阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 勝った。。最後のナゴヤドーム。。 | main | もう一度、奇跡に向かって! >>

勝てば何でもOK(^_-)-☆

☆9/18(月)阪神 6-5 ヤクルト
[勝]久保田5勝6敗16S
<井川−ダーウィン−藤川−ウィリアムス−久保田>
HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号

青木くんありがとう!。
ただのセカンドフライに突進してきて、ぶざまな格好で落として頂きまして、本当にありがとうございます<(__)>
とっても元気がでるサヨナラタイムリ−エラ−です(^_^)


井川、前回に続きピリッとしなかったけど…赤星のバッティング心配だけど…
勝ったからいい。
なが〜い試合でいろいろあったけど、勝ったから何でもいい。

今日のヒ−ロ−はセッキ−!
打に走に積極的で、えらい元気だなあ、今岡が戻ってきた危機感から?と思ってたら、お子さんが見に来ていたのね。かっこい−パパを見せられてよかったねY(^^ )

そして、
今岡選手が甲子園に帰って来ました(^O^)/
結果はセカンドゴロも、進塁打になり、暴投で貴重な1点を追加する足掛かりに。
早くお立ち台に帰ってきてね。


楽しい思わぬ勝ち星のプレゼントに、笑顔はじけていい雰囲気の阪神楽しい
残り15試合、最後まで。。
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(31) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/109903

イマドコ?いまここ。 | 2006/09/18 11:46 PM

上げるなよ、上げるなよ、絶対上げるなよ・・・・・カン!うぁ〜〜〜上げたーーーぁぁぁぁぁぁああああああああはは(笑)☆やっぱ野球は面白い!それにしても何であのチャックウイルソ\ン系のリグスにあんなに打たれるんだろう。。エースさん、5回のHRは防がなきゃい
:: Plum Blog :: | 2006/09/18 11:47 PM

こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
続「とっつあん通信」 | 2006/09/18 11:58 PM

台風の影響はほとんどなく、無事?(足痛いんですよ)帰ってきました。 今日からはパソコンでのブログ作成、メチャ楽です。文字を打つ早さが断然に違います。快適そのものですね。 そして、エエですね【おっ!サンテレビ】は。見てて安心するのは、やっぱり身も心も『
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/19 12:00 AM

 デーゲームで中日が勝利、マジックをまた一つ減らしたという 状況で迎えた9月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  しかも初回から井川が打たれ、2点を献上してしまう。このヘヴィ といえばあまりにもヘヴィな展開でも、キレずに食らいついていける のか。  そう、虎は
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/19 12:02 AM

トカゲのしっぽのように何度でも…。とおっしゃられたのは金本選手。まさにそれを地でいく試合。先制されても、追いつかれても、逆転されても、延長になっても、最後まであ
I-Love-X | 2006/09/19 12:06 AM

今年はヤクルトとは均衡を保つ勝負が多いと思うのは僕だけ?今日勝つまでは、8勝8負のタイ。7月の末の球児が黙々と投げたドロー以来の延長戦。中日に継いで、何ともしぶといチームです。 しかし、今日はなんとか試合を決めてくれました。まあ、決して快心の一撃じゃな
虎は死しても皮を残す | 2006/09/19 12:07 AM

デーゲームで中日が勝ちました... ちゅうことは絶対に負けられません。。。 て、すでに負けられないんですけど(>_
【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/19 12:08 AM

エース・井川はかつたるい投球で4失點ながら、打線がカバーした。 最後は相手のサヨナラエラーで勝利! 林威助は代打に出たが代打を出され、打席にも立てず・・・ 左と左だろうが關係ない、岡田よ林を使へ!
仙丈亭日乘 | 2006/09/19 12:14 AM

ノーアウト満塁で はまちゃんの浅いフライ・・・ え〜〜〜っっ!!もう・・・はまちゃんは・・・ えっ!!うそ〜ん!! まさかの落球 予想してなかった幕切れでしたが やった〜〜〜ありがとう〜〜〜(^〜^) 今日の先発は井川 やはり今日もピリッとしません
いつも☆阪神タイガース | 2006/09/19 12:18 AM

☆☆ 連勝! 竜の尻尾は離さない! 明日も勝つぞ! 阪神タイガース! ※本日も鳴尾浜に行ってきました。ファームの試合は鳴尾浜では最終戦でした。この記事の下に鳴尾浜の記事をアップします。
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/09/19 12:20 AM

延長11回の裏、ノーアウト満塁でバッター濱中。ぼてぼての内野ゴロでも、外野フライでもええからと思ってたら打ちそこないの内野と外野の境目辺りのところのフライ。タッチアップも無理やなぁと思いながら、「落とせ!」の念じたのがよかったのか、青木が落球。ヒーロ
パイプの部屋 | 2006/09/19 12:25 AM

んなアフォな!?
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/19 12:36 AM

阪神タイガースは、9月15日から17日までのナゴヤドームでの対中日3連戦では、3連勝したかったはず。直接対決で勝っておか
zig zag road | 2006/09/19 12:41 AM

■2006/9/18 試合結果 対ヤクルト 18回戦 甲子園 ヤ|200 011 100 00|5 神|011 003 000 01x|6 勝:久保田5勝6敗16S 敗:館山2勝5敗3S HR:関本ソロ8号/矢野ツーラン16号/リグス ソロ34号/ソロ35号 ヤ:藤井-五十嵐-石川-佐藤-花田-木田-館山 神:井川-ダーウ
アナフレ猛虎会 | 2006/09/19 12:43 AM

今日はお疲れ気味の店主です。 スペンサー戦力外がヤフーのトップに(18日19時現在) そんなニュースでもトップか…… 今日重大なニュースないんか? しかし行動早すぎ、早すぎるよ;; さようならなのかスペンサー 特に好きーってわけではなかったがさみしい。 外
関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/19 12:43 AM

日本一あきらめの悪いファン達で埋まる甲子園で、阪神はなんとかサヨナラ勝ちした\(^O^)/2度の中止があり、今季の観戦は3戦目だったが勝率は10割ですそして2度のサヨナラ勝ち勝利を呼ぶ男やな
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2006/09/19 1:10 AM

ナゴドで今季、初勝利!!! 有終の美を飾れました♪ ばんざーい!!! あっ! 今岡さんお帰りなさい m(__)m いつも笑顔で、のほのーーんな感じが癒されます。 そして金本兄貴が、やっぱり打ってくれないと。。。 今日も金本兄貴HRよろしく
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/09/19 1:21 AM

最後はラッキーでしたが、勝ちました! ばんざーい <以下、追記です。> ○阪神6−5ヤクルト(甲子園) 甲子園から帰ってきました〜 今日は甲子園の前にファームの試合観戦で鳴尾浜に 行ってきました。 鳴尾浜では、LARK31さん、dethrockmanさんと合流し、
keiichi diary | 2006/09/19 1:44 AM

{/hakushu/}つかれた〜〜{/ee_2/}{/ee_3/} 何度もチャンスマーチを唄った今日の試合。 ライトスタンドの最後列、それも角席だったので、 だから余計に声が大きくなり動作も大きくなってーー、 ほんまに疲れましたぁ。。。{/face_acha/} 先発井川が、また乱調。 1回
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/19 2:06 AM

なんちゅ〜結末や あんな終わり方ってアリか?(`∀´) ヤクルトさんに敬意を表して、明日はジョアを飲んであげようと思う。 今日の試合はね、勝つ事は勝ったケド、 なんかフラストレーションが溜まる試合だった・・・。 それにしても井川
ほんわか♪こうちゃん日誌 | 2006/09/19 2:24 AM

ゴメンwwww、面白すぎて腹痛いwwwwww もう終盤の途中からずっと笑いっぱなしやwwww ※2:20 更新しました ■試合内容 先発は、中4日で井川、ヤクルトは藤井。 初回、ヤクルト打線が井川の立ち上がりを捕らえ、岩村の2ベース、ラミレスのタ
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/19 3:04 AM

ナゴヤドーム最終戦でなんとか一矢を報いて甲子園。 先発井川が苦しんで崩れる中、JFKが踏張って勝利に導いた。 初回から2点を先行される嫌な流れ。 矢野の内野ゴロと関本の特大の8号ソロであっさり同点に追い付くも、リグスのホームランと福川のタイムリーで突き放
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/19 4:48 AM

「落とせ〜〜〜〜!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は【17】となりました。そして今日の試合で【72】勝目!!どんな
さかな5の阪神日記 | 2006/09/19 6:22 AM

  虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト 11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!! 青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ! ・・・ 今夜は夫の出勤日。 サン中継でテレビ見れん。(泣) いやBSで中継があったぞ! 今日は家でゆっくりラジオを聞きます。 ・・
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/19 7:41 AM

  虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト 11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!! 青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ! ・・・ 今夜は夫の出勤日。 サン中継でテレビ見れん。(泣) いやBSで中継があったぞ! 今日は家でゆっくりラジオを聞きます。 ・・
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/19 8:10 AM

延長11回、青木のタイムリーエラーで今季9度目のサヨナラ勝ち! 【勝ち投手】久保田(5勝6敗16S)   【負け投手】館山(2勝5敗3S)  【本塁打】関本8号ソロ(阪神)       リグス34号ソロ(ヤクルト)       矢野16号ツーラン(阪神)      
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/19 8:15 AM

阪神:サヨナラ勝ちで2連勝 ヤクルトまで阪神の味方♪  ○阪神6ー5ヤクルト●(延長十一回) ヤクルト 200 011 100 00=5 阪神 011 003 000 01=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 阪神=井川−ダーウィン−藤
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/19 9:47 AM

【阪神】延長11回サヨナラ勝ちや! <阪神6−5ヤクルト>◇18日◇甲子園  阪神が延長11回、無死満塁から浜中の浅い中飛をヤクルト青木が落球。まさかの幕切れで今季9度目のサヨナラ勝ちを収めた。  追いつき追いつかれの展開。9回からは藤川−ウイリアム
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/19 9:54 AM

燕 200 011 100 00  5 虎 011 003 000 01× 6× 【勝】久保田 5勝6敗16S 【敗】館山 2勝5敗3S 【HR】虎:関本 8号(3回,ソロ),矢野16号(6回,2ラン)    燕:リグス34号(5回,ソロ),35号(7回,ソロ)
・・・戯言・・・ | 2006/09/19 5:27 PM

阪神9−1ヤクルト ヤクルト 000000001=1 阪 神 00200430×=9 対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=●川島(0勝2敗)−佐藤−鎌田 阪神=○杉山(2勝4敗) 【本塁打】 阪神=関本(9号ソロ) ヤクルト=
虎虎虎 | 2006/09/19 9:10 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」