阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 林、値千金の一打!で本拠地開幕戦白星発進☆ | main | 虎の兄貴から世界の金本へ >>

今岡お目覚めで阪神4連勝!

今岡完璧HR
☆4/8(土)阪神5−2横浜
安藤1勝
久保田2S
 
赤星 4−1
関本 3−1
シーツ3−1
金本 3−1
今岡 4−3 2,3号HR 打点3(6)
濱中 3−1 3号HR   打点1(5)
鳥谷 4−0
矢野 4−2        打点1(2)

今岡が帰ってきた!!
「今日の一日を大切にして明日からまた頑張ります。」
今岡のお立ち台での言葉。いい言葉だなあときめき
まだ本調子ではない中で2本のHR含む猛打賞!
やったねグッド どんどん調子を上げて↑くるぞ〜!

右のエース安藤にも勝ちがついて、引き分けをはさむ4連勝中楽しい
 
明日はいよいよ金本の世界記録達成の記念すべき日。祝
野手、投手、ファンみんなで盛り上げるぞ!拍手拍手
金本が自分で思いっきり決めそうOK

名古屋強風 黄砂で晴れが白かった
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(6) | trackbacks(7) |



gfdgdg

AMOXICILLIN | 2006/04/19 9:11 PM

Here ?

ARICEPT | 2006/04/22 9:43 AM

註鼇蓿 瑙繼驤逶 瘤袱跏

ATIVAN | 2006/04/22 9:23 PM

菩赭辟鈞瑩 閠鞐粮 癈糂

AUGMENTIN | 2006/04/23 1:19 AM

墓騾 髀鉅鉗邇

AVANDIA | 2006/04/23 4:17 AM

薙迸髴 鴈 辣 驗繼璢 ....

BACLOFEN | 2006/04/23 7:37 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/81662

今日はアニキ金本がフル出場すれば カールリプケンの世界記録に並びます。 そんな試合はぜひ勝って欲しいです。
【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/08 6:49 PM

903試合連続フルイニング出場 おめでとう! あと少しでホームラン(結果はファール)という当たりもありました。でも、後を打つ今岡・濱中が、メモリアルゲームで連続祝砲を上げてくれました。 今岡はさらに一発。5番6番が当たってくれば、阪神の打線は強力にな
SAMURAI WEB--棒球草子 | 2006/04/08 8:12 PM

阪神タイガースの鉄人が、偉大な記録に肩を並べた。 8日の阪神−横浜2回戦で、金本選手がフル出場し、米大リーグ元オリオールズのカル・リプケンが持つ連続試合フルイニング出場、903試合に到達した。1999年7月21日から足かけ8年、1試合どころか1イニング
井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」 | 2006/04/08 11:33 PM

広島戦の中止がなければ 今日の試合は記念すべき試合。 それを見込んで今日の試合のチケット取った人も 大勢いたと思います。 いや〜、今日だってある意味記念すべき日ですよ。 記念すべき日の前夜祭試合ですもの。 安藤は、だんだん調子を上げてきた感じでしょうか
虎野球に酔う | 2006/04/08 11:45 PM

広島戦の中止がなければ 今日の試合は記念すべき試合。 それを見込んで今日の試合のチケット取った人も 大勢いたと思います。 いや〜、今日だってある意味記念すべき日ですよ。 記念すべき日の前夜祭試合ですもの。 安藤は、だんだん調子を上げてきた感じでしょうか
虎野球に酔う | 2006/04/08 11:45 PM

今岡が覚醒の2発! 濱ちゃん早くも3号! 4月8日 対横浜(大阪D)2勝0敗  123456789計横浜0100000002阪神03000002×3 勝利投手: 安藤 セーブ : 久保田 敗戦投手: 土肥 H R : 今岡 2号 (2回=2ラン)、浜中 3号(
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/04/09 12:34 AM

【【【トラ5−2ベイ】】】ピッチャーは安藤が良かったですね〜2回に1失点した裏すぐに味方が逆転してくれて完全に調子に乗った感じでしょうか欲を言えば完投して欲しかったです。久保田も満塁のピンチをしっかり抑えてくれました打線は、元気の無かった今岡が2HR
Maido-Okini | 2006/04/09 7:09 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」