阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 天も味方だ!勝負の8連戦、白星スタ−ト! | main | お願いです。勝って下さい、ナゴヤドームで。 >>

仕切り直し。諦めません。

悔しすぎるけど、泣いてしまったけど、、さすが憲伸。今日のボ−ルは打てません。完敗です。

迷うな阪神タイガ−ス!!一度死んでいるんだから、優勝への再挑戦の権利を自分達の手で掴んだのだから、立ち止まらず前を向こう。挑戦し続けよう。


〜私の周りのドラファン↓
上司「ちょっとヤバイんじゃない?」
−どっちがですか?
上司「こっち(竜)が」
同僚「阪神うざい〜。勝ちすぎぃ。でもマジでやばいかも。」

あんなに余裕ぶっこいていたのに。
今日の試合で、どうせまた余裕ぶるだろうけど(-.-;)
このままでは終わらせない。また恐がらせてやる!絶対に。

…というか
 お願いだから名古屋で
六甲おろしを歌わせて!!!!!!!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(11) |



こんにちは。

昨日も3連戦初戦にもかかわらず、試合終了後には大量のメガホンが投げ込まれました。
名古屋のファンって普段はきついヤジもあまり飛ばさないのにあの状態ですからね。。。
みんな心の中ではもういい加減1勝してくれよという気持ちなんだと思います。

(名古屋のファンにとってはいつものこととはいえ^^;;)

優勝云々ではなく、とにかく名古屋で勝ってほしいです。。。

とおる | 2006/09/16 11:20 AM

>とおるさん、こんにんちは。

観戦本当にお疲れ様でした。
そして今日、明日もお願いします!

私は恥ずかしいけど…ナゴド観戦から逃げてしまいました。
本当に自分に怒りを感じる程恥ずかしいです。ファンなのに。

どれだけ名古屋の阪神ファンが辛い思いをしているのか、投げ込まれたメガホンから目をそらさないで、阪神の選手には奮起してほしいです!!

とにかく1勝!ですね。

ラン虎 | 2006/09/16 12:06 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/109267

イマドコ?いまここ。 | 2006/09/15 10:18 PM

ナゴドの何が鬼門なんやろ??? 今夜のタイガースはまるで借りてきたネコ(虎) つまらん
でじたる☆サラダ. | 2006/09/15 10:37 PM

きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり
続「とっつあん通信」 | 2006/09/15 10:40 PM

虎 000 000 000 0 竜 200 001 31× 7 【勝】川上15勝 5敗 【敗】下柳10勝11敗 本日の…戯言…は、作者取材のため休載させて頂きます。 ってジャンプの最終頁のお詫びみたいな感じで締めくくりたくな
・・・戯言・・・ | 2006/09/15 10:43 PM

下柳は頑張ったんですがね。立ち上がりにばたばたと点を取られたんですが、その後は何とかしのぎました。でも6回にとうとう力尽きて、結局6回3失点。最近の打線の調子を考えたら3点なんて問題じゃないはずなんですが、今日に限って打線が沈黙。散発4安打完封じゃ、
パイプの部屋 | 2006/09/15 11:35 PM

あらら・・・4安打完封とは完敗。 期待が大きかっただけに、残念。。。 PCで経過を見ただけなので何とも言えないのだけれど、 急にシュンとしてしまった感じのタイガース。 ナゴヤドームには何かいるのか??? なぜ打てぬ。恐ろしやナゴヤ。 下さんが、久
ぼちぼちいこか | 2006/09/15 11:46 PM

絶対勝つぞ!タイガース! 敗北しました。。。 Tigers 0−7 Dragons おいらは遠征で何度も勝ってるからいいけど、 貴様ら名古屋のファンに失礼だろ
I-Love-X | 2006/09/16 12:04 AM

今日は見れんかった!
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/16 1:05 AM

川上憲伸に抑へこまれた・・・ でも林威助が3番ファーストでスタメン出場し2安打! 明日と明後日連勝して3ゲーム差だ!
仙丈亭日乘 | 2006/09/16 6:00 AM

■2006/9/15 試合結果 対中日 17回戦 ナゴヤドーム 神|000 000 000|0 中|200 001 31x|7 勝:川上15勝5敗0S 敗:下柳10勝11敗0S 神:下柳-久保田-桟原 中:川上-中里-小林-鈴木 ―――――― 奇跡の逆転優勝に向けて挑んだナゴヤ決戦第1ラウンドは、竜の
アナフレ猛虎会 | 2006/09/16 7:20 AM

 勝ち続けることは難しい。しかし負けた相手が問題です。これで阪神の貯金は【16】となりました。  もう何書いていいかわからないくらい、気落ちしてます。最悪です。やっぱり私の『虫が騒ぐ』的なアンテナは、書き込んだりすると当たらないみたいです。あの久保田
さかな5の阪神日記 | 2006/09/16 3:10 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」