阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 奇跡を起こす最期の決戦へ!! | main | 虎は死なない >>

優勝を現実にしたいと思います!! …矢野


☆9/29(金)阪神 4-0 中日
[勝]下柳12勝11敗0S
[S]藤川5勝0敗16S
<下柳−ウィリアムス−久保田−藤川>

拍手と歓声に包まれて“背番号7が帰ってきた。
今岡にはやっぱりお立ち台がよく似合う。

7回裏2アウト満塁。
川上の初球をとらえた打球は、センタ−に抜け走者一掃のタイムリ−(^o^)v
セカンドベ−ス上で渾身のガッツポ−ズの今岡。。。うれしくて涙がでてくるよ(・・、)ありがとう。


下さんからJFKへ、勝利の完封リレ−。
球児の速球も戻り、ドメ・ウッズ・アレックスを三振に仕留める完璧な内容(^O^)

みんなの気持ちが前を向いている。
奇跡の扉はもう開けた。
あとは強い気持ちで扉の向こうへ飛び出すだけだ。

別にどうでもいい試合、あと●個勝てばいい、球場が冷めている??…こんな悲しい発言しか出来ない人がいるチ−ムに負けるわけにはいかない。

私は嬉しくて跳びはねちゃったり、少年のような笑顔をベンチで見せたり、、野球が大好きな、野球少年のままの岡田さんが好き。
そんな岡田さんが率いる阪神で優勝したい。

残り8試合。
一つ一つ勝って行こう!
その先に“優勝”が見えてくるはず。きっと。

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(27) |



大変興味深い内容でございました。

大人の出会い情報館 | 2011/02/07 6:53 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/111727

{/baseball/} 今日は甲子園で首位の中日と対戦! 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発はエースの川上。 2回裏、阪神は浜中がセンター前ヒットで出塁すると、続く鳥谷は空振り三振に倒れますが、矢野がライト方向へのヒットを放ち、0−1 と先制します {/ee_2/}
トラファン日記 | 2006/09/30 3:41 AM

選手・虎ファン一丸です。絶対に負けません。負けられません! 岡田監督が宙を舞って丸一年、今年は厳しい天王山の戦いが続いています。 結果は阪神○4-0●中日と、阪神タイガースが見事に3連戦初戦を制しました。 投げては、先発の下さんから“勝利の方程式J-F-K”
ごんぞーの『楽歩快走』な日々 | 2006/09/30 5:01 AM

9月29日(金)阪神甲子園球場 阪神4-0中日 阪神が6年ぶりの9連勝ですぞ〜
ぽんたのエスティマ日記 | 2006/09/30 6:15 AM

ゲーム差3.0のままで迎えた、甲子園球場での阪神タイガース vs 中日ドラゴンズ 3連戦。 その第1戦目、2006年9月
zig zag road | 2006/09/30 7:03 AM

あまりにも 感動的で そして 自分が その場所にいることが夢のようで
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/09/30 7:22 AM

キャプション付きでヒーローインタビューを放送してくれたのでキャプしました。何度観ても昨夜の誠はヒーローの中のヒーローだっ☆
でじたる☆サラダ.絶対勝て | 2006/09/30 7:26 AM

遂に2ゲーム差である! 下柳が怪我をおして熱投し しかも今岡がタイムリーを打っての! 筆者は正直、山本昌にノーヒット・ノーランされた時点で 「あーこれで終わったなー、  これが優勝するチームやなー」 と思っていたのだが、選手達は決して諦...
しっとう?岩田亜矢那 | 2006/09/30 7:44 AM

今岡が決めた! 9連勝でゲーム差2、あと2つ勝つて、ドラに追ひ付くぞ!
仙丈亭日乘 | 2006/09/30 8:26 AM

 来いやァ、オラァ!  というわけでWelcome、中日ドラゴンズ御一行様。いよいよ本当に 最後の天王山、先手をとったのはもちろんタイガース。  二回、先頭・濱中がヒット、さらに川上のワイルドピッチで二塁に。 矢野がタイムリーを放ち、1点をゲット。  四回、
虎のおしゃべり堂 | 2006/09/30 8:39 AM

誠の救世主が帰ってきました。昨日の広島戦と似たような投手戦。2回に先制するものの中盤までは1−0の胃が痛くなるような展開。7回にようやく川上を捉え、1死満塁のチャンス。代打檜山はピッチャーゴロで本塁封殺。このチャンスを逃したら流れが中日に行ってしまう
パイプの部屋 | 2006/09/30 8:43 AM

アナフレ猛虎会の頑張れ阪神タイガース☆さんから 写メをいただきました、おおきにサンガリア〜♪ 虎の勝利や!阪神4ー0中日 今夜はBS中継。ヤターッ!うれすぃ。(感涙) まるで日本シリーズが はじまるみたいな 緊張感&躍動感やわ。 ・・・ 濱
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/09/30 8:46 AM

やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
続「とっつあん通信」 | 2006/09/30 9:13 AM

セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ 下柳がウッズの打球が当たって降板も中日の打線を0に抑えて 中日の川上から矢野と今岡タイムリーで4点を取り2ゲーム差だ 残り試合は中日が13で阪神が8と中日が断然に有利なのだが 新庄の思い
スポーツ瓦版 | 2006/09/30 9:25 AM

ちょっと野暮用で微妙に遅刻しましたが^^; ということでちゃんと到着です。矢野さんのタイムリーが出たぞー! がんばれタイガース! 帰宅(実家)後追記予定です。
I-Love-X | 2006/09/30 9:44 AM

 感動。最高。ありがとう。ほかになんと言ったらいいんでしょうか。言葉が本当に見つかりません。感動しました。こんなに諦めない姿勢、涙出そうでした。でも、まだ泣きません。涙は、もっともっと大事な時にとっておきます。これで阪神の貯金は【24】となりました。そ
さかな5の阪神日記 | 2006/09/30 10:01 AM

キタ━━━━━(‘ ε ’)━━━━━!!!! 今岡さんがきたあああああ!!!!!!! めちゃくちゃうれしいいい!!!!!!! ※3:50 ようやく更新しました! ■試合展開 先発は、下柳と川上。 2回、矢野のタイムリーで阪神が先制。 この後は、下柳と川
今年の阪神はやらかす! | 2006/09/30 10:04 AM

飲み会で、留守の旦那に代わって、家のPCからは、嫁が投稿させて頂きます。 前回の中日戦は、飲み会を断り、仕事も早く切り上げて、万全の態勢で、試合前からテレビの前で準備していた旦那。 結局は、散々な結果でしたよね〜。 でも、今日は飲み会で家に居ません。 
ぜうピ!! | 2006/09/30 10:17 AM

今岡誠はやってくれるねぇ。 7回2死満塁で代打今岡がコールされる。極限まで集中力が高まったその初球。 白球の行方は右中間。 ファンの声援も一押しして、3点タイムリー2ベース。 奇跡の逆転優勝に向けて頼もしい男が帰ってきましたね。 その今岡だけでなく、こ
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2006/09/30 11:00 AM

よっしゃ〜! 今日も勝ったど〜 下さんさすがの粘り強いピッチング ウッズのライナーもたいしたことなかったみたいやね 矢野さんナイスなタイムリー ほいで、 まこっちゃん! よう打ってくれた!まさに誠の救世主や〜 よっしゃ〜!あとふたつ!
かいちょうの塗装人生 | 2006/09/30 11:06 AM

強すぎるッ {/goo/} それはモチロン我らが 【 阪神タイガース 】 中日との絶対に落とせない、大事な大事な第1戦 {/baseball/} 4−0で勝ちました〜 {/roket/} ヒーローインタビューは、下柳&矢野&今岡 のトリオ {/star/} 下柳が出てきたことが嬉しいね {/pres
M’s CAFE | 2006/09/30 11:07 AM

中日0−4阪神 中 日 000000000=0 阪 神 01000030×=4 対中日20回戦(阪神6勝13敗1分) 【投手】 中日=●川上(16勝6敗) 阪神=○下柳(12勝11敗)−ウィリアムス−久保田−S藤川(5勝0敗16S) 【本塁打】 阪神=
虎虎虎 | 2006/09/30 2:35 PM

リア鐔ゥ妊ゾンの超ムフフなPHOTO&映像がいっぱい!! 今月はリア鐔ゥ妊ゾン特集!
リア鐔ゥ妊ゾン☆オフィシャルブログ | 2006/09/30 6:16 PM

今日は会社からバルーンバレーの練習に直行! なんで、試合はまったく見てません...
【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/30 11:17 PM

 勝った 2ゲーム差 になりました[:祝:][:拍手:][:グッド:] 一歩一歩確実に夢へと向かっているのが ジヮリと伝わって来ています。。。 昨日の試合はに “勝利の神様が舞い降りている[:!:][:!:]” そんな試合に見えました そしてやっぱり、ドラ
Love-tora3 | 2006/10/02 12:04 AM

タイガー・ウッズ(Eldrick “Tiger” Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファーである。父親アールの手ほどきを受けて、生後9か月からゴルフを始めた。アマチュア時代には全米ジュニア・アマチュア選手権、全米アマチ
気ニナルコトバ | 2006/10/04 4:30 PM

中日優勝!!!!本当の裏話をこっそり教えます。 詳しくは・・・・・・
中日優勝の本当の裏話 | 2006/10/11 12:35 AM

野球用品
野球用品 | 2007/03/26 2:31 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」