阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< ジェフが… | main | 鳴尾浜にて >>

今日のヒーローは球児です!by矢野…藤本もね。

☆7/28(金)阪神2−1ヤクルト
 藤川4勝10S

矢野サヨナラ犠飛!

流れは阪神なのに、流れに乗れない打撃陣。

オックスー江草ーダーウィンーウィリアムスー藤川
投手陣はみんな好投してくれているのに、チャンスを作っても後一押しができないバッド
何度も何度も見る光景…もう慣れた?

9回、同点で球児登場。先頭打者を出すも岩村、ラミレス、ラロッカを3者連続三振拍手拍手さすが!
裏の攻撃ではバットでも見せ、ヒットで出塁。セッキーのヒットで激走する球児の姿に涙&打撃陣に怒りを感じた。

毎試合毎試合0で抑えてるんだから、ちょっとは打ってよー怒りたまにはピッチャーに楽な試合をさせてあげて!

矢野の犠牲フライでサヨナラ勝ちしたものの、苦しいなあ。
岡田さんも言ってたけど、そろそろ梅雨明けしてほしい晴れ
なんかこういう試合、もう見飽きた…
ドラを追って追い抜くには、打線の爆発がなければ無理バッド
奮起せよ打撃陣!!

ふじモン、今日はナイスプレー連発だったねグッド
あのプレー、名古屋ドームではできないの??
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(15) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/100922

うぁ〜ストレスの蓄まる試合でしたが、勝ったからよしとします(^^)v 帰ったら追記します。 (以下追記) *************** サヨナラ勝ち! やっぱり野球は外でするもんだね〜! 7月28日 対ヤクルト(甲子園)  12345678910計ヤクルト1
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/29 2:19 AM

岡田も言うてましたが、打線がいつまで経っても梅雨明けしませんねぇ。 なんというか・・・ くしゃみが出そうで出ない。 そんな感じのモヤモヤした打線になっとります。 ま、兎にも角にも遅ればせながら、後半戦開幕で50勝到達。 明日も頑張れ、タイガース! 阪神−ヤ
まんぼう亭 | 2006/07/29 3:06 AM

同点で藤川球児・・・これで負けたら、もったいないお化けが出る 藤川も「シラねぇよこんな打線シラ蹴るよ」といいたい所を我慢の投球 普通、5回6回8回9回で決めて終わってますがな まぁはっきり言って無視です無視・・・特に矢野とか桧山とかいい加減にせぇ[:
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/29 3:39 AM

やっと勝ちました。3連敗で始まった後半戦、重苦しい空気を振り払う勝利でした。 延長10回サヨナラ勝ちでしたが、ナインの投攻守の結束で勝った感じです。 結果は、阪神○2−1●ヤクルトと、厳しい試合でしたが勝てて良かったですよ。 試合終盤を球児が力投で抑
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/29 5:41 AM

守りの勝利で50勝到達! 藤本の3つの好プレー、鳥谷、濱中も素晴らしい守備を見せてくれた。 もちろん、1點に抑へた投手陣もよくやつた。
仙丈亭日乘 | 2006/07/29 7:40 AM

 大切なオールスター明け直後の対中日三連戦、見事に三タテを くらってしまったタイガース。これから夏本番だというのにセ界には 秋風が吹き始めた感もあるが、まだまだあきらめずに追いかけて いかねばならない。そういう意味でも今日から始まる対ヤクルト戦は 意
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/29 7:45 AM

久々に岩手でもテレビ中継あり。(BSありがとう!) 感動的なサヨナラ! 六甲おろしを気持ちよ〜く歌えました。 延長、犠牲フライでサヨナラ勝ち。 ヒットじゃないところも、何だかタイガースらしかった。 金本の力走、藤川球児の内野安打、浜ちゃんのファインプレ
ぼちぼちいこか | 2006/07/29 8:08 AM

阪神2−1ヤクルト  阪神が今季7度目のサヨナラ勝ちで連敗を3で止めた。1―1の延長十回、金本の二塁打から無死満塁とし、矢野が今季自身2本目の“サヨナラ打”となる右飛を放った。 う〜ん、それにしても打つほうは寒い しかし、勝ててよかった。ほんま
かいちょうの塗装人生 | 2006/07/29 9:21 AM

つ、つ、疲れた、、、。今日は球児の頑張りに心打たれましたよ。9回に登板して3三振。額からは滝のような汗。9回裏、球児が打席に入る。次のイニングのピッチングのことを考えると、まず振らないと思っていた。ところが、打てのサインだったのか、球児自身の勝ちたいと
:: Plum Blog :: | 2006/07/29 9:26 AM

 サヨナラ勝ちでした。決めたのは矢野さん。でも、今日の勝利は守備陣全員の勝利だと思います。これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【50】勝目!!今日から後半戦開幕です!  オクスプリング投手、立ち上がりはふらふらで、5回までもつかな
さかな5の阪神日記 | 2006/07/29 9:31 AM

苦労しましたが、ようやく勝つことが出来ました。久しぶりの勝利、それもサヨナラ勝ちということで、思わず叫んでしまいました。しかし、今日も再三チャンスがありながら得点できませんでしたね。あと一本が出れば、楽勝だったと思います。いつになったら本調子になるん
パイプの部屋 | 2006/07/29 9:44 AM

阪神2−1ヤクルト ヤクルト 1000000000=1 阪 神 0000100001=2 対ヤクルト12回戦(阪神6勝6敗) 【投手】 ヤクルト=ガトームソン−花田−●田中(0勝1敗)−高津 阪神=オクスプリング−江草−ダーウィン−ウィリアムス    
虎虎虎 | 2006/07/29 10:51 AM

悪夢の3連敗から甲子園に帰ってきた われらがタイガース。 先発のオクスプリング投
続「とっつあん通信」 | 2006/07/29 11:33 AM

虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルト しょぼい…が、勝てた。 矢野様のヒーローインタがなぜか 耳に残らないのは… なぜ?     延長戦でそれも球児がバッターボックスに入って頑張った。 勝てたからいいけど。 ・・・ このまえス誌の記事に「“両
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/29 11:34 AM

今週は平日14時間しか寝てなくて ほんましんどいのにバルーンバレに行って くたばってました。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/29 3:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」