阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< フジモンやったね^^ | main | 19歳若竹竜士デビュ− >>

対ヤクルト戦は7連勝でストップ

★阪神3−4ヤクルト
[本塁打]金本18号ソロ(藤井)
[盗塁] 赤星13

最後が盛り上がっただけに、、

藤本もよくつないだし
坂もあの場面でよく打ったOK
庄田、めげるな!また明日から!

今岡のミスが全てバッド
言い訳はできません
バットでたっぷり返して下さい

あのピンチを1失点で凌いでくれたジェフ、ビハインドの場面でいつも通り登板の久保田くん
いつもいつもありがとうございます<(__)>

福原は…見てないので…いつもマウンド降りるの早いんだもん
でも簡単に3ランはダメでしょう
福原が軸にならなきゃ巻き返せないよ!
わかってるかな−

明日は若竹が先発かな?
打線と守備でしっかり援護をお願いします!!今岡さん!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(14) |



大変興味深い内容でございました。















http://torakozue.tblog.jp/trackback/148727

最終回、あのパスボールの時に坂が的確な指示を3塁ランナーに出せていたら。庄田が簡単に3塁に戻るんじゃなく、三本間で粘ってくれてたら。若手が頭角を現してきたと言われていますが、野球は打つ守る投げるだけではなく、こういった咄嗟の判断が大事だという事を思い
パイプの部屋 | 2007/07/04 10:10 PM

野球はミスをした方が負ける。
仙丈亭日乘 | 2007/07/04 10:17 PM

昨日サヨナラ勝ちしているし、9回は球児が行くのかな..と思ったら、、ダーウィンでした。でも、久保田は1点ビハインドの場面で、今日も登板。それにしても、惜しい試合でした。今岡の悪送球がなければ。。庄田のプレーも、もったいなかった。ウィリアムスが負け投手と
kyuji22blog | 2007/07/04 10:28 PM

ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1
"記録" room / diary mode. | 2007/07/04 10:40 PM

ヤク | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 藤井(4勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝2敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 遠藤(2勝
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/04 10:42 PM

阪神3×4東京 負けました(´・ω・`)
ブラックおんずの寝言 | 2007/07/04 10:56 PM

9回、同点、そして逆転のチャンス。しかしあえなく阪神の拙攻で敗戦かぁ!!
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/07/04 10:57 PM

くぅ〜。 3−4でヤクルトに負けてしまいました。 最終回の攻撃は惜しかったですね
〓さざまるの雑記〓 | 2007/07/04 11:38 PM

<阪神 3−4 ヤクルト> タイガースのいい流れを止めたのはやっぱり福原クン でしたか。 福原って井川のあとのエース候補じゃなかったっけ?? 福原、安藤、杉山・・・。候補生たちはみんなどうもねぇ。 今日も先制すれば次の回に逆転される・・・ 追いつけば次の回
お餅が好き | 2007/07/05 12:10 AM

見切り発車『1軍登録』シテ、はや2ヶ月。いまだ1勝しかできず5敗[:怒り:]一向に本来の投球に戻ってこない。防御率7点台のローテ投手なんて、聞いたことないわ[:怒りマーク:]前代未聞、空前絶後[:冷や汗:]いつまで無駄な「先発」続けないといけないねん、ほかにも見
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/07/05 12:46 AM

今日は残業でリアルタイムで試合を見られませんでした。試合経過をチェックしていたのですが、金本さんのHR{%fireworks_a%}で追いついた時に勝てる!と思ってしまいました。残念です・・・
SORAKO トコトコ日記 | 2007/07/05 1:30 AM

リーグ戦再開後、初黒星。 連勝は3でストップとなりました。 結果は、3−4で惜敗。 今岡選手の送球ミスが致命傷になってしまい、9回庄田選手の走塁。 惜しい敗戦でしたが、最後に若手選手が光を見せてくれたと思います。 庄田選手の走塁は残念でしたが、ラジ
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2007/07/05 8:31 AM

完全に油断していた。 今日は終日、京都にいたのだが、京都南部地域は雨。 それもちょっと危険を感じるくらいの大雨。 アーケードの中にいても水飛沫を感じるくらいのえらい雨だ。 正直、これで同じ近畿地区で野球の試合をするなんて、考えもしなかった。 帰ってきてス
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/05 12:46 PM

(甲子園) ヤクルト030 000 100=4 阪  神100 011 000=3 <投手> (ヤ)藤井−吉川−高井−遠藤 (神)福原−橋本健−ウィリアムス−久保田−    ダーウィン ○藤井4勝8敗 S遠藤2勝3敗2S ●ウィリアムス1勝2敗
FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2007/07/08 10:45 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」