阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 脱出して〜(´Д`) | main | お粗末さまでした >>

呆然と…5連敗

ジェフだって打たれる時もある
ただ追いついた後で‥
2球ともバットに当たる気配を微塵も感じさせない振り遅れの後で‥
なんでホ−ムラン??
嘘だ………

頑張ったけど
よく追い付いたけど

今岡だよね

ようやく一本出たけど、チャンスで全く打たない
雰囲気が感じられない
今岡大好きだけど…
あんなの今岡じゃない

天才のことは凡人には理解出来ないんだろうけど
そんなところがワクワクして好きなんだけど…

今岡〜! はやく戻ってきて〜!!

今岡のココゾの一振りで
暗〜い阪神ベンチのム−ドを変えて!(><)!お願い
あの暗さじゃあツキも福も逃げちゃうよ


***
明日は甲子園観戦
今回は静岡から両親も参戦です(^O^)/
両親にとっては年に一度の観戦。
いい試合が見れるといいな。
勝てるといいな。
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(21) |



結局流れなんですよ、相手のミスにつけこみ、四番、5番で同点とまりではいけなかった、前半でおかしな采配があったですから、こうなってしまうんです

ほしの | 2007/05/03 7:49 PM

ベンチ動きませんね。
動くところがずれてますね。

打順も、連敗中だからもしかしたら?と期待したけど…やっぱりかえませんね。




ラン虎 | 2007/05/03 8:34 PM

負けちゃいましたねぇ。前半のチャンス特に4回には代打という手はなかったんですかね・・・ベンチのがむしゃらさというのが足りないような気がします。

でも、明日からは甲子園♪きっと流れがかわります。満員のファンの声援が変えてくれますよ!
ラン虎さん、明日はご両親と観戦ですか!いい試合、選手の笑顔が見れる試合になりますように♪

あと事後報告で申し訳ありませんがリンク貼らせていただきました。もし不都合でしたらおっしゃってくださいね。

sorako | 2007/05/03 10:34 PM

>sorakoさん
なかなか勝てませんね。苦しいですねー。
4回はジャンの今日の調子からいっても
代打を出してほしかった。
チャンスを手放さないでほしかった。。
岡田さんの選手を信じたい気持ちもわかるけど、今のチーム状況をもっと見つめてほしいですよね。
調子のいい時なら、その頑固さも笑って見れるけど…(苦笑)
今は動いて変えなければいけない時なのに…

ほんと、選手の笑顔、ベンチの笑顔、ファンの笑顔、笑顔をいっぱい見たいですね。
甲子園は雰囲気をかえる力があるはず。
がんばって応援してきます(^^)/

リンクありがとうございます!
私もさっそく入れさせていただきました!

ラン虎 | 2007/05/03 11:06 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/140443

先発野手全員の12安打6得点。クリーンアップで4打点、林が2打点。今岡にようやく1号HR。これだけ見たら打線復調かと思いますが、2桁得点してもおかしくない展開で、たったこれだけしか取れなかったというのが現実です。相変わらず先発陣の崩壊現象は続いていて
パイプの部屋 | 2007/05/03 7:11 PM

つひに5連敗で借金2。
仙丈亭日乘 | 2007/05/03 7:24 PM

阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1
"記録" room / diary mode. | 2007/05/03 7:34 PM

阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 2 0 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 1 2 1 | 1 1 0 | 0 1 X | 7 | H14/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(2勝0敗2S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(1勝0
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/03 7:36 PM

悪夢の5連敗[:冷や汗:]涙の5連泣。反撃も遅い[:汗:] 4点差の7回。1死満塁、今岡凡退。2死はやしくんセンター前2点適時打、なお1.2塁。矢野のセンター前に抜けそうなあたり、セカンド仁志が好捕。2塁へ送球タイミング微妙?アウト、はやしくんが悔しがるもベ
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/03 7:45 PM

悪夢の5連敗[:冷や汗:]涙の5連泣。反撃も遅い[:汗:] 4点差の7回。1死満塁、今岡凡退。2死はやしくんセンター前2点適時打、なお1.2塁。矢野のセンター前に抜けそうなあたり、セカンド仁志が好捕。2塁へ送球タイミング微妙?アウト、はやしくんが悔しがるもベ
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/03 7:50 PM

明日の光明だったか、そんなタイトルのコーナーが弱小時代、ズームイン朝とかいう番組の名物コーナー(?)になってましたな。そんなことを思い出した、この試合です。 B
I-Love-X | 2007/05/03 8:37 PM

[画像] 横浜7−6阪神 阪 神 100010220=6 横 浜 12111001×=7 対横浜5回戦(阪神1勝4敗) 【投手】 阪神=ジャン−江草−能見−久保田−●ウィリアムス(1勝1敗) 横浜=吉見−牛田−木塚−那須野−○ホセロ(2勝0敗2S)   
虎虎虎 | 2007/05/03 8:45 PM

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/03 9:31 PM

きのう(水曜日)は夕方から徹夜仕事。 その隙?を利用してうちの嫁さんは息子と 所
続「とっつあん通信」 | 2007/05/03 10:15 PM

う〜ん、負けちゃいましたね(´_`||) 試合終わった瞬間、ベンチの選手の顔を見て涙がでてきました。辛そうな顔・顔・顔。 あんな顔は見たくない。笑顔の選手が見たいです。
SORAKO トコトコ日記 | 2007/05/03 10:27 PM

{{{ 5月3日(木) ◇開始14時01分◇横浜 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 0 1 0 2 2 0 6 横 浜 1 2 1 1 1 0 0 1 × 7 【阪神】 ジャン 江草 能見 久保田 ●ウィリアムス(1勝1敗) 【横浜】 吉見 牛田 木塚 那
趣味はタイガース | 2007/05/03 10:29 PM

阪神6×7横浜 ざっと5連敗orz
ブラックおんずの寝言 | 2007/05/03 11:41 PM

■2007/5/3 試合結果 対横浜 5回戦 横浜 神|100 010 220|6 横|121 110 01x|7 勝:ホセロ2勝0敗2S S:クルーン1勝0敗8S 敗:ウィリアムス1勝1敗0S HR:今岡ソロ1号/金城ソロ2号/村田ソロ4号 神:ジャン-江草-能見-久保田-ウィリアムス 横:吉見-牛田-木塚-那
アナフレ猛虎会 | 2007/05/04 12:45 AM

ジャンが5点目入れられた所で、用事があるので出かけてしまったが、 結構いい所までいったんやなぁ〜 そうなると益々ジャンをあそこまで引っ張った事が悔やまれる。 まだ顎に傷跡残るジャン(ひょっとして抜糸もまだ?)を先発させる事さえ疑問なのに 配球が定まらず、
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/04 12:45 AM

そんな、何回も言わなくていいって?( ̄  ̄;) 5連敗、、、[:汗:][:汗:] 5月3日 横浜  阪神 6−7× 横浜 [:ベースボール:] 相変わらず、しんどい試合で、、、。 3、4、5番に回ってきた方が逆にドキドキして心配になるなんて[:困惑:] まこち
。*°きらきら ひかる*° | 2007/05/04 1:29 AM

広島・横浜相手に連敗で、いったいどうしたことかしら・・・・・・・? 負けた時は、スポーツニュースを見たくないし、ブログも投稿したくない {/hiyo_shock1/} 帰りの遅い主人のために、スポーツニュースを録画しなければならないのにそれもする気になれず、 帰宅し
M’s CAFE | 2007/05/04 2:03 AM

「祝!今岡誠今季一号」って見出しを付けたいがソロホーマーでチャンスにはことごとく凡退では・・・ 出口が見えないよ、困った(-_-メ)(-_-メ) 5連敗、借金3、5位って・・・
でじたる☆サラダ.7 | 2007/05/04 10:07 AM

予想だにしなかったシーンが、眼前に広がった[:冷や汗:]スコア6−6の8回裏1死無走者。ジェフが投じた4球目、154キロの外角速球を、4番・村田がこん身のフルスイングで弾き返す。風にも乗った飛球は、そのまま右翼ポール際最前列に落ちた。あまりにも重すぎる勝
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/04 12:21 PM

 あ、昨日も試合あったんでしたっけ。(遠い目)  なかなかすっきりしません。  今日は先発ジャン。  久しぶりの金本さんのバットで初回先制点。  でもジャンだし不安、と見ていたらやっぱりその直後に失点。取ってもらったら取られるクセはどうにかなりませ
京草紙 | 2007/05/04 5:09 PM

こんにちは トラックバックさせていただきます。 ダウンタウンってデビュー当時から、だらだらと歩いてきて、若者らしくないなんていうスタイルを貫きとうしてきて、回りからのバッシングにもめげず、ここまで、のし上がってきたとこをみると自分達のスタイルを押し..
YouTube ダウンタウン 動画 | 2007/05/19 2:02 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」