阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 中日に負けなかったぞ( ^^)Y | main | いい天気です >>

何に負けた?

三浦に負けた?
雨に、風に負けた?

う〜〜ん、消化不良。
よりによって金本のところで…なんて
見たかったなあ

暴風雨の中、観戦された方お疲れ様ですm(__)m

明日は今シ−ズン初観戦です
今日の悔しさは必ず選手たちがスカッ!と晴らしてくれるでしょう

勝利の六甲おろしを歌いに行ってきます(^O^)/
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(12) |



1点でも少なく、防ごうとしない、監督のあほさ加減で負けたのです@@お杉も、はしけんも、お猿さんも悪くない?フライは捕ってほしかったですけど。。。

ほしの | 2007/04/13 11:08 PM

確かに…調子の良い江草を早く投入してほしかったです。
ハシケン、妙に指だか爪だか気にしていたし。
まあ、でも長いシーズンを考えてハシケンにも自信をつけさせたかったのかも??

ラン虎 | 2007/04/13 11:51 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/137664

こんな試合の終わり方を始めてみました。バッターは4番金本。一打同点のチャンスなのに...確かにすごい雨でした。でも、ここまで無理して続けてきたのに、打席の途中で中止とは納得できません。金本はベンチに戻った後も、ずっとヘルメットをかぶったままでした。先
パイプの部屋 | 2007/04/13 11:57 PM

なに、あの大雨。これって日本シリーズの濃霧コールド並みに珍しくね? Tigers 4−6 Baystars (9回裏降雨コールド) ありえねー。いや、降雨コール
I-Love-X | 2007/04/14 12:00 AM

悔しい9囘裏での降雨コールド。 三浦に打たれた杉山、こら!反省せえよ!
仙丈亭日乘 | 2007/04/14 12:17 AM

阪神4×6横浜 う〜ん、残念!負けorz
ブラックおんずの寝言 | 2007/04/14 12:33 AM

開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで
ANQ Ritzberry Fields | 2007/04/14 12:48 AM

横浜、開幕からの勝敗が●○●○●○●○●○●で、今日が○。 試合前に、うちが負けたら笑える事態がまだ続くのかーと暢気に思っていたのですが、本当にそうなってしまいましただよ。 しかも9回裏2死3塁で雨天コールド成立って一体。 先発も、雨男杉山(今季初登板)v
ExcessiveWords | 2007/04/14 12:52 AM

雨の気配が近づくなかで7回まで繰り広げられた 息の詰まるような素晴らしい投手戦。
続「とっつあん通信」 | 2007/04/14 1:11 AM

●阪神4ー6横浜○(甲子園)  サンテレビでTV中継。T杉山・YB三浦の先発で試
道楽者の徒然日記 | 2007/04/14 7:42 AM

という言い訳ができたので、今夜の降雨途中終了はよしとしよう(笑) もしも雨が止んでいたら、 金本2ラン、続く今岡サヨナラホームラン〜!となっていたはず。 雨のせい、雨のせい。(つ、つよがり?・・・) 今岡や鳥谷クンが当たっているし、シーツも地味〜に好調
ぼちぼちいこか | 2007/04/14 10:00 AM

 負けました。今日はただの負けじゃありません。雨天コールドです。それも、2点差で負けてて、阪神の攻撃で、2アウトで、ランナー3塁で、バッターは金本選手でした。カウントは1−2でした。  野球に限らず、スポーツに『たら、れば』はありません。もちろん人
さかな5の阪神日記 | 2007/04/14 10:02 AM

前日登録、今季初先発の杉山は6回まで無四球、無失点で抑えていた[:拍手:]7回途中から、雨足が強くなり不運な面もあった[:しょんぼり:]同点でなお2死1,2塁。打者三浦への1球だけは、悔いは残るだろう。少し高いボールだったが、赤星の上を抜く打球を放った、三浦
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 | 2007/04/14 10:41 AM

ん〜、すっきりしない。 すっきりしない事
悠彩は燃焼系!? | 2007/04/14 11:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」