阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< まだまだ! | main | エ−ス VS 4番で…サヨナラ… >>

打ってよ−o(><)o

もう…今日はダメ…
ジェフ2イニング、球児3イニングの熱投を見ても、奮起しないなんて男じゃない。
球児がつぶれちゃうよ(・_・、)

金本&赤星&鳥谷とファインプレ−の連発で、なぜ”打”に流れがこないの?

わざとチャンスを手放してるとしか思えない。ここまでくると…

今日はみんなで球児に謝ってほしい。
そして、お願いだから打って!
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(12) |



私も球児がつぶされると思いましたよ!
岡田監督、さすが!迷采配でしたわ。
サヨナラのランナーがいるのに
球児にアノ場面で打たせるなんて!
その次の回、投げないといけない確立100パーセント!!(笑)

ミスト (GOOD NEWS) | 2006/07/31 3:15 AM

ミストさん、コメントありがとうです。
ていうか、むっちゃ遅いコメント返し…すいません。

最近疲れる試合ばかりで、まじめに生活に影響が…

今日の救いは…球児休めてよかったですね。。

ラン虎 | 2006/08/01 11:03 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/101225

イタイ引き分けやな。 負けに等しいわ。 今日の結果 阪神3−3ヤクルト
おじちゃんの戯言。 | 2006/07/30 11:35 PM

勝ちたい一心がギリギリのプレーで 勝利を呼び込む。。。 しかし監督の判断は・・・
【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/30 11:48 PM

ヤクルト3連戦、重たい試合が続きましたね。今日は長い試合でした。 今日は、阪神3−3ヤクルトと、延長12回まで粘りましたが、結局引き分けでした。 兄貴、鳥谷、赤星のファインプレーがあり、濱ちゃんの同点の一発弾も出ました。 8回からは“勝利の方程式”J-
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/07/30 11:59 PM

7月30日(日)  阪神 対 ヤクルト  (14回戦 甲子園) 3 対 3で 引き分けでした! 一ニ三四五六七八九十十一十ニ 計Hヤクルト010101000000310 阪 神10010100000039 {/baseball/} なぁ〜にやってんだか!竜が遠のく今日この頃
野球観た? | 2006/07/31 3:18 AM

最後まで声が枯れるまで応援しました。 しかし結果は引き分け。 ただの引き分けじゃないんだ。 もう言葉にならないよ…。 球児よ、ほんとにすまん。 ※5:20 更新しました ■観戦レポート 今日は某所から回ってきた年間指定のイエローシートで観戦。 9段
今年の阪神はやらかす! | 2006/07/31 6:01 AM

勝ってくださいといわんばかりのヤクルトの拙攻。ゲームの流れは確実にタイガースに来ていました。それなのに、ウィリアムスを2イニング、藤川を3イニング投げさせての延長12回引き分け。負けに近い引き分けです。でも、濱中の猛打賞、金本の溌剌としたプレー、安藤
パイプの部屋 | 2006/07/31 7:40 AM

阪神3―3ヤクルト  ヤクルトは米野の3適時打で3―2としたが、阪神は六回に浜中のソロで同点。終盤は阪神優勢ながら七、八回の好機や延長十、十一回の一死二塁も生かせず引き分けた。3回を投げた藤川の力投も実らず、首位中日とは6ゲーム差。・・・
かいちょうの塗装人生 | 2006/07/31 10:31 AM

中日が勝っていた為、是が非でも勝ちたい。そんな試合だったハズなんやけど、 サヨナラ勝ちするぞ!という気配を感じないまま、ドロー終了となりました。 ロード前最後の試合なのにヒーローインタビューでの、「行ってきます」が聞けずじまい(´・ω・`) 長期ロード最
まんぼう亭 | 2006/07/31 5:41 PM

球児を3回も投入したのに。引き分けはつらいなぁ〜 今日は外に出てます。帰ったら追記します。 (以下追記です。) *************** 好守も実らず・・・ 7月30日 対ヤクルト(甲子園)  123456789101112計ヤクルト01010100
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/31 9:46 PM

如何ともしがたい試合結果に愕然であります。 私のブログでは采配批判しないと ずっ
続「とっつあん通信」 | 2006/07/31 10:55 PM

■虎キラーを打ち崩せ! あの無敗を誇ったV9時代の巨人軍もわれらがエース村山氏、江夏氏、バッキー投手らには手こずった…とは、元巨人ヘッドコーチの故牧野茂氏の回想です。 そうです!あのV9巨人でさえ、我等が大エースの攻略に、死力を尽しました。 氏の
アナフレ猛虎会 | 2006/07/31 11:22 PM

なんと!!わたくし、生まれて初めて甲子園球場に行きます!! もちろん、阪神タイガースを応援にです!! しかも、巨人戦なので今から燃えまくりです! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なごよめ〜気ままな暮らし〜 | 2006/08/01 2:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」