阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 福原6連勝☆球児は球団記録超え(^o^)v | main | 広島3連戦は2勝1敗。勝つぞ中日戦! >>

ヤス君、プロ初先発初勝利おめでとう(^O^)/

☆7/12(水)阪神4−2広島
祝中村泰広1勝
藤川3勝8S
<中村泰−安藤−ウィリアムス−藤川>
HR:金本12号2ラン(3回佐々岡)、13号ソロ(8回横山)、シーツ12号ソロ(6回佐々岡)

いろんなことがあった試合だけど…

ヤス君、プロ初先発で勝ち星をGET!!!
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

5回を5安打1失点OK
巡ってきたチャンス、絶対逃がしちゃだめだよ。

勝利の演出は4番アニキ金本のバットで!
金本350号ホームラン
勝ち越し&ダメおしのホ−ムランで350号達成o(^-^o)
またまたおめでとう!!!

記録はいつかは途絶える…
球児の無失点記録は
39試合48回1/3
でついにストップ。

阪神ファンのみならず、多くの野球ファンの期待を背負って投げ、積み上げてきた記録。
たくさんのタメイキでまずは一区切り。

本当に立派な記録拍手拍手
たくさんのワクワクをありがとう。
そして、これからだよ球児。
チ−ムの勝利に向かって投げて、阪神を優勝に導いてね!!


プロ野球ニュースはしごしてきて。。
解説者やアナウンサー…みんなのがっくり感がひしひしと…
すぽるとで兄貴も「がっくりきたわ」って。
みんな同じ気持ちなんだな。

それだけ素晴らしい記録ってこと。
でも記録以上に球児の投球にみんな惚れているから、魅了されているから、こんなにがっくりきちゃうんだなってわかった。

そんな球児の投球をこれからもずっと見られるんだもん。
これからが楽しみ見る
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(19) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/98311

今日も我らが阪神タイガースが勝ちました。見事連勝です。良かったです。 結果は、阪神○4−2●広島と、昨日よりは楽な展開で勝てた感じがします。 プロ初先発・4年目の中村泰広が、5回を投げて1失点と見事な活躍でしたね。 しかも“兄貴”金本が12号、13号
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/12 10:56 PM

兄貴350号! 中村ヤス!プロ初勝利! 7月12日 対広島(甲子園)  123456789計広島0100000012阪神00200101X4 勝利投手: 中村泰 セーブ : 藤川 敗戦投手: 佐々岡 H R : 金本12号(3回=2ラン)、シーツ12号(6回=ソ
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/12 11:28 PM

相性の悪いバッターやったからかもしれんけど 非常にもったいない失点やね。 今日の結果 阪神4x−2広島
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/12 11:37 PM

いや〜昨日 『打線の奮起を願ってます!』って 書いたとたんにこれですよ∂∂
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/13 12:54 AM

会社のパソコンで速報をチェックすると中村泰が投げ、金本の一発で逆転の報せ・・・とりあえず「家で急用が」と訳の分からない言葉を周囲に投げつけ無理矢理仕事を断ち切りダッシュ。息が上がる。汗が流れ落ちる。帰宅するとすでにマウンドには藤川が中村豊の好守があっ
■ from Seabed | 2006/07/13 1:04 AM

 7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。 中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざ マウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、 ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆 と
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/13 1:13 AM

 7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。 中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざ マウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、 ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆 と
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/13 1:17 AM

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!! 甲子園の大歓声が大悲鳴へ変わった瞬間だった。ついにこの日が来てしまった〜悲しいシュン 伝説の藤川球児、高めヘの大暴投パスボールで失点!!連続無失点記録47回2/3、連続試合無失点も38試合で止まってしま
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/13 2:24 AM

少しディープな阪神ファンを惹きつけてやまない中村泰。 俺達のヤスが鮮烈に先発デビューだぜ!! ■得点経過 先発は、中村泰と佐々岡。 2回表、緒方の遊ゴロゲッツーの間に1点取られる。 3回裏、金本の2ランで逆転。 6回裏、シーツのソロで3点目をあげる。
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/13 3:38 AM

中村泰、プロ入り初勝利おめでたう! 金本、350號おめでたう! 球兒、連續イニング無失點記録ストップ、殘念だつたね。
仙丈亭日乘 | 2006/07/13 6:28 AM

7回表で3対1、つまり勝つでしょう。帰宅後追記します。 追記 アニキ2本、シーツ1本、今日もホームランだけの得点です。{/目/} 球児、打たれちゃいましたね。{/悲しい/}ついにこの日がやって来ちゃいました。 また、1から出直して、日本記録に挑戦してもらい.
CherryBomb's blog | 2006/07/13 6:35 AM

虎の勝利や! 阪神4ー2広島 中村泰宏プロ初勝利& アニキ350号記念祭 おめでとうございます!   ベンチでキョドりながら見ている、 ヤスが初々しいにゃ。 プロ初先発中村泰宏投手です! 何度も書かせていただきます! 同級生の健太郎は守備でヤスを助けまし
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/13 8:38 AM

勝ったのに、 中村泰初勝利!なのに、 金本350号ホームラン!も出たのに、 ちょっとテンションが下がってしまった。。。 「もったいなかったなぁ...」岡田さんのコメントに同感です。 暴投なんて、よほどのプレッシャーだったのだろうと思いました。 まあ、記録
ぼちぼちいこか | 2006/07/13 9:56 AM

さきほど送別会がひと段落つき あすの早朝勤務の為抜け出しましたが 携帯に送られて
続「とっつあん通信」 | 2006/07/13 10:19 AM

 今日は前の職場の飲み会。なので呑み潰れた。なので少しだけ。  ヤス!ナイスピッチング!次も頼むぞ。  アニキ、ナイスバッティング!!  球児くん、気にするな!!この失点で今まで以上になってくれ。そして今までの脅威の投球が否定されるものではない
タテジマに魅せられて | 2006/07/13 6:15 PM

 今日は勝ちましたよ。勝ちましたけど・・・。なんとも悔しい幕切れでした。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【46】勝目!!ようやく貯金が13にまで増えてくれました。しかし・・・何度も繰り返してしまうけれども悔しいです。  試合見
さかな5の阪神日記 | 2006/07/13 6:51 PM

今日も勝ってくれましたアニキの2HRシーツも1本【【【阪神4−2広島】】】こういうのんもアリですよね勝ってることやし前向きに考えやんとね藤川の連続無失点が途切れましたしょうがないこれで肩の力を抜いて投げられるやろうとにかく凄いプレッシャーの中お疲れ様こ
Maido-Okini | 2006/07/13 7:18 PM

阪神4−2広島 広 島 010000001=2 阪 神 00200101×=4 対広島9回戦(阪神6勝1敗2分) 【投手】 広島=●佐々岡(6勝4敗)−佐竹−横山 阪神=○中村泰(1勝0敗)−安藤−ウィリアムス−S藤川(3勝0敗8S) 【本塁打】 阪神
虎虎虎 | 2006/07/13 9:23 PM

珥鴈髓鞐鈞琿蒹 鉐珮 髀
珥鴈髓鞐鈞琿蒹 鉐珮 髀 | 2010/06/23 5:22 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」