阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 地方球場大好きだもん♪井川7勝目 | main | 福原6連勝☆球児は球団記録超え(^o^)v >>

14安打3点 vs 5安打4点…悔しすぎる負け(−_−メ)

★7/9(日)阪神3−4ヤクルト

タメイキと疲れを残してゲ−ム終了。
14安打も打って…アニキ金本も4安打!!内2打席タイムリ−!!!……で負け(T_T)

ま、いろんな試合がある。

思い出したくもないけど、あえて2点…
ふじもん、なぜチャンスになるとお決まりのポップフライ?怒りマーク
江草の輝きはどこへ?

悔しすぎるんで忘れよ。バ−ゲンに直行!反動がコワイ…

祝浜ちゃん28歳の誕生日おめでとう(^O^)/
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(8) |



ラン虎さん、こんばんは。
さっそくのトラックバックありがとうございます〜♪
ホント今日は悔しい試合でしたね〜もっちゃんあの素晴らしい当たりをあの場面で打って欲しかった・・
えぐっちゃん・・一番やっちゃいけない事をしてしまいましたね・・
でもいつもピッチャーに助けられてるから今日は責めれないかも・・
来週はホームばっかなので勝ち越ししていっぱい貯金してほしいですね!
それと、ラン虎さんの「名古屋=中日」分かります〜!私も住んでた時名古屋人じゃないのに、野球好きって言ったら「じゃあドラファンなんだ〜」と言われソッコー全否定しました(^^;
でも職場「虎一色」うらやましいです〜。うちの職場は関西なのに野球の話題なし!つまんない・・

くま | 2006/07/09 11:27 PM

くまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
一日たってしまいましたが…悔しすぎて昨日はパソコン開くことができませんでした。

一夜明けた昼も阪神ファンの同僚と阪神談義。
隣でご飯食べてたおっちゃんに、「阪神ファンはすごいなあ」と言われ、「当たり前です!人生を捧げてますから!」としっかり答えておきましたv(^^)v
…そんな会社です。

明日から(もう今日か)のホーム9連戦、ワクワクする試合が見れるといいですね!








ラン虎 | 2006/07/11 12:28 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/97723

中継ぎがあれじゃあ・・・ 打線もこれじゃあ・・・ 今日の結果 ヤクルト4x−3阪神
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/09 6:05 PM

ヒット狙って、偶々内野手の間抜けた所で、そんなん続かんのやから、次はデカイの打たなアカンのは選手も解かってるんやろうけど、それが出来ないんやろうね。 鳥谷みたいに声を気にせずに、思った事どかぁ〜んとやってくれたらそれでええんよ!! 今日はダーウィン
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/09 6:43 PM

打っても打っても点にならない。 そろそろストレスを溜め込んで爆発するファンが出てきそうですね。 ■得点経過 先発は、ダーウィンとゴンザレス。 3回裏、ラミレスのタイムリーで2点を先制される。 5回表、金本のタイムリーとシーツの犠飛で同点に。 6回裏、
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/09 6:54 PM

仙台は中止で秋田は試合ってことね。
イマドコ?いまここ。 | 2006/07/09 7:13 PM

今日は残塁祭り! 7月9日 対ヤクルト(秋田)  123456789計阪神0000200013ヤクルト00200118X4 勝利投手: ゴンザレス セーブ : 木田 敗戦投手: 江草 今日の感想ダーウィンとゴンザレスの両外国人が先発。 3回裏、ヒット
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/09 9:03 PM

負けました。。。 え〜負けましたとも。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/09 9:57 PM

あきまへんなあ。タイムリー欠乏症ですわ。 途中5回で一時は同点にまで追い上げたんですけどね。 中継ぎ投手陣が打たれました。6回裏と7回裏の失点が大きかったですね。 結果は、阪神●3−4○ヤクルトと、 阪神タイガースが1点差まで追い上げたんですけどね、
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/09 10:16 PM

14安打なんて久々だったのに。。。 打ったのに負けるというのは、 打てなくて負けるよりもがっかりするもんですね。[:しょんぼり:] あ〜残念や〜。ほんまに残念... あとは他力本願で、広島と横浜でも応援しよっ。
ぼちぼちいこか | 2006/07/10 5:35 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」