阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 残塁祭 | main | 脱出して〜(´Д`) >>

同じ負け方でした×××

エ−スが投げ
4番、5番がチャンスで打ったカ−プ


エ−ス不在
3、4、5番がノ−ヒットのタイガ−ス


勝てるわけがありません

3試合とも初回にホ−ムランをプレゼント
同じ展開
学習能力なしバッド

明日からはドラを3タテした横浜
監督が代わったからか?多村がいなくなったからか?チ−ムがまとまっています、手強いです(>_<)
一つくらい雨を挟みたいな、、なんて逃げちゃダメですね汗

ただ幸いどのチ−ムも良かったり悪かったりの繰り返し
抜け出すチャンスは…あるさ、どのチ−ムにもだけど

さあ借金はサッサと返済してコツコツ貯金をしよう!
まだまだここから!!


背番号29はシ−ズン最後までマウンドを守れるだろうか?
「クロスファイヤ−!」と言われたボ−ルは何処へ?
若いんだから小さくまとまらず、もう一度立ち向かっていってほしい。
打たれるのなら、腕を思いっきり振って打たれてほしい。
前の背番号29がそうだったように…潔く
そんな対決を見たい
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(37) |



(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

サイドバーのフロッグに
女豹を探して…ブックマーク
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
嬉しいです┏○ペコッ

勝ちに飢えていた阪神ファン。
いつのころか勝ちが当たり前に感じてきてた・・・
負けの悔しさがいつか「いつも負け」だけには
ならぬように勝ちにこだわって欲しい。
どんな好プレーも負け試合では光らない。
勝ってこそ味わえる喜び。
負けても阪神ファン。勝っても阪神ファン。
応援するぞフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

これからも、ご贔屓に┏○ペコッ
おおきに★彡ありがとうです!

女豹 | 2007/04/30 10:49 PM

女豹さんこんにちは!
連絡なしに勝手にブックマークに入れてましたm(__)m
女豹さんの文、音符がリズムを奏でているようで読んでいて楽しいです♪
今後とも宜しくお願いします。

>負けても阪神ファン。勝っても阪神ファン。

もちろんです!!!
生活に、体調に影響してきますが…(苦笑)
負けるともっと応援したくなるのも阪神ファンですよね。見放せない。。
一緒に応援がんばりましょうね(^_-)−☆


ラン虎 | 2007/05/01 8:58 AM

ラン虎さん!さっそく遊びに来ちゃいました♪
今日は雨で中止ですね。きっとこの雨で流れが変わると信じて明日からまた応援です!
7月はナゴド2カードもあってブルブルですが、頑張って全試合参戦しようかな〜など考えています。
(会社では呆れられていますが・・(笑))
ラン虎さんも行かれる予定ですか?
名古屋で頑張って応援いたしましょう!
また遊びにきますね〜

sorako | 2007/05/01 10:53 PM

sorakoさん、こんばんは!
ホント今日の雨はよかったと思います。
きっと恵みの雨になるでしょう^^阪神に。

ナゴド全試合ですか!!
私にはとってもそんな勇気は…(笑)
勝ち試合最後に見たのはいつ??状態なので…ってみんなそんな感じですよね、ナゴド応援組は(涙)

でもなんだかんだ言っても多分応援に行くと思います。
7月だけでナゴド2カードかぁ。。それまでに軌道に乗せたいですね。

名古屋でもドラなんかに負けずに応援頑張りましょうね!


ラン虎 | 2007/05/01 11:50 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/140006

先発小嶋が初回に新井の3ランを浴びてしまう[:しょんぼり:]2回から立ち直り、3,4回と「0」に抑えた。5回1死から、リンー狩野が連打、藤本適時打、代打葛城[小嶋無念の降板]レフト前安打「2塁走者狩野好走塁」適時打に「2点目」なお、1死1,2塁。鳥谷が力
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/30 5:50 PM

この3連戦、同じ事の繰り返し。先発ピッチャーが初回にランナーを溜めてはHRを打たれ、5回持たずに降板。おまけにクリーンアップがまったく機能していない。これじゃ勝てる訳ありません。ドラも3連敗して、セリーグが団子状態になっている事がせめてもの救いですか
パイプの部屋 | 2007/04/30 6:05 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 黒田(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗7S) 〔阪神〕 小嶋、江
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/30 6:07 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0
"記録" room / diary mode. | 2007/04/30 6:07 PM

みんな揃って同一カード三連敗。 タイガース。ドラゴンズ。バファローズ。 他にも増えそう。 追記。増えた。イーグルス様お着き〜(爆)あと、ジャイアンツ様もお待ちし
I-Love-X | 2007/04/30 7:15 PM

3連勝したのも束の間、今季初の同一カード3連敗・借金1で開幕から1ヶ月を終えた我等がタイガース(-_-メ) 誠はとうとう1本のアーチも出ずに5月を迎えることになった。このままではAクラスも危ないぞ!阪神タイガース!!
でじたる☆サラダ.7 | 2007/04/30 7:50 PM

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/04/30 8:03 PM

どうした阪神!打線も投手もおとなしの構え〜( ̄□ ̄;
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/04/30 8:26 PM

広島VS阪神7対3広島が勝ち黒田さん3勝目で3タテ4連勝だ 打線は初回に新井3ランを打ち6回に前田3ランと倉ソロHRで 8回7安打で7点を取ったし打線は虎3連戦でホント良くなって 黒田さん8回4失点を取られるも最後は永川が抑えて勝利だ 阪神は広島
スポーツ瓦版 | 2007/04/30 8:34 PM

♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには         今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち♪ってか(怒) まさか3タテを食らわされるとは…想定外ですよorz カープの先発は苦手の黒田。 勝てれば儲けものくらいの気持ちで挑んだんで負けは覚悟の上でし
猛虎Japan! | 2007/04/30 8:37 PM

♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには         今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち♪ってか(怒) まさか3タテを食らわされるとは…想定外ですよorz カープの先発は苦手の黒田。 勝てれば儲けものくらいの気持ちで挑んだんで負けは覚悟の上でし
猛虎Japan! | 2007/04/30 8:37 PM

なんれんぱい?(・о・)なんれんぱい?
イマドコ?いまここ。 | 2007/04/30 9:23 PM

8時半前に起床しでブログのTB返しなどを10時半過ぎまでし 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からで対と対の2試合を見て過ごしてて 15時過ぎからでの結果を本館に更新したりなどして過ごし 16時半からに入りユッタリとリラック
別館ヒガシ日記 | 2007/04/30 9:28 PM

8時半前に起床しでブログのTB返しなどを10時半過ぎまでし 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からで対と対の2試合を見て過ごしてて 15時過ぎからでの結果を本館に更新したりなどして過ごし 16時半からに入りユッタリとリラック
別館ヒガシ日記 | 2007/04/30 9:28 PM

あの黒田相手に4点取れば上出来である。 若き下位打線には拍手を送ろう。 しかし、毎日毎日いきなり初回に大量点を計上していたら、どうしようもない! 黒田相手なら与えてよいのは2点までと覚悟すべき。 それにも関わらずローテを守って小嶋先発とは? 岡田監督の融
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/30 10:11 PM

広島7×4阪神 また負けちった(T^T)
ブラックおんずの寝言 | 2007/04/30 10:26 PM

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) ボルテージ上げようぜ![emoji:131]少し時間がかかる場合があ
女豹を探して・・・ | 2007/04/30 10:41 PM

 いやはや・・・広島の先発が黒田でしたので、ある程度、可能性はあったとは言え・・・やはり3タテを喰らってしまいましたか。。。  阪神も広島も同じ8安打。ところが・・・阪神は4点だったのに対し広島は7点。  同じ安打数なのに・・・この差はいった
新・りっきーのブログ日記 | 2007/04/30 10:44 PM

土日は行楽に出掛け、今日は仕事で応援をかまけている間に、阪神は最下位の広島相手にまさかの3連敗_| ̄|○GWだからって休んでんじゃね〜元気良く泳いでいる鯉のぼりが憎らしい
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2007/04/30 11:19 PM

 兄貴の弟分、あーらーいっさんが今日も本塁打をぶちかましてくれて試合が始まりました。  兄貴の活躍も大希望。切に希望。  反撃は五回に少し。  もさんといくろーが打点を上げました。  いくろーは今期初打点? おめでとうございます。  ライガーつい
京草紙 | 2007/04/30 11:54 PM

■2007/4/30 試合結果 対広島 6回戦 広島 神|000 020 110|4 広|300 004 00x|7 勝:黒田3勝2敗0S S:永川1勝2敗7S 敗:小嶋2勝3敗0S HR:林ソロ2号/新井スリーラン8号/前田智スリーラン3号/倉ソロ3号 神:小嶋-江草-渡辺-中村泰 広:黒田-永川 ―――――
アナフレ猛虎会 | 2007/05/01 12:44 AM

4月30日(月)  阪神 対 広島 (6回戦 広島) 4 対 7 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000020110480広 島30000400X780 きょうも、1回から3失点・・・この3連戦、同じパターンでした! もう、その時点で
野球観た? | 2007/05/01 2:51 AM

連敗ストッパーを託されたルーキー小嶋だが、その立ち上がりにいきなり新井に3ラン被弾。負の流れを断ち切るどころか、先発投手が3日連続で一回に一発を浴びるという最悪の結果となった。「調子自体は前回より良かったですが…。二回以降は修正できましたが、初回がす
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/01 10:45 AM

広島に3連敗。諦めのつく負けでした。はい。 明日からは、 現在2位(それも首位と0.5差)、中日を3タテした「横浜」が相手。 いつのまに!?って感じやし・・・(笑) 大丈夫かな、タイガース。心機一転がんばってほしいもの。 あと、今日は日ハムで金澤が勝
ぼちぼちいこか | 2007/05/01 11:28 AM

相手投手が黒田って事もあって覚悟はしたけど、
悠彩は燃焼系!? | 2007/05/01 8:36 PM

いやぁ・・・やっちゃいましたね〜3タテ後に3タテされるなんて・・・でも、負けてしまったものは仕方ないです。切り替えてハマスタで勝ち越し、そして甲子園で3タテ仕返しを期待しましょう!選手の方が悔しいんですからきっと取り返してくれますよ!
SORAKO トコトコ日記 | 2007/05/01 10:54 PM

5月10日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!学生4名が自殺…学長辞任高崎経済大の木暮至学長は9日、同大で起きた女子学生の自殺問題など一連の不祥事を理由に7月末までに辞任すると発表した。..全文毎日新聞 05月09日22時44分首相 北朝鮮にマジギレ直前? ...
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/05/10 8:48 AM

トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手とい
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 5:09 PM

タイガースの喜田剛選手が トレードで広島へ行く事になりました。 林威助人気ブログランキングへ 2軍では毎年素晴らしい成績を挙げていたので いつ1軍で活躍してくれるかと 楽しみにしていたので残念です。 広島では是非活躍して欲しいですね^^
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/22 8:20 AM

昨日はもったいない1敗でした・・・ 林威助人気ブログランキングへ めずらしくボーグルソンが 5回の壁を乗り切って7回までナイスピッチング。 やっぱり負けてると気が楽なのかも。 勝ってると勝ち投手を意識するのか 5回になると突然乱れたり、
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/26 6:42 AM

昨日もロッテに手も足も出ず大敗です・・・ 先発が小林宏だったので 林威助人気ブログランキングへ 苦戦するのは間違いないと思ったけど もう少し何とかしてほしかったなー。 今のタイガースの状況は 調子が悪いのは当然あるけど チーム力自体が
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/29 7:29 AM

今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/31 9:56 AM

今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 6:59 AM

阪神タイガース 阪神半疑 あの強いタイガースはなんだったのかずーとBクラスを見続けてきた、熟年世代の私には、ああ元に戻ったのかの気持ちが強い星野監督で18年ぶりの優勝、負け犬根性から抜け出した阪神タイガースが生まれたと思った・・・岡田阪...
阪神タイガース 風林火山の孫氏の兵法を  | 2007/06/12 12:58 AM

ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | 2007/08/28 3:33 PM

ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | 2007/08/29 11:57 AM

阪神が3連敗してます。
ホームセンター秘密日誌 | 2007/09/23 7:52 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」