阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 大雨です(T_T) | main | 天も味方だ!勝負の8連戦、白星スタ−ト! >>

ちょっとだけ完封意識しちゃいました〜福原11勝目

☆9/11(日)阪神 6-1横浜
[勝]福原11勝3敗<福原>[HR]矢野ソロ14号/ソロ15号

福原ありがとう。
テンポいいピッチングのお陰で、12時前に名古屋へ帰れそう(^O^)

えっ、もう終わり?もう少し甲子園にいたいよ−。
そんな試合でした。
ポンポンと横浜の打者をおもしろいように料理していく福原。
楽しそう。
だから見てるこちらも楽しい。

テンポがいいから、攻める方もテンポよく点が入っていく。
福原の投球を受けている矢野は気持ちよくバットを振って、またまた矢野&福原のお立ち台(^o^)v

スカパ−の再放送間に合うかなあ。
**後で追記予定

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(5) |



こんばんは!昨夜のような素晴らしい試合観戦羨ましい〜限りです(^^♪今週の遠征はいよいよ大詰ですね!応援がんばりますです(^^♪

頑張れ阪神タイガース | 2006/09/11 7:26 PM

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

日曜日の試合、本当に幸せでした!
甲子園から帰りたくな〜いって感じで。
ナゴド遠征されるんですね。
今度こそっ、勝つぞ!!


ラン虎 | 2006/09/13 12:43 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/108356

ブラックおんずの寝言 | 2006/09/11 12:17 AM

あと少しで完封だったんですが、残念!中4日でよくぞ頑張ってくれました。これで今期の横浜戦は終了。後は広島から稼ぎますか。ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをポチッと押してください。   私のHPもどうぞ見てください。
パイプの部屋 | 2006/09/11 7:09 AM

予定通りと言ってエエでしょう。お得意様横浜○行さん相手に連勝ですわ。 でも、横浜○行さんとの試合は今日が今季最後でした。少し残念ですね。 結果は、阪神○6-1●横浜と、今日も阪神タイガースが快勝でした。 投げては先発の福原が5安打1失点の完投、打っては女
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/11 9:19 AM

さっき実家に電話かけたら、オカンしかおらんかった。 とおる「オヤジはどこ行ったん?」オカン「甲子園のライト。」とおる「は?(なんでそんなとこ行っとんねん…(怒)
I-Love-X | 2006/09/12 12:21 AM

ハンカチ王子? 最高のバッテリーちゃうか! 今日の結果 阪神6x−1横浜
おじちゃんの戯言。 | 2006/09/14 12:18 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」