阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 天も味方☆雨天コールド勝ち | main | ドキドキ応援がしたい。。 >>

あと一歩…も対ロッテ戦勝ち越し!

★5/25(木)阪神2−3千葉ロッテ

勝てたなー。勝つと思ったなー。
ノーアウト3塁で金本、濱中だもん。
期待もった分、くやしいぃショック
片岡に打ってほしかったな。今年まだ仕事してないもんね。
一本でれば違うだろうに。三振だけはカンベンバッド

まあ、でも9連勝中の勢いを持ったロッテに対して、2勝1敗で勝ち越したんだから、良しとしよう。ここまで阪神の4勝1敗お金

下さんも最後まで投げきったし、中盤から去年の下さんが戻ってきた。次回の登板が楽しみ。

今日の千葉マリン、今シーズン2番目のお客さんの入りなんだって。1番の入りだったGWと同じくらいの人数で。
今日って木曜日だよびっくり
阪神ファンに拍手拍手拍手

燕ちゃん、ガトームソンがノーヒットノーランだって。
ガ、ガトー…誰だっけ。パッと思い出せないけどおばけおめでとう。

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(14) |



点数が・・・

これじゃ阪神の勝ちです(笑)

よっちん | 2006/05/25 10:46 PM

>よっちんさん
おっと。
2−0で阪神の勝ちじゃん。願望が…
7回から見た私には、こんなスコアに見えました(苦笑)
よっちんさん、ありがとうございます。

ラン虎 | 2006/05/26 12:27 AM

レフトスタンド真っ黄色でしたね〜
マリンさんには、
兎さんチームをボコボコにしてもらいましょ。

あっきー | 2006/05/26 6:52 PM

>あっきーさん
またまた兎ちゃんにお付き合いしちゃいましたね。
今日こそ追い抜きましょ!

ラン虎 | 2006/05/27 12:09 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/90036

ロッテ3−2阪神 阪 神 000010001=2 ロッテ 00030000×=3 対ロッテ5回戦(阪神4勝1敗) 【投手】 ロッテ=○久保(4勝3敗)−薮田−S小林雅(4勝17S) 阪神=●下柳(3勝4敗) 【本塁打】 ロッテ=里崎(3号3ラン)
虎虎虎 | 2006/05/25 10:14 PM

今日は残念な結果です... 先発下柳が無念の1球に沈みました。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2006/05/25 10:45 PM

先ほど結果を知りました。詳しい試合内容は、いつものように皆さんのブログで。。里崎の3ランですか・・・それもバックスクリーンに。下柳もそれ以外は踏ん張ってたようだし、こんな日もありますよね。まぁ、このカード勝ち越しですから、虎ファンとしては、ヨシヨシっ
虎の鉄道屋 | 2006/05/26 12:44 AM

桧山が決勝弾! 誠の2試合連続弾! 5月23日 対ロッテ(千葉マリン) 3勝0敗  1234567891011計阪神000000100012ロッテ001000000001 勝利投手: 藤川 セーブ : 久保田 敗戦投手: 薮田 H R : 今岡7号(7回=ソロ
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/05/26 12:45 AM

下柳が8囘まで投げきつたが、一歩及ばず、無念の敗戰。 しかし、最後の攻撃は、きつとあしたに繋がる筈だ!
仙丈亭日乘 | 2006/05/26 12:46 AM

千葉ロッテに3タテを狙った今日の試合でしたが、結果は2-3で負け。 最終回、久保田劇場に負けじと、コバマサ劇場が開演されてんけど。 打線は9回のコバマサ劇場で同点に追い付けんかったんが全てやね。 1点返してなおもノーアウト3塁やったのに、そこでな〜。
BOA SORTE | 2006/05/26 1:33 AM

5月25日 阪神−ロッテ 5回戦 阪神  000 010 001|2 ロッテ 000 300 00X|3 ○久保  4勝3敗 S 小林雅 4勝0敗17S ●下柳  3勝4敗 本 里崎3号 負けちゃいましたか…。 最後コ
THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜 | 2006/05/26 1:34 AM

下さんの内容、それほど悪くない。むしろ投げるごとにコントロールが良くなっている。球数だってそれほど多くない。結局8回だけど完投負け。でも悪い負け方じゃないでしょ?
タテジマに魅せられて | 2006/05/26 6:31 AM

下柳、4回に打たれる。里崎にホームラン。やられた。フォアボールが今日は多い。 5回、濱中あわやホームランの2ベース、アニキがホームイン。よし、よし。 片岡、鳥谷凡退、あかん。矢野も凡退、あかん。 5回裏はシモやんちょっと落ち着いたみたい。(ここでジ..
CherryBomb's blog | 2006/05/26 6:48 AM

 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! ロッテが阪神戦の連敗を4で止めた。
白浜スポーツチャンネル764 | 2006/05/26 7:39 AM

今日も下柳さん打たれちゃいました・・・ 4回裏  里崎さんに3R (>_ 今日も勝って5連勝!として頂かないと。。。 5回表 濱中さん  タイムリー2ベース!! 1点返しました!! 花火が綺麗です (^_-)-☆ 6回裏 下柳さん 深浦さん
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/05/26 8:31 AM

今日も下柳さん打たれちゃいました・・・ 4回裏  里崎さんに3R (>_ 今日も勝って5連勝!として頂かないと。。。 5回表 濱中さん  タイムリー2ベース!! 1点返しました!! 花火が綺麗です (^_-)-☆ 6回裏 下柳さん 深浦さん
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/05/26 8:32 AM

最終回1点差に詰め寄るも、…惜しかったねえ。 でも、悪くないと思うよ。 下さんは
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 | 2006/05/26 7:26 PM

9回表、ノーアウト3塁。打順は4番。 これは、いける!と阪神ファンの誰もが思ったはず。 しかし、、。金本・濱中・片岡。。。 見事にマリーンズのバッテリーに「打たされて」しまった。 ベンチで見守る下柳の表情が、、たまらなく哀しかった。 力投する阪神先発の
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/05/26 8:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」