阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 切り替えて、いざ名古屋へ! | main | 静岡は静かだった >>

矢野一試合出場停止…そして、負けた

納得できない。
暴力行為はダメという前に、誤審は絶対ダメだろうが(−_−メ)

昨日のジャッジ、野球少年達には何て説明する?
昨日の試合から、野球少年達は何を学べばいい?
審判たち、説明してよ!子供にわかるように。

今日の試合、何が何でも勝つぞ!の気持ちで戦ってほしい。
怒りを力に代えて勝て!!

追記**
今日は今シーズン初めて試合を見れずしょんぼり
森千夏さんの為にも下さん、今日は絶対に勝ちたかっただろうに。悔しいだろうな。

歓送迎会の後、ヒルトンを通ったら出待ちがいっぱいびっくり
人気があるのは嬉しいけど、午前0時を回ってるのに汗
しかもニコニコとサインをしているジェフ様の姿が…
負け試合で悔しいだろうに…
大切な試合が明日も明後日も控えているのに。
なんか申し訳なくてさすがに近づけなかった。。

2戦目、3戦目はJ&F(球児のKになってた汗登録抹消だし悲しい)が登場する試合になりますように。
あっ、もちろん先発の完投でもいいけど。
あきらめるにはまだ早い!!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(10) |



ラン虎さん、こんにちは。
今夜こそは、名古屋で六甲おろしを歌わねば!
J&Kに是非とも出てもらいたいです!
岩手からも応援してま〜す!

yui | 2006/08/12 11:52 AM

まいど!!
昨日は1点差までつめよりましたが負けてしまい
ゲーム差も開いてしまうし・・・
球児は登録抹消だし・・
なんだか・・・
でもミラクル虎!!
気合だ!!

かじゅ | 2006/08/12 4:45 PM

>yuiさん、こんにちは。
今日名古屋ドームに行きます。
大好きな虎が見れるのに、行きたくない気持ちが…ダメですね。
どーしたら名古屋ドームで勝ってくれるのでしょうか?
ドームに向かってお祓いでもしたい気分です。。

ラン虎 | 2006/08/13 9:46 AM

>かじゅさん、久しぶりです。
球児の抹消…ショック過ぎて言葉が見当たりません。
この大事な時期に…希望の灯りが…

それでも応援しなければ。。

ラン虎 | 2006/08/13 9:52 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/103072

セ・リーグ豊蔵一会長は11日、阪神矢野輝弘捕手(37)に対して1試合の出場停止処分を下した。って、おい!! 「誤審&出場停止」ってなんや!!!!
でじたる☆サラダ. | 2006/08/11 10:02 PM

今日は、テレビで試合を見る事も出来ませんでした。 私事で名古屋に行ってました。残念ながら阪神−中日戦の観戦ではありません。 結果は、阪神●2−4○中日と、大事な大事な中日3連戦の初戦を、阪神タイガースは落としてしまいましたね。 明日にも、中日に『マジ
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/11 11:06 PM

8月11日(金)  阪神 対 中日  (11回戦 ナゴヤドーム) 2 対 3で 阪神負けました! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神000020000240 中 日00030000X362 {/baseball/} 淡白宣言!?{/hiyo_z/} 昨日の敗戦悔しく無いのかな?悔しくな
野球観た? | 2006/08/12 12:42 AM

5囘のチャンスを活かしきれなかつたのが敗因。 一瞬のチャンスを前にして積極的なプレーが出來なかつたのが悔まれる。 こちらは追ふ立場、チャレンジャーなのだといふことを忘れてはならない。
仙丈亭日乘 | 2006/08/12 1:45 AM

審判の陰謀で”湧き立つ大地に輝る男、猛虎の要・矢野”不在。焦り気負った我がタイガースは2連敗(-_-メ)
でじたる☆サラダ. | 2006/08/12 6:53 AM

あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです
続「とっつあん通信」 | 2006/08/12 9:00 AM

今日も最初に一言。誤審やのに矢野を出場停止にするとはどういうこっちゃ〜。今は酔ってて、まともな書き込みが出来ないので、詳細は明日書きます。☆ ☆ ☆矢野の欠場が響きました。野口がダメというわけではないのですが、やはりキャッチャーによって攻め方が変わっ
パイプの部屋 | 2006/08/12 10:38 AM

なんで矢野さんが出場停止?この三連戦が大事な試合というのは野球ファンなら誰もがわかっているはず。当然、審判たちも。それなのに・・・もっと気合入れて仕事しましょうよ!!矢野さんが出場停止になるのなら、あの場面をちゃんと見てなかった塁審にも罰があるべきだ
虎の鉄道屋 | 2006/08/12 4:43 PM

あっ、あにき・・・・・どないしたんや? ・・・・・・・_| ̄|○ 今日の結果 中日3x−2阪神
おじちゃんの戯言。 | 2006/08/12 10:43 PM

こんな記事みつけました。 アテネ五輪の陸上女子砲丸投げ代表で日本記録保持者の森千夏(もり・ちなつ)さん(東京高ク)が06年8月9日午前10時35分、東京・文京区の順天堂病院で虫垂がんのため亡くなった。26歳の若さだった。森さんはアテネ五輪前から不調
すい臓がん@情報館 | 2006/09/25 4:54 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」