阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 一つ一つ | main | 福原気迫の2適時打!&猛打賞!で9勝目(^_-)-☆ >>

アキラメサセナイデ

悔しい気持ち、悲しい気持ちが消えていく…さみしい…
まだ終わりたくない。

気持ちを奮い立たせて一言。
逆の展開もあり得る。
今日の試合を教訓に、
残り試合、どんな試合でも最後まであきらめるな!
最後の最後までくらいついていけ!

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(14) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/104314

何やあれは! 今日の結果 ヤクルト12x−11阪神
おじちゃんの戯言。 | 2006/08/18 10:55 PM

今日は初回からノーガードの打ち合いの様相。 まずはレッドのツーベースに始まり、兄貴の先制スリーラン!! 濱ちゃん、団長の連続安打、矢野のタイムリーで団長の判断の良い走塁もあり2点追加!! この回は打ち気まんまんのオクスまで回りました。 その裏、岩村とア
ぜうピ!! | 2006/08/18 10:57 PM

なんちゅう試合するんや。初回に5点、2回に3点入れて完全に楽勝ペースやったのに。中継陣がぶち壊しや。同点になった時点で持ってたボールペン、おもいっきり投げつけてしもたわ。たまたま持ってたのがボールペンでよかったわ。ケータイでも持ってたらどうなってた事
パイプの部屋 | 2006/08/18 11:21 PM

全身の力が抜けたまま、かろうじて指先に力入れてキーボード打ってます。投手陣よ・・・。みんな明日にでも佐々木恭介氏に謝りに行ってこい!!今日のMBSラジオの解説者は佐々木恭介氏。タイガースが10点目を取ろうとしていたとき、、「ここで点入ったら100%試合は
:: Plum Blog :: | 2006/08/18 11:40 PM

わえが球場行った次の日は、たいがい勝ちよる! 今日も、いきなり5点! 最大7点差! 終わってみると サヨナラ負け??? 今年の高校野球みたいやのぅ・・・ なんで??? 神宮のファンぶち切れっで! 昨日よりもいんけつやでほんま! 数字
かいちょうの塗装人生 | 2006/08/18 11:50 PM

神宮に着いたのは3回裏。9−2でリード久しぶりの左団扇での観戦になるはずだった・・・ 席はB指定のブルペン真後ろ、前から5列目オックスの出来が悪く、早い回からブルペンはフル稼働 ダーウィンがラミと談笑この直後、いきなりラミがボールを放り込む マヂかよと
旅は人生の道標 | 2006/08/19 2:03 AM

■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮 神|531 001 001|11 ヤ|202 001 601x|12 勝:木田3勝4敗8S 敗:ウィリアムス1勝1敗0S HR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号 神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリア
アナフレ猛虎会 | 2006/08/19 2:04 AM

明日の観戦に向け試合開始前から観てますが、、、 た、頼む、こんなひどい展開は、ひと夜だけの、真夏の夜の夢であってくれ〜〜
でじたる☆サラダ. | 2006/08/19 7:11 AM

中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ
続「とっつあん通信」 | 2006/08/19 7:35 AM

1回、アニキの3ランから虎の総攻撃が始まった。3回、久しぶりの藤本のソロHRなどもあり、6回を終えて10対5。楽勝〜楽勝〜と、みんな思っていたはず。・・・なのに。。。悪夢の7回。やはり、いまの虎は投手陣に問題ありあり。江草さ〜ん、橋本さ〜ん、ホンマたの
虎の鉄道屋 | 2006/08/19 12:03 PM

8月18日(金)  阪神 対 ヤクルト  (15回戦 神宮) 11 対 12で 阪神サヨナラ負けでした! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神53100100111120 ヤクルト202001601x12100 {/baseball/} 良くも悪くも夢を見ているようです!{/kaer
野球観た? | 2006/08/19 12:32 PM

阪神投手陣潰滅。 ウィリアムスがひとり相撲、4四球で押出しサヨナラ・・・ 眞夏の夜の惡夢だ。
仙丈亭日乘 | 2006/08/19 2:16 PM

阪神11‐12ヤクルト まじっすか・・・ (以下追記です) *************** 今日の感想昨日は会社の関係の人達とBBQをしていて、携帯で経過をチェックするのみでした。ぐでんぐでんに酔っていたので、帰ってきてからもパソコンを立ち上げる事が
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/08/19 2:16 PM

あ〜驚いた[:びっくり:]負けたんだ。。。 6回、10−5で阪神リードというとこまでしか見てなかった私。 勝ったもんだと思っていたのだけれど... 一気に6点取られて逆転されたなんて...それも自滅っぽいし。[:ショック:] てぃぶろぐでは、皆さんお怒り&意気消
ぼちぼちいこか | 2006/08/19 5:49 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」