阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 福原5連勝! | main | 七夕の夜に願いをこめて >>

下さん、三浦に投げ勝った! 打撃陣は…「もうちょっと待って下さい」by矢野

☆7/6(木)阪神2−1横浜
 下柳7勝6敗
 藤川3勝5S <下柳ー安藤ーウィリアムスー藤川>

下さん好投

横浜だから勝てた試合。
ぽろぽろミスをしてくれるから。

またまた苦心のオーダー
濱中―赤星―鳥谷―金本―シーツ―スペンサー―矢野―藤本

豪華なオーダーに見えるんだけどなあ…当たらないしょんぼり
矢野ちゃ〜ん、あんまりゆっくり待てないよお。
つまらないもん。

投手陣が頑張ってくれてるから、なんとか勝ってるけど…
球児のすばらしい投球を見れるのは嬉しいけど…

元気な打線が見たい!!!!!!!!!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(17) |



TBおおきに
苦しい試合でしたがなんとかものにしました。
やはりバテランの頑張りが必要ですね。
岡田さんも大変!!

野球音痴 | 2006/07/07 4:51 AM

>野球音痴さま
ほんと毎回接戦で苦しいですよね。
三浦で勝ったから、まあいいかー
って感じだけど。。
楽に見たい!!

ラン虎 | 2006/07/07 6:11 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/97330

 今日も岡田監督の苦悩がうかがえるオーダーとなったタイガース。 今日は下柳が先発、ベイスターズの三浦とベテラン対決となった。  二回、ベイスターズは下位打線だが、内川のヒット、盗塁で好機を 演出、相川のタイムリーで1点を先制する。  それに対し、四回
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/06 11:20 PM

今日もテレビから目が離せない試合でした。息詰まる投手戦、見応えありました。 テレビ観戦でも充分に見応えありましたから、 甲子園でLIVEで観た人たちは、もっと息詰まる見応えのある試合だったのでしょう。 そんな結果ですが、 阪神○2−1●横浜と、今日は1点
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/06 11:21 PM

状態は良くないですが、よく勝ちましたね! 三浦番長から勝ったのは嬉しいです! 下さんもよく立ち直って抑えてくれました!! 藤本クン、矢野さんもタイムリー打ってくれたし! ホントまだまだなんですが、やっとなが〜いトンネルの出口が 見えてきた。そんな試
ライト外野21号門 | 2006/07/06 11:29 PM

下さん粘投7勝目! 7月6日 対横浜  123456789計横浜0100000001阪神00010100X2 勝利投手: 下柳 セーブ : 藤川 敗戦投手: 三浦 今日の感想まずは試合から。 2回表、相川のタイムリーで今日も横浜が先制。 4回裏、アン
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/06 11:30 PM

さすがに三浦投手相手ではいくら打線を組み替えても いつも以上に点を取れないだろう
続「とっつあん通信」 | 2006/07/06 11:33 PM

試合は見られなかつたが、鳥谷が3番を打つたらしい。 結果は出せなかつたやうだが、ドンマイ、ドンマイ。 まだまだ、これからだぜぃ!
仙丈亭日乘 | 2006/07/06 11:53 PM

♪なつ〜のげんきなごあいさつ〜 あら、横浜さんからお中元が届いたわよ〜。 ■得点経過 先発は、下柳と三浦。 2回表、相川のタイムリーで先制を許す。 4回裏、藤本のタイムリー2ベースで同点とする。 6回裏、矢野のタイムリーで逆転! ■サプライズアゲ
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/07 1:36 AM

(6回阪神1死二塁、矢野が右前に勝ち越し打を放つ=甲子園) 阪神2―1横浜 阪神は0―1の四回、藤本の二塁打で同点。六回は失策で得た一死二塁の好機に、矢野の適時打で勝ち越した。下柳から安藤―ウィリアムス―藤川で逃げ切った。下柳は7勝目。  横
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/07/07 7:21 AM

虎の勝利や!阪神2ー1横浜 下様7勝おめでとう! 今夜はラジオ聞いてますわ☆ もぅ、こんなんばっかし。(--;) ・・・ 下様バッグンのピッチングらしいです。 与えたのは1失点だけ。 やっと同点に追い付いた。 長いような気がしました。 猛打攻
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/07 9:20 AM

エラー、ミスの多い試合だった...ありがとう横浜さん。 横浜三浦投手はちょっと気の毒。 でも、少ないチャンスをものにして、結構うれしい勝利! 盛り上がりには欠けたけど、投手陣の踏ん張りに[:拍手:] 最後が三振というのも、やっぱり気持ちいい! 岡田さん
ぼちぼちいこか | 2006/07/07 9:50 AM

虎の勝利や!阪神2ー1横浜 下様7勝おめでとう! 今夜はラジオ聞いてますわ☆ もぅ、こんなんばっかし。(--;) ・・・ 下様バッグンのピッチングらしいです。 与えたのは1失点だけ。 やっと同点に追い付いた。 長いような気がしました。 猛打攻
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/07 9:55 AM

7月5日(水) 阪神 対 横浜 11回戦 (甲子園 ) 2 対 1で 阪神が勝ちました! 一ニ三四五六七八九 計H横 浜01000000014 阪 神00010100X26 {/baseball/} きょうも貧打で勝ちましたが!?何か!?{/face_ase2/} またまた横浜に先制点
野球観た? | 2006/07/07 11:26 AM

しっくりつながらない打線は今日もそのまま。 3番に鳥谷を持ってくるなど、いろいろ工夫してきたようですが結果は全く機能せず。 ←最後を締めた藤川(左)は矢野と笑顔でハイタッチ (スポニチ) ピッチャー陣と相手のエラーでうまくチャンスをもぎ取ったって感じで
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/07/07 12:10 PM

阪神2−1横浜 横 浜 010000000=1 阪 神 00010100×=2 対横浜12回戦(阪神10勝2敗) 【投手】 横浜=●三浦(5勝6敗)−川村 阪神=○下柳(7勝6敗)−安藤−ウィリアムス−S藤川(3勝0敗5S) 【本塁打】 ☆選手登録 登
虎虎虎 | 2006/07/07 12:16 PM

今日はMBS Web Stadiumで観戦してましたよ【【【阪神2−1横浜】】】打線は相変わらず湿り気味…そやけどタイムリー2本は明るい兆しやね下やん7勝目ゲットオメデトウジェフは自ら招いたピンチをナイス牽制で帳消しに最後は藤川が非の打ち所のないピッチ
Maido-Okini | 2006/07/07 7:38 PM

いやぁ今日は9回まで試合があったので 勝てましたね〜∂∂ 6回表で終わってたら、 今日もドローに沈んでしまうとこでした(>_
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/08 4:06 PM

無料占い紹介ブログです今回は阪神タイガース占いを紹介します。阪神タイガースとは?ニックネームの「タイガース」は阪神電鉄社員の公募によって決定した。このさい、何人かが「タイガース」という名称を応募したが、抽選の結果、事業課所属の松原三郎が考案者として認
無料占い紹介ブログ | 2006/07/09 1:00 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」