阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< お粗末さまでした | main | もう勝とうよ >>

8連敗、それでも…

同じでした…抑えられず、打てず、、
それでも
こんな酷い試合でも
8連敗でも

最後まで試合見ていました
金本の厳しい苦しい表情に涙が出ました

阪神が好きなんだもん


連敗中の平日に4万4千もの観客
選手たち、これが普通だと思っていませんか?

広島の前田がGWの阪神戦、3万人を超えたと聞き
「僕らにはこんな事は滅多にないので、この機会にいいプレ−を見せることが出来てうれしい」
とコメントしていました。

この気持ち、阪神の選手で解る人いる?

阪神の選手・監督・コ−チは今、何に向かって試合をしているのですか?

自分の成績?チ−ムの成績?

私達ファンの方に目は向けていますか?

最近淋しい
気持ちがおいてきぼり…

でもそれでも阪神が好きだから…
今日も明日も応援するのだろう

気持ちの見えるプレ−をしてほしい
きっと、そこが突破口だと思うから


書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(11) |



てぃぶろぐご利用、いつもお世話になっております。

お気持ち痛いほど感じております。
毎日毎日「さあ明日や明日!」って言うのも疲れちゃいますね…。

KEN | 2007/05/09 1:50 AM

KENさん、どーもです。
またまた明日!ですね(><)
負けが続くと同じ繰り返しで一日が早いし変化がないし…気持ちが休まりませんね。
はやく長すぎるトンネルをぬけたい!!

ラン虎 | 2007/05/10 12:57 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/141163

巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 福田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝2敗0S) セーブ 〔巨人〕 福田、豊田 − 阿部
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/09 2:54 AM

巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 福田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(2勝2敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2007/05/09 2:54 AM

毎度毎度同じ展開での敗戦です。もう愚痴も言い尽くした感があります。葛城のスタメン起用と中村泰の好投だけが収穫でした。ヤクルトが逆転勝ち。ひょっとして同率最下位?七福神、大黒天・毘沙門天・弁財天の合体像。運気をアップさせる、出世、必勝の守り神。豊臣秀..
パイプの部屋 | 2007/05/09 6:45 AM

本日の試合もGW中の試合のような展開でしたね・・・{%orz_a%} 実は、今日は仕事がど〜んときてしまい、残業で見れませんでした{%naku_a%} 残業の間、PCで経過チェックしてたんですけど・・・途中から妙に仕事に埋没できました(~_~;A
SORAKO トコトコ日記 | 2007/05/09 7:21 AM

投手は打たれ、打線は打てない。 勝てるわけはない。 といふわけで8連敗!
仙丈亭日乘 | 2007/05/09 7:44 AM

ここまで負けが続いたら、もう書く事も無くなってきたわ。 六甲おろしの歌詞も忘れてもうた、ちゅーねん! それもまた、先発があっという間に打ち崩されて打撃陣は音無しという、 この連敗中お馴染みのサンドバック状態の惨敗。 これじゃ、「藤川にまた泣いてもらう」の
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/09 9:46 AM

ランキングに関するサイトのご説明です
ランキングの紹介 | 2007/05/09 10:12 AM

今夜も元気のなかったタイガース。 巨人相手というよりも、福田(?)とやらに抑えられたのが悔しいぞ。 最終手段で、ヤクルトも負けて〜と願っていたけれど、無情にも逆転勝ち。 (オリックスは負けんでええのにな・・・) 最下位です。 う〜ん、久々(笑) ただ
ぼちぼちいこか | 2007/05/09 11:39 AM

「プロ野球ニュース」でちょっと見ただけですが、スンヨプのホームランとか、ジャイアンツの選手が打ったときや、タイガースの選手が凡退した時の球場のため息がこれまでと
I-Love-X | 2007/05/09 12:59 PM

13日ぶりにマウンドにあげさせて全員を仕留めろ!なんて、、、そりゃ折衝やで岡田はん!!あんた責任とってーーや 9連敗 単独最下位
でじたる☆サラダ.7 | 2007/05/09 10:12 PM

世田谷区弦巻についてご案内しています!必見の情報満載です!
世田谷区弦巻情報 | 2007/05/10 1:10 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」