阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 執念のJFK投入に野口が応え、林が決めた! | main | 喜田、虎の林に追いつけ追い越せ(特選虎デイリ−) >>

下さん好投!連日のJFK投入も…完封負け

阪神0−1ソフトバンク

乗れませんね〜
打てませんね〜
昨日の劇的な勝利の余韻は全くありませんでしたね
今年はずっとこんな感じ…流れってものがない
なんでだろう??

気付けばまた完封
何度目?
もう見飽きちゃった、、訂正見慣れちゃった豚

誰かを責めることはしたくないけど…

ひ〜やん、空振りしか見てないのは私だけ?

鳥谷くんをフルイニングで使う方針なら、バント練習しっかりさせなきゃ…素人目にも絶対できないってわかるよ汗

赤星、首が痛くて(回せなくて)ボ−ルを見切れていないのでは?

責めたいのではなく気になったので…

打は誰かが、ではなくベンチを含めた目的意識の問題だと思うので

今日のジェフの雄叫び!!あの気迫が打者にも欲しい
&ベンチにも!


球児は責められません
ここ数日調子が良くないのは誰の目にも明らか
負けてようが同点だろうが使われて
毎日毎日気力で抑えてくれているんだもん

打者陣そろそろ…というか、たまには爆発して投手を楽に投げさせてあげて

お願いします<(__)>

矢野さまが一軍練習参加!!
ぼちぼち…合流ですか?!楽しい

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(11) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/145909

下柳がよかったので、今日は勝ちたかった。6回まで和田を攻略できず、わずか2安打。相手の調子が良かったのでここまでは仕方ないとしても、7回の攻撃はあかんやろ!鳥谷!バントする気あんのか!今岡!ツーアウト2塁やのに、何で浅井のヒットで3塁止まりやねん!点
パイプの部屋 | 2007/06/11 11:13 PM

打てない、點が取れない、勝てない。
仙丈亭日乘 | 2007/06/11 11:18 PM

今日は 甲子園のマウンド上
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/11 11:22 PM

ブラックおんずの寝言 | 2007/06/11 11:28 PM

ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/11 11:40 PM

ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
"記録" room / diary mode. | 2007/06/11 11:40 PM

最後までじらされて もう・・・目の前に・・・ というところで、奈落に落ちました。 ショック倍増。 ホームベースは遠かったー 期待した分だけがっかりは倍になりました・・・トホホ。 リンちゃんやアニキのいい当たりもあったけど、スタンドには届かず。
血中乙女濃度 | 2007/06/11 11:44 PM

なんだか投手が好投していても勝てない試合が多いような・・・・{%orz_a%} シモさんはナイスピッチでした。古巣相手に負けられない気持ちも強かったと思うが、何よりも波に乗れないチームを引っ張る意味でも勝ちたかったんだと思いました。シモさんに勝ち星つけてあげ
SORAKO トコトコ日記 | 2007/06/12 12:19 AM

今日の試合、見始めたのは9回裏の鳥が出た直後から。カーラジオで球児が打たれたのは知っていた。ノーアウトから出塁犠打で2塁に進塁され、内野ゴロの間に3塁に進塁され、当たり前のことを当たり前にやったあとはワンヒットで得点。お手本ですよ。。当たり前のことを当
:: Plum Blog :: | 2007/06/12 12:24 AM

今のタイガースは間違いなくガンバより点入れてないなー。 なんだったら、タイガースだけ特別にPK導入するか? それともJ2と交流戦するか? 正直、和田クラスが出てくると 手も足も出ないな、さすが仲根かすみの旦那だ! とにかく、一発で試合の流れを変える選手
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/13 12:29 AM

◆K-1欧州GP ○アーツ(1回26秒 ひざ蹴り KO)サップ● (23日、オランダ・アムステルダムアリーナ) 1年ぶりに和解したばかりのK−1とボブ・サップ(32)=米国=が惨敗した。1年1か月前の敵前逃亡事件の清算のためにピーター・アーツ(36)=オランダ=と戦っ
スーパーサイヤ人 | 2007/06/25 5:38 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」