阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 阪神元気に11得点。下さん11勝目。 | main | 守り勝って優勝へ連勝中 >>

もっさんのおかげです!!福原12勝目 …そして3差に!

☆9/24(日)阪神 4-1 巨人
[勝]福原12勝4敗
[S]藤川5勝0敗14S
<福原−ウィリアムス−藤川>


「自分でもびっくりするぐらい悪かった」という福原を助けたのが藤本。
何度も何度も訪れるピンチ。
うわ、打たれたショック…と思う当りも全て藤本のグラブの中へ。
飛んだり、横っ飛びしたり、またまた飛びついたりのファインプレー連発びっくりびっくり
今日の勝利は間違いなく藤本のおかげです。

ファインプレーの後のあの笑顔がなんとも…あんな笑顔を向けられたら、福原も。。ときめき


藤本に助けられつつも、ピンチの場面でもまったく動じない福原はさすがです拍手拍手
12勝目おめでとう!!
試合終了後、福原のお尻のポッケにボールが大事そうにしまわれたけど、なんか記念あったけ??

打つ方は浜ちゃん&シーツが猛打賞!
追加点がほしい所でしっかり金本も決めてくれるし、浜ちゃんの元気さは頼もしいほどだし…今岡の出番がないのは寂しいけど、それだけチーム状態がいいということOK

そしてそして……
ゲーム差がついに3に。
負け数がとか、残りゲーム数が…とかより、ここまで来たら行ける所まで突っ走っちゃえ!!!
なんとかなるかも。
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(28) |



ラン虎さん・初めまして
いつもTBでお世話になっています。
今日、こちらのBLOGをりんくさせて頂きました。
もし御都合が悪かったら言ってくださいね。
では、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

pimama | 2006/09/25 11:41 AM

>pimamaさま、こんばんは。

リンクありがとうございます^^
またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

ラン虎 | 2006/09/25 10:41 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/110827

藤本の好守が光つた! 中日とのゲーム差は3となり、龍の尻尾が見えて來た。 來週は熱い1週間になりさうだ!
仙丈亭日乘 | 2006/09/25 1:31 AM

5連勝で貯金20に到達。そして中日と3ゲーム差。 ソワソワしてきた人、多くない?(笑) ■試合内容 先発は、福原と姜建銘。 初回、姜建銘の暴投で阪神が1点を先制する。さらに5回、金本のタイムリー、濱中の2点タイムリーでリードを広げた。 先発の福原は、6回に
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/25 1:45 AM

ヤッホォ〜〜〜ゥ 3ゲーム差になっちゃった〜〜[:祝:][:祝:][:祝:] ありがと〜ヤクルト〜〜〜〜〜〜[:拍手:] ひいきして飲むょ いちごが帰宅するや、どんどんみんな打っちゃうから3点も入って ちょ〜楽しかった 最近モンちゃんの守備カッコィィね[:グ
Love-tora3 | 2006/09/25 2:11 AM

○阪神4−1巨人(東京ドーム) 藤本、すばらしい守備でした。 3つのファインプレー、特に5回2死1、2塁での セカンド横への強烈なゴロのプレーには、 思わず、 「ふじもとーー、すごい!」 とテレビの前で叫びましたよ。 チームを救ったプレーでしたね。 今日は
keiichi diary | 2006/09/25 6:40 AM

【勝ち投手】福原(12勝4敗0S) ←6回、1失点。ナイスピーッ!!  【セーブ】藤川(5勝0敗14S) 【負け投手】姜(3勝1敗0S) 5連勝!!貯金今季最多の20!! 藤本、好守連発!0ヒットなのにヒーローインタビュー!! ヤクルト4-1中日 ゲーム差3!
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/25 6:59 AM

福原が期待に応えてよく投げました。打線も好調を維持しています。でも、今日はやはり藤本を褒めましょう。打つ方は相変わらず調子に乗れませんが、守備では他に代わる人はいませんね。今日もヒット性の当たりを3回もファインプレーでアウトにしました。野手でノーヒッ
パイプの部屋 | 2006/09/25 7:11 AM

ここに来て、阪神タイガースはエエ感じの試合展開をしてくれますね。 まあ、気持ち的には「もっと早よからこんな試合してたら、ずっと楽やったのになぁ・・・」と思ってますが、振り返っても仕方ありませんよね。 結果は、阪神○4-1●巨人と、今日も阪神タイガースが
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/25 7:16 AM

阪神:2けた安打で5連勝中 3差射程圏内に  ○阪神4−1巨人● 阪 神 100 030 000=4 巨 人 000 001 000=1 対巨人20回戦(阪神10勝10敗) 【投手】 阪神=○福原(12勝4敗)−ウィリアムス−S藤川(5勝0敗14S) ...
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/25 7:17 AM

<阪神>2けた安打で5連勝   ○阪神4―1巨人● 阪神が4試合連続の2けた安打で5連勝。1点リードの五回、1死一、三塁から金本が右前打、浜中が中越え二塁打と連続適時打で3点を加え、継投で逃げ切った。巨人は中盤、再三得点圏に走者を送ったが決定力を欠
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/25 7:24 AM

タイガース強いっ!! とうとう3ゲーム差!竜がそこまで見えてきた。 今夜は諸事情から、前半がラジオ、後半がテレビだったので、 もっさんファインプレーの数々が見られず・・・ 相当すばらしい守備だったらしい。ラジオでも絶賛していた。 スポーツニュースに
ぼちぼちいこか | 2006/09/25 7:32 AM

http://blog.seesaa.jp/tb/24366081 虎の勝利や!阪神4ー1巨人 うさぎ小屋大好き! 8時過ぎから帰りの車の中からの帰り道です。 ・・・ 自宅に到着どす。 忍たんが先発やったんや。 ジャン・チェンミンをひきづり下ろしたー! ほぉ!♪(・∀・)
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/25 7:33 AM

http://blog.seesaa.jp/tb/24366081 虎の勝利や!阪神4ー1巨人 うさぎ小屋大好き! 8時過ぎから帰りの車の中からの帰り道です。 ・・・ 自宅に到着どす。 忍たんが先発やったんや。 ジャン・チェンミンをひきづり下ろしたー! ほぉ!♪(・∀・)
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/25 7:34 AM

今年、東京ドームでの相性が悪かったタイガース。 ようやく、この大事な試合で連勝することができました!!{/face_en/} ナイスピッチングの福原(これで12勝4敗!)・ジェフ・球児。 打線好調のクリーンアップ、金本・濱中の連続タイムリー。{/hiyo_en2/} そして、、な
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/09/25 7:49 AM

巨人1-4阪神  阪神は連勝を5に伸ばし、貯金を今季最多の20とした。1-0の五回一死一、三塁から金本の右前打、続く浜中の中越え二塁打で3点を加えた。福原は要所を締め、6回を1失点でしのいで12勝目。巨人は中盤の拙攻が痛かった。 より。 今日
かいちょうの塗装人生 | 2006/09/25 9:23 AM

今日は竜が負け。 ふふふふ…ますます面白くなってきましたね☆ そうそう簡単に優勝なんかさせませんよ!(`・ω・´)ノ 阪神巨人 4−1 先発・福ちゃん。 イマイチ調子は良くなさそうな雰囲気は醸し出してましたね^^;
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/09/25 9:23 AM

この日のゲームは集中力が研ぎ澄まされていました。 藤本が3度のファインプレーで、調子のあまり良くなかった福原を助けてくれました。 ジェフと藤川がキッチリ締めて4‐1快勝!5連勝を決めました。 特に圧巻は5回の藤本。 無死1、3塁で清水の打球をジャンプ一
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/25 9:27 AM

   阪神  vs   巨人
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/25 9:34 AM

読売1−4阪神 阪 神 100030000=4 読 売 000001000=1 対読売20回戦(阪神10勝10敗) 【投手】 阪神=○福原(12勝4敗)−ウィリアムス−S藤川(5勝0敗14S) 読売=●姜(3勝1敗)−西村−林−久保 【本塁打】 阪神
虎虎虎 | 2006/09/25 12:14 PM

昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。
続「とっつあん通信」 | 2006/09/25 12:33 PM

今日のヒーローは藤本でした 再三のピンチを好守で福原を救いました 打ってとか、投げてヒーローは良くありますが 守ってヒーローって珍しいですね!! やはりあの守りがチームを勝利に導きました。 私も、今日ガッツポーズしてたのは やはり藤本のファインプレー
いつも☆阪神タイガース | 2006/09/25 6:25 PM

 今夜も東京ドームで読売ジャイアンツと激突した阪神タイガース。 初回、一死から関本がデッドボールで出塁、シーツがヒットでつなぎ、 一、三塁とチャンスを拡大。金本が凡退して二死となるが、濱中の ところで読売の先発・姜建銘がワイルドピッチ、阪神が1点を先
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/25 6:47 PM

連勝の立役者は、フジもん(もっさん)の3・4度にわたる、ファインプレーの数々だ ふん、きょうのNHKの落合を見たか? やっばり、阪神を徹底的に、マークして、苦手ピッチャーをぶつけまくる作戦やぞ! 実力で、どんかんがえても不利なのを手にとって、コミュニ
嬉優にっき猛神化打 | 2006/09/25 7:37 PM

 どうしましょう。どうしたらいいんでしょう。期待しちゃいますよ。期待して良いんでしょうか?これで阪神の貯金は【20】となりました。そして今日の試合で【75】勝目!!  阪神先発は福原投手。初球ボール球が多く、明らかにいつもよりは調子悪かったんですが、1
さかな5の阪神日記 | 2006/09/25 7:46 PM

イマドコ?いまここ。 | 2006/09/25 7:53 PM

今日もやってきました東京ドーム。今日の席は応援団直下というえらいとこです^^, 今日も勝って気持ちよく名古屋に帰るぞー! 平田さんが打撃練習でなぜか守備してま
I-Love-X | 2006/09/25 10:22 PM

わーい、勝った勝った(^_^)v  ウサギ1×4トラッキー&ラッキーちゃん
ブラックおんずの寝言 | 2006/09/26 12:28 AM

もっさんもうステキY(`∀´)Y こっちもテンション上がるっちゅうねん[:グッド:][:グッド:][:グッド:][:グッド:] 3回も好守しました。福チャン助けました[:拍手:] 星野SDの前でいいとこ見せたね〜(^-^)V そして、珍しく守りでヒーイン[:楽しい:] いやぁ〜これ甲
Open Ree's heart | 2006/09/26 12:40 AM

シニアに分かりやすいネットビジネス大百科はシニアがネットビジネスに参加するのは結構大変です。ネットビジネス大百科 たった1万円ですが、中身が大きすぎてなかなか、私のような60歳を超えた人間にはハードです。10時間以上に及ぶレクチャーを聞くだけでも大変
団塊シニアにネットビジネス決定版【日本映画@シニア世代のほこり】 | 2007/12/09 11:15 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」