阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< あと一押し足りず…対中日戦は2勝1敗で勝ち越し | main | ナゴヤドームで勝ちたい!! >>

福原7連勝!後半戦も阪神の福の神です☆

☆7/19(水)阪神1−0巨人
福原7勝1敗
藤川3勝10S

いい試合だったo(^-^)o

両投手、気迫のピッチングで試合がどんどん進んでいく。
早い!コマーシャルはさんだら、福原投げ終わってるじゃん汗くらいの勢い。
両者譲らずの力投拍手
福原
二人の違いは…気持ち
☆6連勝中、自分が頑張ればチームが勝つ楽しいと思える福原
★いくら自分が頑張っても勝てないしょんぼりと思ってしまう上原

信じる心には勝利の女神が微笑む。

8回、先頭打者鳥谷がヒットを放つと、迷うことなく2塁へ全力疾走グッド
この走塁が勝利を呼んでくれた。
矢野が送って、1アウト3塁。
関本の一打は浅いセンターフライ汗
高橋からいい返球がぁぁショック…おっとマウンドでちょっと跳ねた!!鳥谷間一髪セーフ!
セーフ!
好投福原にはツキも見方して勝利投手の権利を得ると
9回のマウンドには守護神球児。
キムタク、高橋、アリアスを三振…てか全く寄せ付けずゲームセット。

憲伸、上原に勝利しての前半戦締め。
後半戦にいい弾みになりそう♪

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(25) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/99408

阪神1―0巨人  両先発の白熱した投手戦は阪神の福原に軍配が上がった。互いにほとんど好機をつくれない中、阪神が八回一死三塁で関本が中犠飛を放ち、決勝点となった。巨人の上原は8回1失点だが打線の援護がなかった。巨人は5位で折り返し。・・・ 今日も
かいちょうの塗装人生 | 2006/07/20 12:11 AM

2試合が降雨中止となって、前半戦は今日が最終戦。 天候が心配されましたが、雨が降ることも無く、今日は無事試合がありました。 結果は、阪神○1−0●巨人と、 見事に阪神タイガースが勝利を収めて、前半戦を終える事が出来ました。 先発の福原が好投を続け、9
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/20 12:15 AM

オールスター前の最終戦! 雨で中止が続き、流れはどちらに傾いたのか??
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/20 12:19 AM

どうやら、見應へのある投手戰だつたやうだ。 福原が上原に投げ勝ち、今季7勝目。 右のエースが力を發揮してくれてゐるのは、じつに頼もしい。
仙丈亭日乘 | 2006/07/20 12:43 AM

早い試合でしたが、いい試合でした(^^)v (以下追記です) *************** 福原2安打0封! 7月19日 対読売  123456789計読売0000000000阪神00000001X1 勝利投手: 福原 セーブ : 藤川 敗戦投手: 上原
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/20 12:47 AM

あっさり完全勝利!!上原またもやかわいそう 藤川球児三者連続3三振で締めっと☆☆☆ 星野SD「最近は阪神ファンも生意気になって、贅沢になって勝ち方が気に入らないとか言うようになった」^^ 巨人の流れから言って落ち着いて安心して見ていられる試合で、最短
勝利にっき猛神化打 | 2006/07/20 2:12 AM

 甲子園に読売ジャイアンツを迎えた、前半戦最後のゲーム。読売は エース上原、阪神は右のエース福原を立てて激突した。  福原は初回、木村拓にフォアボールを与えるが、その後をこらえて 無失点、その裏、藤本がヒットを打ったが、こちらも後続がなく無得点。 二
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/20 2:48 AM

みなさん、こんばんは〜 先程、[:家:]に着きました[:汗:]今日はちょっと色々あって遅くなってしまいました(^^;; その「色々」は明日くま日記(ひさびさ〜)の方に書きますね! さて・・・なんだか私が一番遅い書き込みになってしまってすみません〜[:ショック:] 観
背番号7 | 2006/07/20 4:07 AM

序盤から、福原・上原両投手の行き詰る投手戦。 普段はそうした流れを「貧打戦」と揶
続「とっつあん通信」 | 2006/07/20 4:49 AM

福原、8回2安打無失点。上原、8回4安打1失点。久しぶりに見ごたえのある投手戦、まさに虎の子の1点を守りきりました。8回に関本の犠牲フライで1点取った後、そのまま福原が打つのかと思いましたが、意外にも代打でしたね。完封目前だったんですが、クリーンアッ
パイプの部屋 | 2006/07/20 7:01 AM

 月曜日、火曜日と雨中で流した阪神VS巨人の伝統の一戦。  全国的に雨と聞いていたので、正直3日連続の雨中かと思っていたのですが、この日は何とか天候が「こらえてくれた」ようです。  両チームにとって前半戦最後となるゲーム、一戦必勝のゲームです。  その
阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜  | 2006/07/20 7:15 AM

 強いチームには大概、安定して勝ちを得ることができる投手がいる。2003年なら井川投手、2005年なら下さんがそうだった。中日あたりも優勝する時は川上投手が凄かった。そういう点じゃ今年は怖い。  そして今年のタイガース。福原投手がどうやらその存在に
タテジマに魅せられて | 2006/07/20 7:47 AM

虎の勝利や!阪神1ー0巨人    忍と上原の伝統の一戦は投手戦。 忍は右のエース認定! 7勝目ゲトー!!! 豪速球のふたりがピシャリと兎狩り!   最後のバッターは、巨人のジョージが三振!!! ・・・ やっと試合ができる〜 テレビも見れるわ!うれしい♪
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/20 7:49 AM

本日は前半戦最終ってことで、(体調悪いのに関わらず)甲子園へGO。 先の二試合が雨で流れてしまい、日曜に観戦した私としては連続観戦になりました。 先発は、スライド登板の福原。 対する巨人は、中四日でエース上原。(連勝する気、満々やねー。) ほんまに近年ま
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/07/20 7:59 AM

今日の観戦は諦めていたのですが、お姉ちゃんを病院へ連れて行く関係で仕事を休みました。午後からは時間が空いたので予定通り聖地へ! 試合結果 巨 人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 X | 1 勝 : 福原7勝1敗0S S : 藤川3勝0敗10S
☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/07/20 9:10 AM

今日は、解説福本豊さん&ゲスト星野仙一氏という、 岩手ではめったにお目にかかれない豪華メンバーのテレビ中継があり、 朝からかなり楽しみにしていた。雨が上がって感謝! テレビが始まった時には、すでにもう5回だった。 投手戦とあって、解説を堪能する間が
ぼちぼちいこか | 2006/07/20 10:14 AM

虎の勝利や!阪神1ー0巨人 忍と上原の伝統の一戦は投手戦。 忍は右のエース認定! 7勝目ゲトー!!! 豪速球のふたりがピシャリと兎狩り! 最後のバッターは、巨人のジョージが三振!!! ・・・ やっと試合ができる〜
虎キチガール | 2006/07/20 10:28 AM

阪神1−0読売 読 売 000000000=0 阪 神 00000001×=1 対読売10回戦(阪神5勝5敗) 【投手】 読売=●上原(3勝6敗) 阪神=○福原(7勝1敗)−S藤川(3勝10S) ☆選手登録 抹消:中村泰広 8回表まで、阪神先発福原、
虎虎虎 | 2006/07/20 12:11 PM

7/19 甲子園球場  阪神 1−0 巨人   日刊テーブルスコア       上原さ〜ん・・・。 お疲れ様でした〜・・・。 中4日でナイスピッチング。 さすが〜・・・。   でもね〜。 いくら頑張っても勝てないとはかわいそうにね〜。 やってられな
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/07/20 2:44 PM

こんなゲームもエエかも。 鳥谷クンヤバかったね。 今日の結果 阪神1x−0巨人
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/20 3:10 PM

朝の豪雨で3連続中止が懸念されましたが、無事できました。 実に久しぶりの公式戦での巨人戦生観戦! さぁ、トラ戦士たちよ!思う存分暴れてくれえええ!!! ※2:20 更新しました ■試合概要 先発は、福原と上原。 2回、巨人が福原のコントロールの乱れ
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/20 7:16 PM

投手戦を制したのは当然我らがタイガースでした!! Tigers 1−0 Giants あ、貧打って言わないで…。でも、ジャイ2安打に虎4安打。。。微妙。まあ、上
I-Love-X | 2006/07/20 9:43 PM

みなさま、こんばんは〜 今日も行ってきました、鳴尾浜。実は今日は休日出勤になってしまい泣く泣く鳴尾を諦め仕事に行くとお昼休みフットさんからメールが。「練習13時かららしいよ〜」マジで〜[:楽しい:]じゃあ頑張れば見れるじゃん!とそっこーお昼を食べて超スピ
背番号7 | 2006/07/23 12:03 AM

団塊シニアの田舎暮らしと都市生活 団塊世代の方、シニアライフの理想的なすごし方を私の連れ合い(奥さん)の同級生のご主人 宇田博士のことをあなたに知っていただきたいのです。宇田さんは都市と田舎の2居住で、農業をしながら自然の創造力を研究実行しておられます
団塊シニアの理想の暮らし【団塊シニアのタレントとシニアの未来】 | 2007/10/29 3:13 PM

 突き抜けるような神戸の青空のもと、気持ちよさそうに右腕を振った。神戸自主トレ...
北京2008、北京五輪なんでも情報 | 2007/11/03 10:00 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」