阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 何がなんでも勝て!!! | main | 投手戦は井川の勝ち!3タテいける! >>

川上KOで竜倒だ!

☆7/14(金)阪神7−2中日
 下柳8勝6敗
 HR:鳥谷7号ソロ(2回川上)
    町田1号ソロ(6回小笠原)

帰宅したら、憲伸がいなかったおばけ

鳥谷HR!
鳥谷先制のホームラン!、金本2点タイムリー&犠飛!!、マッチーもホームラン!!!びっくり 
…だったらしい。見てない汗

再放送をじっくり見ようっと。

何はともあれ、初戦を、それもエース川上をKOして勝ったのは大きい。
弾みをつけて、2戦、3戦も勝つぞ!!

下柳8勝目
下さん、6回を2安打無失点で8勝目拍手
さすが竜キラー。
後半はドラ戦多いので、これからが見せ場。

 
マッチーのHRの時、金本が「行け〜!!」って叫んでたね。
お立ち台でも、自分のこと以上に嬉しいって。
いいなあ。こういうのって。
ベンチのマッチー、下さんと何を話しているのか笑顔がいっぱい楽しい楽しい
いい雰囲気OK


見る見て♪見て♪追記。。

ラブ今岡選手が恋しい方ラブ
くまさんが鳴尾浜での今岡選手を激写してきてくれました!!!
あ〜恋しい背番号7(;´・`)

くまさん、勝手にリンクはっちゃいました。すみません。
うれしい情報ありがとう!

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(21) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/98646

今日は見事に川上を撃沈させましたよ、阪神タイガースは。勝ちました。 ホームランありタイムリーあり犠打ありと、阪神タイガース打線が奮起しました。 結果は、阪神○7−2●中日と、3連戦の初戦は阪神タイガースが☆を獲りました。 “下さん”下柳も四球は多かっ
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/14 11:09 PM

みなさま、こんばんは〜 今日は久々の快勝!ですね♪[:グッド:]打線も上向きになってきたっぽいし、なにより3連戦の初戦を取れたことは大きいですね! そして私的にはマッチーのHRがとても嬉しかったです。[:野球:]あの幻のサヨナラHR、球場で見ていたんで・・半
背番号7 | 2006/07/14 11:53 PM

気持ちエエ代打ホームランや〜 さすがやね。 今日の結果 阪神7x−2阪神
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/15 12:45 AM

いやっようやった!!やりあがったでホンマ(嬉) 見たか!大阪の阪神ファンの底力の凄い激応援を!!! 今日の勝利は今シーズンを通して大事な最高の激勝利なんじゃぁ オレ竜ドラなんのその、見たかコラ! 鳥谷7号(ソロ120m=川上)!!?? 町田1号(ソロ110
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/15 1:03 AM

今季、中日戰での初勝利! それもエース川上を打ち崩して?の勝利だ。 明日は京セラドームでナマ觀戰。 どうか明日もよいゲームを見せて欲しい!
仙丈亭日乘 | 2006/07/15 1:15 AM

きょうから大事な大事な中日との3連戦。 夜7時すぎの段階でリードしております!
続「とっつあん通信」 | 2006/07/15 3:44 AM

7月初の5点以上取っての快勝!! 前半戦最大の山場となった中日戦で、やっと気持ちいい勝ち方ができたよー! ※2:00 更新しました ■得点経過 先発は、下柳と川上。 2回裏、鳥谷が川上のスライダーを完璧に捉え、ライトスタンドへの先制アーチを放つ。 3回
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/15 3:49 AM

昨日は黒田の気迫にやられました! が、それに比べたら今日の川上は できがよくなかったので 昨日の敗戦はいい予行演習になりました∂∂
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/15 4:50 AM

阪神:首位決戦に先勝 中日の連勝5で止める  ○阪神7−2中日● 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 中日 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2 5 1 阪神 0 1 2 0 1 1 0 2 X 7 10 0     阪神が今季中日戦初勝利。二回、鳥谷のソロで先制し...
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/07/15 5:25 AM

<阪神>首位決戦に先勝 中日、連勝5で止まる  ○阪神7―2中日● 阪神が今季中日戦初勝利。二回、鳥谷のソロで先制し、三回に金本の中前打で2点追加。その後も町田の代打本塁打などで加点した。中日は川上の不調が誤算。三回2死満塁でアレックスが凡退したの
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/07/15 5:29 AM

ヤマ場の中日戦どうなることかと心配しとったけど快勝や〜【【【阪神7−2中日】】】下やんナイスピッチングアニキナイスタイムリー&犠打明日もこの調子でがんばってや〜ガンバレ阪神タイガース
Maido-Okini | 2006/07/15 6:13 AM

何も書くことがないぐらい、今日はうれしい勝ちでした。 細かいことを言えばきりがないけど、エース川上相手に先手先手をとって試合を運んだ横綱相撲。 こんな試合を待っていた〜!!! 金鳥の夏、日本の夏、兄貴の夏が到来だ〜!! 今日はうれしくて、点を取るた
ぜうピ!! | 2006/07/15 8:40 AM

7月14日 対中日(京セラD)☆7−2で快勝〜。 なんだか、昨日は「あれ?」「ん?」って言う間にちょこちょこ点数が入ったような。。 鳥ちゃんの7号で先制点[:ベースボール:] 『狙った球ではなかったんですが、体が反応しました。完璧でした。』 なん
。*°きらきら ひかる*° | 2006/07/15 9:14 AM

阪神7−2中日 中 日 000000011=2 阪 神 012011020×=7 対中日5回戦(阪神1勝4敗) 【投手】 阪神=○下柳(8勝6敗)−安藤−ウィリアムス−金澤 中日=●川上(10勝2敗)−小笠原−マルティネス 【本塁打】 阪神=鳥谷(7号
虎虎虎 | 2006/07/15 10:20 AM

阪神、首位中日と3ゲーム差。一気に3タテで並びたいところ・・いけいけタイガース( ̄0 ̄)。
お気楽おやじの趣味日記 | 2006/07/15 10:21 AM

何試合ぶりでしょうか、これほど気持ちよく勝てたのは。もっと点を取れる機会もありました。それを思うと少し不満な点はありますが、先制、中押し、ダメ押しときっちりと点を取れた試合は久しぶりです。こんな試合は何日ぶりでしょうか。それも川上を打っての勝利ですし
パイプの部屋 | 2006/07/15 10:38 AM

久々にスカッとしました。 最高です!! 球場はお祭り騒ぎでした。祝杯をあげてたらいつの間にか寝てたり…(爆)やっと起きて記事書いてます(^^; Tigers 7
I-Love-X | 2006/07/15 10:51 AM

川上を攻略! 久々7得点! 7月14日 対中日(京セラD)  123456789計中日0000000112阪神01201102X7 勝利投手: 下柳 敗戦投手: 川上 H R : 鳥谷7号(2回=ソロ)、町田1号(6回=ソロ) 今日の感想今日も明日からの5
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/15 11:16 AM

7/14 京セラドーム大阪  阪神 7−2 中日   日刊テーブルスコア       7点も取ったのはいつ以来でしょうか? エース川上を打ち崩し、打撃も少しは上向きになったようですが・・・。 となると明日の試合に注目したいと思います。 大いに期待しま
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/07/15 12:23 PM

ホント、気持ち良い試合でしたねぇ〜(^-^)b虎先発の下さんは6回までわずか2安打に抑える好投☆その下さんを援護する猛虎打線は2回に鳥谷の先制ソロHR、3回に金本の2点タイムリー、そして5回には、あわやHRかという金本の犠牲フライで更に1点追加し、この回で
虎の鉄道屋 | 2006/07/15 4:36 PM

★ ★ ★ ★ ★ 阪神7x−2中日 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 先発 阪神 下柳、安藤、ウィリアムス、金沢 − 矢野 中日 川上、小笠原、マルティネス − 谷繁、小田 ★ ★ ★ ★ ★
ぽかぽか☆ぶろぐ | 2006/07/15 4:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」