました。6回に1点取られた後も崩れずに後続をたちました。今やエースと言ってもいいのではないでしょうか。それなのに、ダーウィン、江草、金沢が競った試合を潰してしまいました。最近の中継ぎ陣、昨日の能見もですが、ピリッとしませんね。ベンチもベ
パイプの部屋 | 2006/07/26 10:22 PM

現在の試合消化数と負け数の違いなどを見ていると、今回3タテしてもまだ差がある状態やったのに...... 負け越し決定、このままでは3タテ食らわせられる可能性も出てきた...... 中日との残り試合を『まだ13試合もあるやん、ひっくり返せるで』と見るか『まだ13試合もあ
ぜうピ!! | 2006/07/26 10:34 PM

今日も負けましたね。名古屋ではホンマに勝てまへんです。 先発の福原は6回1失点と好投だったんですが、ダーウィンが誤算でした。 しかも、今日は阪神タイガース打線が“貧打線病”にまでなってしまいました。 結果は、阪神●2−5○中日と、終盤に逆転され、そし
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/26 10:38 PM

…。 Tigers 2−5 Dragons 去年だったら完全に勝っていたパターンでした。 ああ、ダーウィン…。くぼたんの穴は意外とでかかった…。 いじょう。 。
I-Love-X | 2006/07/26 11:10 PM

イマドコ?いまここ。 | 2006/07/26 11:18 PM

えっ、逆転負け? どないしたんやダーウィン。 どないしたんやMVP男。 今日の結果 中日5−2阪神
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/26 11:22 PM

福原好投も・・・濱ちゃん先制弾も・・・ やっぱり福留の出場は納得いかない 7月26日 対中日  123456789計阪神1000001002中日00000131X5 勝利投手: 山本昌 セーブ : 岩瀬 敗戦投手: ダーウィン H R : 浜中13号(1回=
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/26 11:28 PM

正直・・・ショックです[:ショック:]
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/27 1:46 AM

仕事のため今日はメールで結果を知りました。 テレビの映像も翌日の記事も見る気が起
続「とっつあん通信」 | 2006/07/27 12:18 PM

 もうどうしようもありません。今日は勝ちたかった。でも負けてしまった。それだけ。  やっぱりテンプレ黒猫がまずいのかしら?元に戻すか・・・。  何か浮上のきっかけを下さい・・・。  明日は勝つぞ。絶対勝つぞ。  何が何でも勝つんじゃ!
さかな5の阪神日記 | 2006/07/27 7:43 PM

o怀ウ」、?」、。陬、?ˆ兆�、1ʩ錮ユǤ?| ?。陦タ。錮1?。
silk scarf christian dior vintage | 2024/06/13 1:45 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」