阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-



川上KOで竜倒だ!

☆7/14(金)阪神7−2中日
 下柳8勝6敗
 HR:鳥谷7号ソロ(2回川上)
    町田1号ソロ(6回小笠原)

帰宅したら、憲伸がいなかったおばけ

鳥谷HR!
鳥谷先制のホームラン!、金本2点タイムリー&犠飛!!、マッチーもホームラン!!!びっくり 
…だったらしい。見てない汗

再放送をじっくり見ようっと。

何はともあれ、初戦を、それもエース川上をKOして勝ったのは大きい。
弾みをつけて、2戦、3戦も勝つぞ!!

下柳8勝目
下さん、6回を2安打無失点で8勝目拍手
さすが竜キラー。
後半はドラ戦多いので、これからが見せ場。

 
マッチーのHRの時、金本が「行け〜!!」って叫んでたね。
お立ち台でも、自分のこと以上に嬉しいって。
いいなあ。こういうのって。
ベンチのマッチー、下さんと何を話しているのか笑顔がいっぱい楽しい楽しい
いい雰囲気OK


見る見て♪見て♪追記。。

ラブ今岡選手が恋しい方ラブ
くまさんが鳴尾浜での今岡選手を激写してきてくれました!!!
あ〜恋しい背番号7(;´・`)

くまさん、勝手にリンクはっちゃいました。すみません。
うれしい情報ありがとう!

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(21) |


何がなんでも勝て!!!

今朝の名古屋地区の放送で…
「フツ−にやれば阪神に負けることはないけど、まあ阪神にも頑張ってもらわないと。中日独走しちゃいますよ」だって!(>_<メ)!
ドラファンもどき気質大っきらい。勝ってる時は自信満々に他を見下ろしてるくせに、負けると知らんぷり。
似合ってないのに、ブランド好きの見えっ張り気質(-_-)。

ここのファンもどきにだけは負けたくない。
気合い入れてけ−!!!


書いた人 ラン虎 | - | comments(2) | trackbacks(5) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」