阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 僕がいるよ。。おかえり、吉野。 | main | 矢野さんのおかげです☆福原10勝目 >>

安藤でピシャリ!阪神快勝

☆9/3(日)阪神 8-0 横浜
[勝]安藤5勝3敗0S
[HR]シーツ2ラン17号/濱中3ラン17号



全部勝ちます!!!


安藤の力強い言葉、いいなあ。
もう一つも負けられないギリギリの所で、チームが一つにまとまっている。
信じて、チーム全員が強い気持ちを持ち続ければ、きっといい結果がついてくる。

今日の試合は先発安藤が危なげなく横浜打線を完封OK
安藤プロ初完封勝利おめでとう拍手

打撃陣は3,4,5番で先制・中押し・駄目押しと得点を重ねる理想的な展開グッド

浜ちゃん、またオーラが出てきた。
絵になるんだよね、その姿。迷わず最後まで突っ走れ!!
赤星がちょっと心配だけど…セッキー、浜ちゃん、鳥谷くんが好調だから、調子がいい者がカバーしていけばいい。

チームはいい雰囲気。
今はとにかく夢中に、ガムシャラに戦っていこう。
気付いたら案外近くにドラがいるかも?!


書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(17) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/107060

■2006/9/3 試合結果対横浜 20回戦 横浜 神|003 020 030|8 横|000 000 000|0 勝:安藤5勝3敗0S 敗:三橋2勝1敗0S HR:シーツ ツーラン17号/濱中スリーラン17号 神:安藤 横:三橋-秦-ソニア ―――――― ”全部勝ちます!!” いつもおとなし気な今日の
アナフレ猛虎会 | 2006/09/03 11:31 PM

今日はアンドゥー!!!ナイスピッチン!!!なんとプロ初完封や!本当に素晴らしい内容でした。ストレートが良かったなぁー。そしてコントロールも抜群でした!!ストレートでガッツリと三振取るのを何度も見て本当に気持ちが良かったよ!!打撃も先制、中押し、ダメ押
:: Plum Blog :: | 2006/09/03 11:44 PM

今日も連戦です。もう最初から席はあきらめて最上段の(涼しい)立ち見席です。写真はあっという間に埋まった外野自由と内野自由。手前のガラガラの部分は外野指定席です
I-Love-X | 2006/09/03 11:46 PM

安藤が味方の大量得點後も丁寧な投球を續け、プロ初完封! これで1分けを挾んで5連勝。 聖地・甲子園での傳統の一戰で、8連勝と參りませう!
仙丈亭日乘 | 2006/09/03 11:51 PM

MBSの中継、あれ何?関西の視聴者なめてるのか? さまぁ〜ずとタイガース、どっちが率取れるか考えろw ■試合概要 先発は、中2日の安藤とルーキー三橋。 今日も阪神が優位に試合を進める。 3回にシーツ・金本のタイムリーで3点を挙げると、5回にはシーツの17
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/03 11:57 PM

阪神タイガースは横浜にはホンマ強いですね。今日も勝ちました。 結果は、阪神○8-0●横浜と、阪神タイガースが完封勝利を収めました。 先発の安藤が良かったですね。安定感抜群でした。そして、プロ入り初完封まで手に入れた最高の投球を見せてくれました。 その安
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/04 12:14 AM

{/baseball/} 今日も横浜スタジアムで、デイゲームが行われました {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、横浜の先発はルーキーの三橋。 3回表に、阪神は赤星が出塁すると、続く関本がレフト方向へのヒットを放ち、2アウト1,2塁のチャンスで、3番のシーツがレフト方向への
トラファン日記 | 2006/09/04 2:00 AM

昨日同様、もの凄い暑さ!浜スタは今日も太陽が照りつける1紙パックのお茶を凍らせて球場に持っていくのがこの時期の定番JCB先行で獲ったS指定まったりと、メガホンもしまったまま、白球を追う観戦年に1度はこんな良い席でこんな観戦もいいだろう今日は素晴らし
旅は人生の道標 | 2006/09/04 2:25 AM

○阪神8−0横浜(横浜) あっぱれ、安藤!! 5安打、8奪三振でプロ初完封、言うことありません。 打つほうでは、昨日打てなかった3、4番、 シーツが3安打3打点、金本が2安打2打点と大当たり。 そして、5番濱ちゃんのダメ押し3ランと、 クリーンアップで全
keiichi diary | 2006/09/04 6:10 AM

阪神:引き分け挟んで5連勝 横浜を零封  ○阪神8−0横浜●  阪神が引き分けを挟んで5連勝。三回、シーツと金本の連続長短打で3点を先行。五回はシーツの2ラン、八回には浜中の3ランでだめを押した。先発・安藤はプロ初完封で5勝目。横浜は今季2度目の6..
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/04 6:51 AM

【阪神】安藤の5勝目はプロ初完封 <阪神8−0横浜>◇3日◇横浜 阪 神 003020030=8 横 浜 000000000=0 対横浜20回戦(阪神16勝4敗) 【投手】 阪神=○安藤(5勝3敗) 横浜=●三橋(2勝1敗)−秦−ソニア
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/04 6:58 AM

中日戦で2試合続けてリリーフ登板していたのでどうかなと思っていましたが、そんな不安を吹き飛ばすようなすばらしいピッチングで横浜をねじ伏せました。6回まではピッチャーの三橋のヒット1本だけ。7回に初めて連打を打たれましたが、ダブルプレーで切り抜けました
パイプの部屋 | 2006/09/04 9:09 AM

横浜0−8阪神 阪 神 003020030=8 横 浜 000000000=0 対横浜20回戦(阪神16勝4敗) 【投手】 阪神=○安藤(5勝3敗) 横浜=●三橋(2勝1敗)−秦−ソニア 【本塁打】 阪神=シーツ(17号2ラン)、浜中(17号3ラン) 横
虎虎虎 | 2006/09/04 12:21 PM

今日は所用で野球を見られなかったが、結果は8−0で快勝! さっそくサンデースポーツでチェック。[:楽しい:] 安藤がプロ初完封!中2日での登板でこの好投[:拍手:] 「残り全部勝ちます」という言葉がぐっときた。 打撃陣も打つ人が打って、先制、中押し、ダメ押
ぼちぼちいこか | 2006/09/04 4:36 PM

伊丹から飛行機に乗り込んだのが ちょうど試合開始時間。 羽田に着いて落ち着いてか
続「とっつあん通信」 | 2006/09/04 6:37 PM

 9月3日、阪神vs.横浜戦。今日も毎日放送でテレビ中継が あったが、途中一時間ほど別の番組が入る実に変則的な 編成。放送する側もいろいろ苦労があるのだろうけれど、 さすがにこれは…。でも試合の方はタイガースがいい感じで 勝利をおさめた。  ベイスターズ
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/04 6:49 PM

巨人戦から始まった4連勝で波に乗り始めた我らがタイガース。横浜には悪いですが…横浜銀行ですね(苦笑)。そういうわけで今日も貯金をいただきましょう!先発は三橋と安藤。…あ、安藤が先発に戻った☆ 9月3日 対横浜 20回戦 横浜 神|003 020 030|
トラが中心の日常をさけぶ | 2006/09/04 11:04 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」