阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 8連敗、それでも… | main | 2週間ぶりの笑顔 >>

もう勝とうよ

林くん2ランホ−ムラン含む4安打も
今岡猛打賞で同点に追い付くタイムリ−を放っても
代打葛城が逆転ホ−ムランを打っても
勝利の方程式KJFが投げても

それでも勝てない
9連敗

久々に手ごたえのあるいい試合だった
久しぶりに見た球児のボ−ルはやっぱりすごいしグッド

もうさ…ゴチャゴチャ言わず勝とうよ!!
もうなんでもいいからさ
ここまで来たら恐いものもない

明るく楽しく華やかに! 
楽しい気持ちでやっていればいいことあるさ。ね、新庄☆
岡田しゃんに笑顔をわけてあげて!
             ↓
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(15) |



>明るく楽しく華やかに!
ほんとそうですよね!
ここまできたら後は楽しく這い上がるだけですよ!
元気に応援していきましょう♪

yui | 2007/05/10 10:17 AM

yuiさん、やっと勝ちましたね!!
ここまでどん底を味わったら、もう恐いものなしですよ!

>ここまできたら後は楽しく這い上がるだけですよ!

ですよねえ、這い上がるのみ。
楽しみましょう^^ 
もう大連敗はゴメンですけど。

ラン虎 | 2007/05/10 10:48 PM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/141290

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) ボルテージ上げようぜ![emoji:131]少し時間がかかる場合があ
女豹を探して・・・ | 2007/05/10 12:16 AM

巨人 | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗7S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗3S) 〔巨
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/10 12:27 AM

巨人 | 0 0 4 | 0 0 0 | 0 0 2 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 0 1 1 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗7S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗3S)
"記録" room / diary mode. | 2007/05/10 12:27 AM

先発がなんとかまとめ、中継ぎが食い止めて 再逆転して、勝ち越しのままJFKへ繋ぐ、 完璧なタイガースの勝ちパターンである。 筆者などはすっかり勝ったつもりで 連敗脱出!の予定原稿まで書き始めていたくらいである。 それが・・・ 藤川が打たれるかぁ〜 これで勝て
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/10 12:45 AM

今日はさすがに勝てると思った・・・。あの葛城の一本で、このおぞましい程の悪い流れを完璧に払拭できたと思ったし、彼こそが虎の救世主だと信じた。JFK投入で「勝ちパターン」へ持って行く。久しぶりに「流れ」を肌で感じた。しかし今のJFKには「試合慣れ」という潤滑
:: Plum Blog :: | 2007/05/10 12:50 AM

18時 プレイボール
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/10 1:15 AM

リンくんは5打數4安打で、1HR、2打點、2得點の大活躍。 それでもチームは9連敗で單獨6位。
仙丈亭日乘 | 2007/05/10 1:18 AM

ブラックおんずの寝言 | 2007/05/10 1:32 AM

もう少しというところで逆転されて、今日は残念でした。でも、藤川を責めることはできませんし、早めにスイッチした岡田監督も責めることはできません。これまでは先発が打ち込まれて、そのままずるずると負けていたのが、久しぶりに喰らいついてくれました。林、4安打
パイプの部屋 | 2007/05/10 7:03 AM

球児で打たれたのだから、もう、しゃあないです。 せっきーが打ってくれたし、今岡も打ってくれたし、代打桧山も見られたし、 JFKも見られたし、リンくんと葛城のホームランも見られたし。 こう振り返ってみると、なかなかいい試合だったのに。。。 それにして
ぼちぼちいこか | 2007/05/10 10:15 AM

[画像] 阪神5−6読売 読 売 004000002=6 阪 神 210011000=5 対読売8回戦(阪神3勝5敗) 【投手】 読売=金刃−会田−野口−○山口(1勝0敗)−S上原(0勝0敗3S) 阪神=下柳−橋本健−能見−久保田−ウィリアムス−●藤川
虎虎虎 | 2007/05/10 12:13 PM

9回に球児が2失点… うそやろ… でした。 しかし、試合内容はだいぶマシになってきたんで明日はきっと勝つはず! 姫路駅で名物の駅そば食うていにましたとさ
かいちょうの塗装人生 | 2007/05/10 12:24 PM

うまくいかないものです。 Tigers 5−6 Giants 帰ってきたら、上原さんが投げてました。球児が打たれてしまった(?)みたいですね。見ていないので何と
I-Love-X | 2007/05/10 12:53 PM

★07年最新モデル★★SLUGGER 久保田スラッガー 2007年野球カタログ商品 硬式グローブ KSG-SPR 外野手用¥34,577円(税込)送料別 カード利用可 ...
久保田スラッガー図鑑 | 2007/05/11 10:43 PM

トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手とい
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 5:09 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」