阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< これから…さ | main | 福原の開幕は総力戦で引き分け >>

甲子園開幕は今岡&ジャンのお立ち台から!

阪神5−2中日
ジャン2勝
藤川5S


今岡が打ってくれました!
金本&今岡の連続タイムリ−!!って今期初?
なんだか懐かしい感じ

今岡の雄叫び、笑顔、
そして歓喜の声援に包まれている姿。。

今日はぐっすり眠れそう(o^-^)o

赤星選手、広澤コ−チ
お誕生日おめでとう


書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(9) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/137227

3回までに3安打,木の本塁打,井端の適時打で2得点。中日は相変わらずうまく点を取りますね[:汗:]4回アニキの安打で無死1,3塁。今岡ー浜中が凡退[:しょんぼり:]で2死1.3塁。矢野が中前適時打で1点。スコア1−2。 5回先発ジャンが先頭打者にストレートの
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/10 11:49 PM

阪神5×2中日 勝ち!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/04/11 12:08 AM

甲子園の雰囲気とはここまで 選手を奮い立たせるものなのでしょうか。 珍しく見事に
続「とっつあん通信」 | 2007/04/11 12:51 AM

甲子園に帰ったら気分も変わって打線が繋がるんじゃないかと、淡い期待をしていたところ、たった1イニングでしたが本当にそうなってくれました。5回、1番鳥谷から始まり、シーツの四球を挟んでの5連打。今岡!満塁男の本領発揮!!濱中にもヒットが出て、今季初打点
パイプの部屋 | 2007/04/11 6:36 AM

19時前にスコア確認したら、日曜日の雰囲気のまま、スゴく悪い感じ(?)だったのに、会社帰る間際に確認したら、勝ってるやん。。。 Tigers 5−2 Drago
I-Love-X | 2007/04/11 6:50 AM

さあ、甲子園の開幕だ! ドラを倒して、波に乘らう!
仙丈亭日乘 | 2007/04/11 7:55 AM

鬼門のナゴヤドームではなく甲子園であること 天敵:山本昌が絶不調であること 等々有利な材料があるとはいえ この1勝は大きい! でも3点差でもやぱっぱりJFKかよっ! 明日の一戦も大事だが まず最初の天王山(って早過ぎ!)は第三戦に先発予想される 福原vs川
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/11 9:41 AM

阪神5-2中日  阪神は1-2の五回一死満塁から金本、今岡の連打と矢野の押し出し四球で4点を奪い逆転した。終盤は万全の継投。先発ジャンは6回3安打2失点で2勝目。 より。 今日はとりあえず今季一番の試合内容やったで〜 やっぱり甲子園に帰
かいちょうの塗装人生 | 2007/04/11 1:05 PM

 勝率.778と驚異的なペースで勝ちまくっている首位・中日を迎えての 甲子園開幕戦。  タイガースの先発はジャン、ドラゴンズの先発はおなじみの山本昌。 天敵と呼ばれる相手が天敵と呼ばれる投手を立ててきただけに、なんと しても先制点の欲しいタイガースだった
虎のおしゃべり堂 | 2007/04/11 7:05 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」