阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 貧打でも…投手陣踏ん張って勝ちました | main | 感覚の打撃から究極の打撃へ☆今岡誠 >>

上園啓史[うえぞのけいじ]プロ初勝利

楽 000 000 000=0
神 120 000 11X=5
[勝ち投手]
上園 1勝
<上園-ウィリアムス-久保田-藤川>
[負け投手]
田中 4勝 3敗
[セーブ]
藤川 3勝 2敗 17S
[盗塁]
赤星12

上園プロ初勝利
三度目の正直、
祝上園くんプロ初勝利おめでとう!祝

6回81球
安打1
三振3
四球2
失点0


見れなかったけど、いい内容だったようですねグッド

打の方も金本の先制打&ダメ押し打あり、庄田のタイムリ−あり、藤原のデットボ−ルでのプロ初打点あり、赤星の盗塁にヒットエンドランあり…と見たい内容いっぱい(^-^)

なんで再放送1時30分からなの(*_*)zzz..
録画せな

テレビつけたら藤本が笑ってた楽しい
藤本がグランドにいると軽やかな雰囲気になるよね
万人を癒す笑顔も持っているし
猛打賞らしいし気分よかったのね

上園くんのゆったりした雰囲気(投球時以外)、タイプは違うけど‘井川’を思い出しちゃった
まだ22歳
これからが楽しみですね(^_-)-☆

早く見たい!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(26) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/147016

上園投手、プロ入り初勝利おめでたう!
仙丈亭日乘 | 2007/06/20 11:28 PM

阪神5×0東北楽天 両方とも途中で交代だったんだけどね
ブラックおんずの寝言 | 2007/06/20 11:28 PM

1回 赤星さんのヒットと盗塁・楽天の嶋捕手の悪送球を生かして
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/20 11:53 PM

楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 1 1 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗17S) 〔楽天
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/20 11:58 PM

楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 1 1 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗17S)
"記録" room / diary mode. | 2007/06/20 11:58 PM

 6月20日、阪神vs.楽天戦。  駒大苫小牧のエース田中将大が甲子園に帰ってきた!東北楽天の 先発投手として!この日を心待ちにしていたファンも結構多いのでは ないだろうか。  それに対し、阪神の先発もルーキーの上園。フレッシュ感あふれる 対決となった。
虎のおしゃべり堂 | 2007/06/21 12:22 AM

阪神5ー0楽天  阪神が引き分けを挟んで、1カ月ぶりの3連勝。新人の上園は丁寧に打たせて取った。6回を1安打、無得点に抑えプロ初勝利を挙げた。打線も金本の先制打など、12安打で小刻みに5点を奪った。 より。 今日は久々の甲子園参戦!
かいちょうの塗装人生 | 2007/06/21 1:17 AM

<阪神 5−0 楽天> 3度目の正直です。 上園が6回1安打無失点の好投でプロ入り初勝利。 おめでとう〜〜!!{/hakushu/}{/hakushu/} 田中マー君もいいけど、ウチの若いのもいい仕事 するでしょ〜。 今日はなんと言っても上園だね〜。 こんなに良いピッチングしな
お餅が好き | 2007/06/21 1:43 AM

上園投手いいねぇ。 気持ちが打者に向ってる感じかな。 主導権を握ってる感じ。 同じルーキーやけど、年下のマーくんに負けてられへんよ。 よぉーやってくれた! 結果は、5−0で快勝!そして3連勝!! 投手陣は、32イニング連続無失点やからね。 でも、そ
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2007/06/21 3:49 AM

{%meteor_a%}お め で と う ♪初 勝 利 \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
SORAKO トコトコ日記 | 2007/06/21 6:52 AM

6回1安打無失点の完璧なピッチングで、楽天マーくんに投げ勝ちました。初勝利が初完封となるかと期待しましたが、6回裏の攻撃で打席が回って来て、代打を出されてしまいました。ここの采配は色々と言う人が出てくるでしょうね。欲張らずに、先ずは確実に初勝利との岡
パイプの部屋 | 2007/06/21 7:13 AM

★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/21 7:19 AM

★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
"記録" room / diary mode. | 2007/06/21 7:20 AM

★金本仕返し打!マー君撃ち虎3連勝、甲子園では好き勝手させん! ★雑草ルーキーがマー君に投げ勝った!上園6回0封プロ初白星 ★動いて正解岡田采配…1安打・上園非情交代にエンドラン駆使 ★“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー ★シ
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/21 7:20 AM

私もビリーズブートキャンプで7日間ダイエットに挑戦しまーす!この夏に向けて頑張りますね!
ビリーズブートキャンプ | 2007/06/21 7:55 AM

私もビリーズブートキャンプで7日間ダイエットに挑戦しまーす!この夏に向けて頑張りますね!
ビリーズブートキャンプ | 2007/06/21 8:08 AM

なんで、あそこで上園に代打やねん! 田中マーくんを攻略し、珍しく序盤から3点先制して ルーキー対決の上園は絶好調! わずか1安打無失点に抑えていた、 その上園に、何故あそこで代打を送る? 1−0ならともかく3点あったんだぞ! 確かに今日一日だけの勝利を考
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/21 11:00 AM

やっと勝ち星をつけてあげられた、という感じ。 上園クンおめでとう!! 0点だし、もうちょっと投げさせてあげてもよかった気がするけれど、 とりあえず勝ったのでよしとしよう。 連勝だぁ!わ〜い!![:楽しい:] 猫丸さんのカン☆当たりましたねっ!
ぼちぼちいこか | 2007/06/21 11:28 AM

虎の勝利や!阪神5−0楽天 1ヶ月ぶりの3連勝や〜 (・∀・) 先発はマー君VS上園の話題のルーキー対決♪ おまけに楽天は田中&嶋は、ルーキーバッテリー。   マー君の甲子園は8月21日以来なんやって。 中継は7時からやったけど阪神が 先制に
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/06/21 1:39 PM

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net | 2007/06/21 3:18 PM

上園、今度は横浜斬りや!「勝てるよう試合つくりたい」サンケイスポーツ20日の楽天...
ニュース23 今日のニュースは? | 2007/07/02 6:52 AM

横浜に連勝!若トラ大活躍!5回は1番から始まる横浜打線を3者凡退に抑え2点のリードで阪神タイガースが誇る「J F K」にバトンタッチし金本選手の2試合連続の17号と女房役の野口選手のタイムリーで5−1の勝利上園選手はプロ2勝目を挙げました。 ...(続
nyhdktcpzez | 2007/07/02 10:52 AM

ルーキー上園ルーキー上園今日の上園はカブレラと江藤に甘く入ったストレートをホーム...
ニュースはコレ | 2007/07/02 8:16 PM

6/14 上園、プロ初登板7回3失点2007.6.14/グッドウィル ●阪神 3-4 西武○ (勝)岩崎 (負)久...(続きを読む) 横浜に連勝!若トラ大活躍!5回は1番から始まる横浜打線を3者凡退に抑え2点のリードで阪神タイガースが誇る「J F K」にバトンタッチし金本選手の
revsnwbzwlk | 2007/07/03 2:37 AM

沢尻会に参加してきました! 素人美少女がブログで裏事情を語る 本邦初公開!沢尻会の画像&動画 じゅり、しょこ、ゆゆと4人で♪
沢尻エリカ非公式ブログ | 2007/07/22 2:59 PM

矢口以外の女性有名人の参加者はアイドルのI、N、S、 さらには驚くことに女優のS、Kの姿までも確認できた。 また男性有名人ではH、O、Tが参加していたようだ。 芸能界に夢を見続けたい方はご覧にならないで下さい 【乱交パーティの動画を再生】
矢口真里ファンブログ | 2007/07/22 4:14 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」