阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 安藤でピシャリ!阪神快勝 | main | お楽しみはこれから♪ >>

矢野さんのおかげです☆福原10勝目

☆9/5(火)阪神 5-2 巨人
[勝]福原10勝3敗0S<福原>
盗塁:赤星27

奇跡を起こせ!

福原、中4日での先発。
いつも通りテンポのいいピッチング。
矢野の構えたミットに面白いようにボ−ルが吸い込まれていく。

気持ちよく投げ、気持ちよくボ−ルを受け、見ているこちらも気持ちがいい楽しい

このテンポで打者が打たないわけない。
1点ビハインドの4回裏、
反撃は金本の三塁打から!浜ちゃん&矢野のタイムリ−ですぐに逆転(^O^)/

5回裏のシ−ツのラッキ−タイムリ−&6回裏のまたまた矢野様の完璧タイムリ−で、着々と加点拍手

鳥谷くんのランニングホ−ムランびっくりも飛び出しそうな勢いで先発全員安打!!で快勝。


福原の笑顔はじけて奇跡の扉が開きそう。いや、もう開いてるかな。


書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(20) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/107496

キタキタキターーーーー!!!!!流れだ!!大きな流れが来たぞ!!!この良い流れを絶対に止めてはいけない。勝って勝って勝ち進むのだ!!!それにしても今日のTV観戦は疲れた。こんなに疲れたTV観戦は初めてかもわからない。.織ぅース戦:NHK-BSHiVision(もちろ
:: Plum Blog :: | 2006/09/06 12:15 AM

投げては福原が完投で10勝目。 打つては60年振りの先發全員毎囘安打! 今季初の6連勝!
仙丈亭日乘 | 2006/09/06 12:53 AM

{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、巨人の先発はパウエル。 4回表に巨人は1アウト3塁の場面で、李が犠牲フライを放ち、1−0 と先制します 4回裏に阪神は、金本がライト方向への3塁打を放つと、続く浜中がレフト方向への2塁
トラファン日記 | 2006/09/06 12:58 AM

今日はブログ仲間でミクシィつながりのサオリさん(阪神タイガース生活) とnecoさん とひーやん24さんとライトスタンドではじけてきました わえとひーやん24さんは『24』のユニ サオリさんとnecoさんは今日の先発福原『28』ユニ 気合入れていく
かいちょうの塗装人生 | 2006/09/06 2:03 AM

仕事の疲れで6時頃から眠ってしまっていました {/hiyo_z/} すみません・・・・・・・・・。 起きてテレビを見ようとしたけど、阪神{/v/}巨人なのにやってないのォ??? {/hiyo_ang1/} びっくりだよっ! 今夜の試合は・・・・ 先発全員安打の13安打で、6連勝 {/r
M’s CAFE | 2006/09/06 2:56 AM

今や、阪神タイガースの勢いは凄いモンがありますね。驚いた! 今日は、猛虎が見事『うさぎ狩り』して勝ちました。弱い者いじめやないです。 結果は、阪神○5-2●巨人と、阪神タイガースが見事に巨人3連戦の初戦を、白星☆で飾りましたね。 先発の福原が、今日は9回
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/06 2:59 AM

秋を思わせる涼しい風が吹く甲子園。 しかし、タイガースはこれからが熱い季節なんだよ!! ※2:40 更新しました 写真は後日アップします。 ■試合前 お昼前、激しく雨戸を叩く雨音で目が覚めた。 ぬあに〜〜〜〜!?この雨は何じゃあああ!! 天気
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/06 3:31 AM

2回に絶好の先制期を逃し、4回にミス絡みで先制点を入れられたときは嫌な予感がしていましたが、点を取られたら倍にして返すという展開で巨人に快勝。6回はもう少し点が取れたところですが、まあ腹8分ということでよしとしましょう。中4日で登板の福原は安定したピ
パイプの部屋 | 2006/09/06 6:31 AM

■2006/9/5 試合結果対巨人 17回戦 甲子園 巨|000 101 000|2 神|000 212 00x|5 勝:福原10勝3敗0S 敗:パウエル9勝9敗0S 巨:パウエル-林-前田 神:福原 ―――――― ”今夜も矢野さんのお陰です(^o^)/” 今年はこの二人のお立ち台がここちよいo(^-^)o仲
アナフレ猛虎会 | 2006/09/06 7:11 AM

きのうはいろいろあってブログをお休みしました。 その間にもまぁ「PSG」だの わ
続「とっつあん通信」 | 2006/09/06 9:21 AM

阪神:今季初の6連勝  完投で勝利した阪神先発の福原=阪神甲子園球場で5日  ○阪神5−2巨人● 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神...
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/09/06 9:49 AM

阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神=○福原(10勝3敗) <阪神・巨人>完投勝利をあ
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/09/06 9:56 AM

福ちゃん完投!あっぱれ!巨人に勝った。わ〜い! ローテーションの変更?で中4日での登板だったようだけど、見事な完投。 矢野さんのおかげだと謙遜する福ちゃんに、これまた[:拍手:] あと、ここ最近の浜ちゃんの活躍も嬉しい限り! クラプトンの登場曲が頼もしく
ぼちぼちいこか | 2006/09/06 9:59 AM

阪神5−2読売 読 売 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対読売17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 読売=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神=○福原(10勝3敗) 【本塁打】 4回表、阪神先発福原は無安打で1点を失う。 シー
虎虎虎 | 2006/09/06 12:12 PM

福原完投勝利! 阪神5−2読売 2点は取られましたが、福原ナイスピッチングでした(^.^)b 矢野さんのおかげです。 (以下追記です。) *************** 福原2年ぶり二桁勝利!!! まだまだいける!6連勝! 9月4日 対読売(甲子園) 読売|
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/09/06 1:13 PM

 勝った!勝った!!勝った勝った!!!これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【65】勝目!!いい感じじゃないでしょうか?いつもどおり中継はありませんでしたけど。そして中日は今日は勝ちそうですけど・・・(--;)  先制点は巨人でした。
さかな5の阪神日記 | 2006/09/06 8:50 PM

 9月5日、阪神vs.読売戦。四回のジャイアンツ、鈴木がセカンドゴロ エラーで出塁、ワイルドピッチで二塁進塁、さらに高橋由のショート ゴロで三塁に進み、イ・スンヨプの犠牲フライで生還、1点を先制した。 タイガースはミスが重なって、ノーヒットで1点を献上した
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/06 11:11 PM

いや〜、今日も見事なまでの試合終了まで不動のオーダー。最近何がスゴいってピッチャーまで不動ですからねぇ。 Tigers 5−2 Giants でした。 ピッチャ
I-Love-X | 2006/09/06 11:15 PM

早朝、岡田は大阪市内の某所を訪れた。 前回の登板の翌日から極秘裏に「ひとり強化合宿」を行っているというエース井川に会うためである・・・                  というわけで・・・ 福原、1年3ヶ月ぶりの完投勝利!先発
阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/07 5:18 AM

右のエース&女房 ホンマに輝いてたよ〜 鳥谷クン 一生懸命走ったけど 惜しかった。 今日の結果 阪神5x−2巨人
おじちゃんの戯言。 | 2006/09/08 12:24 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」