阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 残り37試合なのにぃ…見れず、そして負け | main | 不人気球団のドラゴンズが… >>

もう秋?…広島に連敗かー(怒)

★8/23(水)阪神3−8広島
 HR:鳥谷10号ソロ

先発全員安打の11安打&6個も四球のプレゼントがあって…3点バッド
ダーウィンは良し悪しがはっきりしすぎ。
今日は炎上の日だったのね…
下さんも粘れず、ついに負け数の方が多くなっちゃったしょんぼり

秋の気配が…
しかし、こ〜んなに盛り上がらないペナントレースで終わっちゃうの??
さみしいぞー悲しい
 
**地下鉄(東山線)の構内一面「王座奪還!ドラ××」の目障りなポスターが、森光子に替わってホッとしてたのに…
手助けばかりしないでよっ!怒りマーク
名古屋で勝てないんだから、他で勝たなきゃ怒り
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(13) |



TBありがとうございます。

一昨日、昨日とさむい負け方してつらいとこですね。
今日は、根性入れて勝ってもろて、気持ちよう甲子園に帰ってきてもらいたいです。

名古屋はいろんなとこでドラ関係で盛り上がったりしとんですかね?
そやったらホンマ目障りですわね・・・

かいちょう | 2006/08/24 9:24 AM

かいちょうさん、こんばんは。

名古屋、とても静かです。↑のような感じ。
加藤晴彦と峰さんと落合一家は何かわめいてますが…
テレビ局が一生懸命盛り上げようとしているのが、何だか虚しい。。そんな感じです。

ラン虎 | 2006/08/24 8:24 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/105148

なんやろね、JFKが揃ったら今度は先発陣が崩壊して。今年はずっとこの調子やな。今日のダーウィンは大はずれ。ほんまにサイコロ振ってるみたいに、登板する度にどの目が出るのか予想つかん。ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをポチッと押し
パイプの部屋 | 2006/08/23 11:17 PM

昨日、今日と何やってるんでしょうかね、阪神タイガースは・・・。 昨日も終盤に逆転されての敗戦、そして、今日も出だしは良かったが、すぐに逆転されて、そのまま敗戦で連敗ですわ。情けない・・・。 結果は、阪神●3−8○広島と、大差で阪神タイガースが負けてし
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/08/23 11:18 PM

{/baseball/} 今日も広島市民球場で広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、広島の先発は大竹。 1回表に先頭の赤星は1塁ゴロに倒れますが、続く関本がレフト方向へのヒットで出塁し、3番のシーツはフォアボールを選び、1アウト1,2塁としたところで、4番の金本
トラファン日記 | 2006/08/23 11:27 PM

広島ブラウン監督、今季3度目の退場。 【勝ち投手】大竹(3勝10敗0S) ←5回、6安打、3失点。 【負け投手】下柳(9勝10敗0S) ←5回、7安打、5失点(自責3)  【本塁打】嶋20号ソロ(広島)       鳥谷10号ソロ(阪神)       嶋21号ソロ(広島)
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/24 12:08 AM

夏のロード勝ち越しならず 8月24日 対広島(広島)  123456789計阪神2001000003広島30101300X8 勝利投手: 大竹 敗戦投手: 下柳 H R : 嶋20号(3回=ソロ)、21号(5回=ソロ)、鳥谷10号(4回=ソロ) 今日の感想先発
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/08/24 12:16 AM

阪神 2 0 0 1 0 0 0 0 0 = 3 広島 3 0 1 0 1 3 0 0 X = 8 あきれた試合だ。 11安打、6四球。これだけ塁にランナーを出してたったの3得点。 どう攻撃すればこうなるの? 点を線に結ぶ。てんでばらばらなチームの「打線」をつくる。 その役割はやはり監督が担
徒然にトラウマ | 2006/08/24 12:16 AM

お得意さまの廣島に連敗。 殘暑嚴しい折ではあるが、タイガースには既に秋風が吹いてゐる・・・
仙丈亭日乘 | 2006/08/24 12:27 AM

■2006/8/23 試合結果対広島 14回戦 広島 神|200 100 000|3 広|301 013 00x|8 勝:大竹3勝10敗0S 敗:下柳9勝10敗0S HR:鳥谷ソロ10号/嶋ソロ20号/ソロ21号 神:下柳-ダーウィン-桟原 広:大竹-長谷川-広池-マルテ-高橋 ―――――― 虎が相性の良かった?
アナフレ猛虎会 | 2006/08/24 1:26 AM

阪神  vs  広島  14回戦
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/08/24 1:32 AM

研修中の韓国からの応援も空しく連敗した我らのタイガース。3連敗しないよう、踏み留まってくれ〜(゜ε゜;)
でじたる☆サラダ. | 2006/08/24 6:41 AM

あかんなぁ。下さん打たれまくりやし。大竹くんには悪いけど、大竹なんぞに負けとったらそりゃ優勝できんわ。。。 Tigers 3−8 Carp ヒットはタイガースの
I-Love-X | 2006/08/24 7:36 AM

何もかもありえません(-益-`*) 今日はスカパーで試合の生中継がありません。 スカパーのプロ野球セットって全試合カバーってのが売りじゃありませんでしたっけ? …違った?(-`ω´-;) しかも、関西でも21時には放送
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/08/24 1:03 PM

 試合終了しました。これで阪神の貯金は【10】となりました。中日も負けました。ゲーム差は変わらず。ただマジック対象チームの阪神が負けたので、マジックは1つへって30?ぐはぁ。  今日スティッカムにアップした曲は、スキマスイッチの新曲、『ガラナ』。曲名
さかな5の阪神日記 | 2006/08/24 7:33 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」