阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 阪神部屋。私の部屋。 | main | ヤスくん&ハシケンの力投で4連勝 >>

狩野くんで3連勝o(^-^)o

神 010 200 000=3
ヤ 000 002 000=2
[勝ち投手]
杉山 1勝 2敗
[負け投手]
石井一 3勝 4敗
[セーブ]
藤川 1敗 10S
<杉山一橋本一ジェフ一久保田一藤川>

今日は携帯チェックだったので、皆さんのブログで雰囲気を味わさせていただきます(。。)

先発マスクは今日も狩野くん♪
先制タイムリ−を放ち拍手
僅差の緊迫したゲ−ムを勝利に導くリ−ドグッド
狩野
今正直な気持ち、狩野くんを見たい見る
何かを起こしてくれそう…時の人だから☆

杉山くん今期初勝利おめでとう\^o^/

林くんの「明日も勝ちます!」発言にドキドキしちゃったけど、今日勝ってホッ←もう古いかf^_^;
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(24) |



こんにちは。いつもありがとうございます。m(__)m
苦しみながらも3連勝!
少しずつでも前進してるので
今日も勝てそうな予感!!

giichan0817 | 2007/05/13 10:23 AM

まいど、おおきに┏(o・ω・)))) ペコッ♪
こんにちは。
携帯で野球チェック・・・世の中進化しましたね。
私は今は引きこもりさんなので携帯電話所持してなくて・・・(-_-;

ブックマークしてくださってますので私の方も
リンクさせて頂きました。
ご都合が悪ければお気軽におっしゃてくださいね!

いつも虎バ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。

女豹 | 2007/05/13 12:54 PM

>qiichanさん
予感当りましたね!4連勝^^
先発陣が安定してくればもっと勢いに乗れるだろうけど。。でも確実に前進してますね。

>女豹さん
リンクありがとうございます!
携帯での野球チェックはつまらないです。
選手の表情、ファンの喜んでいる姿が見れないから。。
野球はやっぱり生観戦ですよね。


ラン虎 | 2007/05/14 12:30 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/141751

1點差のゲームをものにして3連勝! 明日もヤクルト飮んで、4連勝だ!
仙丈亭日乘 | 2007/05/12 11:22 PM

東京2×3阪神 3連勝!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/05/12 11:23 PM

先発お杉も、もうちょっと長いイニングを投げることができだろうに[:しょんぼり:]KJFの4連投もなかっただろうに「援護があれば、使わなくてすむ」いつも勝つとき3人必要では。。。[:冷や汗:]                                  
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/12 11:28 PM

 昨日、なんとか最下位を脱出したタイガース。とはいえ、今日負けたら また元の木阿弥になってしまう。なんとしても負けられない、5月12日の 対ヤクルト戦。  二回、ヤクルト先発の石井一から今岡がセンター前ヒット、シーツが 内野安打で続き、無死一、二塁のチ
虎のおしゃべり堂 | 2007/05/12 11:41 PM

9連敗後の3連勝。金本の言葉どおり、借金返済が進んでいます。でも、楽に勝てる試合はなかなかありませんね。今日も1点差ゲーム。12日間開いていた藤川が、一転して4連投。勝てていると言っても、昨日も今日も打線は6回以降沈黙。連敗以前の状態に戻っただけと言
パイプの部屋 | 2007/05/12 11:44 PM

阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ----------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗10S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/13 1:01 AM

阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ----------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗10S)
"記録" room / diary mode. | 2007/05/13 1:02 AM

3連勝ぅ!!今日はしんどい試合でした。好投を続けていたお杉が6回に突如井川病を患い、2点を燕に献上。この時点で3−2。1点差のリード。7・8・9回はJFKイニング。少しでも3人の負担を少なくするためにも、この3イニングで追加点が欲しかった。特に7回8回は・・・
:: Plum Blog :: | 2007/05/13 1:02 AM

とりあえず3連勝GETです。本当に、ハラハラした一戦でした。はっきりいって、今日の殊勲は橋本健ですね!!あの6回での三振は気持ちよかった!! あと、鳥谷はタイムリーに加えて守備でもファインプレーで敢闘賞☆ ずっと接戦やから、JFKの負担は増える一方。
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2007/05/13 1:37 AM

神宮球場にはるばるやって参りました! 勝利であります! まあ、試合自体は相変わらずのワンパターンとばっさりいってしまえばそれまでなんですが^^;頼むから6回に打
I-Love-X | 2007/05/13 1:38 AM

いつも立ち上がりが悪い、先発杉山が、初回、3者連続三振と完璧な投球をみせると、2回に狩野のタイムリーで先制。4回に鳥谷に2点タイムリーが飛び出し3対0と序盤からタイガースペースで試合が進む。6回、飛ばし気味だったのか杉山がつかまり、2点を奪われるが、
拓虎の”虎・食・音”日記 | 2007/05/13 3:17 AM

ヤクルト2-3阪神  阪神が3連勝。二回に狩野の適時二塁打で先制し、四回に鳥谷の中前打で2点を追加した。杉山は六回途中までを2失点で今季初勝利。終盤は定番の継投で反撃をかわし、最後を締めた藤川が10セーブ目。 より。 今日は地元の消防団の用事があった
かいちょうの塗装人生 | 2007/05/13 7:39 AM

 4位浮上です!上がってきました!!きゃーーーー!!!いや、試合よく見ていないのでよくわからないですが、勝ちましたよ!!これで阪神の借金は【-4】となりました。上がってきましたよ!!  途中何度もピンチがあったみたいですし、追加点は取れましたけど駄目
さかな5の阪神日記 | 2007/05/13 8:14 AM

杉山うれしい今季初勝利〜!!
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/05/13 8:16 AM

<ヤクルト 2−3 阪神> いいね、いいね。 今日も接戦をモノにして、これで3連勝! 先制してJFK。やっぱり阪神はこれですよね。 まずは狩野の先制タイムリー。 今年の阪神はこの人の勢いに乗っかっていかないと いけませんよね。かつての新庄・亀山のように。
お餅が好き | 2007/05/13 9:40 AM

六回に先頭を出したのがもったいなかったですね。それまでは、これまでにないぐらいよかったんですけど…」五回までは、危なげなく,0封「完投ペース」だったのに[:しょんぼり:]  一回は圧巻。先頭の青木を2球で追い込み、外角高めに切れ味抜群のシュートを投げ込
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/13 10:17 AM

9連敗後の3連勝[:!:]流れを呼び込む先制打。リード面でも信頼度を増している。勝利のハイタッチも3夜連続なら、いよいよ板に付いてきた。「バントのサインが出てないということは、打っていいんだと。思い切っていきました。(3連勝に)ホッとしてます。勝ててよか
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/05/13 10:17 AM

一日早く実家へ、母の日プレゼントを届けに行って来ました。 スカパー中継始まるまでに帰宅したいなーと思ってたけど、遅くなってしまい 序盤は車でのラジオ観戦に。 ラジオごしでも伝わってくる神宮の虎ファンの熱さ?すごいわ。 などとボーっと聴いてたら 狩野
血中乙女濃度 | 2007/05/13 11:23 AM

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 3連勝!六甲おろし聴こう[emoji:131]少し時間がかかる場合があ
女豹を探して・・・ | 2007/05/13 12:50 PM

[画像] ヤクルト2−3阪神 阪 神 010200000=3 ヤクルト 000002000=2 対ヤクルト7回戦(阪神6勝1敗) 【投手】 阪神=○杉山(1勝2敗)−橋本健−ウィリアムス−久保田     −S藤川(0勝1敗10S) ヤクルト=●石井一(3
虎虎虎 | 2007/05/13 2:15 PM

阪神:接戦制し3連勝 ヤクルトは好機生かせず3連敗  ○阪神3−2ヤクルト●  阪神が接戦を制し3連勝。二回に狩野の適時二塁打で先制し、四回には2死二、三塁から鳥谷が中前へ2点適時打。六回に1点差に迫られたが、万全の継投策でリードを守り切った。ヤク..
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/05/13 2:31 PM

そろそろ反撃してもぃいですか4連投JFKで阪神3連勝 <ヤ・神>なんとか3連勝だったが、笑顔でタッチする阪神ナイン  【阪神3―2ヤクルト】借金返済まで我慢するしかない。この日もウィリアムス、久保田、藤川が7回から1イニングずつを締め、リードを守
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/05/13 2:35 PM

勝ちました〜後半ひやひやしたけどトリのファインプレーで助かりました♪今日は守備もいいプレーでてましたね。いい感じです。
SORAKO トコトコ日記 | 2007/05/13 3:58 PM

風邪気味の中での参戦となったヤクルト戦でありましたが 不思議なほどに神宮では負
続「とっつあん通信」 | 2007/05/13 5:16 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」