阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< エース井川の涙 | main | 優勝を現実にしたいと思います!! …矢野 >>

奇跡を起こす最期の決戦へ!!

☆9/28(木)阪神 6-0 広島
[勝]杉山4勝4敗
<杉山−ウィリアムス−久保田−桟原>
HR:金本2ラン23号

お立ち台‥照れまくる林くんと、そんな林くんを嬉しそうに見守る金本。

鮮やかな攻撃だった。
勝っているとはいえ、初回の金本の2ランから沈黙の打線。

そんな重苦しい空気を切り裂いた林くんのライト前タイムリ−( ^^)Y
この一打で赤星、セッキ−も続き、一挙4得点。
赤星にいい当たりのタイムリ−が出たのが大きい(^O^)

杉山くんも自身4連勝中!先発の役割をしっかり果たした。
久保田くんはご愛嬌のプチ劇場ということで…ま、ゼロに抑えたからいいでしょうf^_^;

おい、横浜(>_<)って感じだけど…「9」になっちゃったけど、、
一つ一つ勝っていこう!!奇跡のゴ−ルを信じて。


またまた寝てしまい会社からこっそり…でもないか堂々更新。
家の近くのス−パ−が「優勝応援セ−ル」でシャオロンだらけだった××
去年も同じ‥途中から「応援感謝セ−ル」に変わったけど(^_^)

今年も変えてしまえ!!
奇跡は起きる!強く信じればきっと現実になる!!!さあ、こい!
奇跡の舞台、甲子園へ!

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/111535

すごいことになってきた。 8連勝して中日を迎え撃つなんて、本当にすごい! 杉ちゃんがよく踏ん張って、久保田クンも何とか踏ん張って(ハラハラしたけど)、 9回の桟原までも絶好調! 金本が打って、赤星が走って、チームの勢いは最高潮。 あとは、絶対に勝つ
ぼちぼちいこか | 2006/09/29 9:33 AM

負けませんよ。今の阪神タイガースは負けません!『8連勝』です! 今日も俺竜中日に先行して勝利しました。プレッシャー掛けてますよ。 結果は、阪神○6-0●広島と、完封リレーで見事に勝利を挙げました。 投げてはお杉ちゃんが7回2死を無失点で好投して、後は自慢の
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/29 10:51 AM

今日も勝ったでー! 破竹の8連勝やー! ※3:00 追記しました ■観戦レポート 今日はあらんじさんのお誘いを受けて現地観戦。 ライト29段のセンター寄りという座席で見晴らし上々! 今までのライト観戦は、ほとんどが上の段か一桁台の座席だったので、こ
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/29 5:35 PM

今日も勝って8連勝。 何気なく書いてるけど めっちゃスゴイやんけ! もうこの勢いは 誰にもとめられへん! 今日の結果 阪神6x−0広島
おじちゃんの戯言。 | 2006/09/29 11:28 PM

野球用品
野球用品 | 2007/03/26 9:21 PM

野球用品マニア
野球用品マニア | 2007/03/26 10:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」