阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 復刻ユニフォ−ム | main | 打ってよ−o(><)o >>

まだまだ!

今から7回裏の攻撃。疲れたけど…まだまだアキラメナイぞ−!

**追記**
あまりの疲れで、SAでちょっと一息のつもりが朝まで熟睡zzz、今(8時)帰宅。

名古屋は強竜の文字が躍ってますショック
あきらめないもん。
暑い夏はこれから!!

***
9回裏の金本の打席での”ワッショイ”応援びっくり鳥肌がたった。。
すごい!すごすぎる!!
甲子園の応援は最高です拍手拍手
あんな応援を受けられる阪神の選手は幸せだよ。
応援を力にがんばれタイガース!

あっ、試合内容書いてない…
甲子園は、そこに居るだけで感動してしまって。。
しばし甲子園の雰囲気に浸っていたい月
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(12) |



遠征お疲れさまでした。
僕は、昨日・一昨日とライトのポール際で応援でした。正反対の位置だったみたいですね。
「わっしょい」の時、一昨日からヒット0本・・・
(昨日は岩村のエラーで点は入りましたけど)
オールスター前もなかなかヒットは出てません。
期待に答えようと力みすぎるのか?
うまくいかないもんです・・・

LARK31 | 2006/07/30 1:14 PM

LARK31さま、お疲れ様でした。
私はバックスクリーン真横の応援でした。

「わっしょい応援」ただただ感動していましたが、選手にはすご過ぎてプレッシャーかかるんでしょうか…

しかし疲れましたね。勝てばオッケーなんだけど。

ラン虎 | 2006/07/30 5:47 PM

この日、今年初めての聖地観戦でした。
すさまじい応援に僕も鳥肌が立ちメガホン折れるし・・・

観戦&観戦記をUPしたものをトラバしておきます。

僕も誠・命です。
8/19に神宮ではその雄姿がフィールド内で観られることを祈ってます。
9/2浜スタにも行く予定。

hhiroshii | 2006/08/09 7:54 AM

hhiroshiiさん、トラバ&コメントありがとうございます。

茨城から観戦とは!(驚)
でも甲子園は本当に最高ですよね。
あの席で今岡いたら、激近でしたね。早く帰ってきてほしい。恋しいよー。

ラン虎 | 2006/08/10 10:54 AM

なるほど~ビックリですね!















http://torakozue.tblog.jp/trackback/101021

今日は、焼き肉屋さんの3000円割引券の期限が月末で切れるので、家族で焼き肉三昧。 ということで、またもやあまり試合が見れませんでした。 帰ってきたら4-7で3点差。きついな〜。 が、8回裏になんとか2点とって1点差。 しかしノーアウト2、3塁から、内野ゴ
ぜうピ!! | 2006/07/29 10:24 PM

今の阪神タイガースでは、なかなか連勝出来ないんですかね。 今日も途中で追い付いたんですが、7回の3失点が大きかったです。 結局、この3失点が最後まで響いたカタチで試合が終わってしまった感じです。 結果は、阪神●6−7○ヤクルトと、今日は1点差に泣きま
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/29 10:50 PM

なんかな〜見てて腹たったわぁ! なんであんなプレーするかなぁ。。。
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/29 10:58 PM

今日は「中継ぎ崩壊病」 ダーウィンまたか・・・・・・・_| ̄|○ 今日の結果 阪神6−7ヤクルト
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/29 11:23 PM

ダーウィンは良かったり悪かったりと、どうなってるんでしょう。これまで同じシチュエーションで同じように打たれてるんですから、ピンチになったらすぐに交代させなければ。これが生え抜きの選手だったら育成の意味もあるでしょうがね。しかし負けましたが、後半の追い
パイプの部屋 | 2006/07/29 11:52 PM

きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
続「とっつあん通信」 | 2006/07/30 9:49 AM

阪神6−7ヤクルト ヤクルト 011011300=7 阪 神 000112200=6 対ヤクルト13回戦(阪神6勝7敗) 【投手】 ヤクルト=○石井一(5勝4敗)−花田−S館山(2勝3敗2S) 阪神=中村泰−太陽−●ダーウィン(0勝2敗1S)−江草
虎虎虎 | 2006/07/30 10:28 AM

みんなが見ていたピッチング ポコポコ打たれててんてこまい 監督出てこずブチ壊し サヨオナラ〜♪ (以下追記です。) *************** 点を取っては取られ・・・ 7月29日 対ヤクルト  123456789計ヤクルト0110113007阪神0
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/30 1:17 PM

昨日は久しぶりにパ・リーグの試合を観戦してきました。京セラドームで行われたオリックスvsロッテ。結果は3対5でロッテが勝ちました。我が母もなかなかの虎ファン・・というか野球ファンで見るテレビは野球中継が最優先。一度、一緒に球場へ行ければなぁ〜と思って
虎の鉄道屋 | 2006/07/30 7:07 PM

ゴールドメンバーズシート7/29(土)当選!! 6/30更新:2年前の夏。妻の母校を応援しに遠征したときの写真をUPしました
でじたる☆サラダ. | 2006/08/09 7:55 AM

今年初めての聖地生観戦☆ 大声援&わっしょいわっしょい大盛り上がりもダーウィン試合を打ち壊しや(-_-メ)
でじたる☆サラダ. | 2006/08/09 7:55 AM

今岡誠プロ野球選手。阪神タイガース内野手。背番号7。1974年9月11日生。兵庫県宝塚市出身。185cm81kg。右投右打。PL学園高校→東洋大学→阪神タイガース(1996年ドラフト1位)2002年ベストナイン。2003年セリーグ首位打者・ゴールデングラ...
芸能人 有名人ブログバンキング | 2007/02/23 12:08 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」