阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 下さん好投&JFKで交流戦初勝利☆ | main | オリックスに連敗、、でも虎が好きだから、、 >>

赤星が帰ってきた♪

赤星が復活して思うこと。
やっぱり赤星は一番打者だよ。

8回のオリックス側の勝手にエキサイト汗の真相は知らないけど…
赤星に対するピッチャーの嫌だな、出したくないな、の気持ちが見えた場面だったように思う。

赤星が一番で鳥谷が6番、7番を打つ打線の方が恐いし厚みがあると思うんだけどな、、まぁ岡田さんが変えることはないだろうけど豚

あともうひとつ…
ひ〜やん、好きだけど…でもどう良く見てもさ、、無理だよ。今の状態では見ている方がつらい。ちゃんと2軍で振りこませてから呼んであげないと。
左の代打…喜田剛くん見たかったな。すみません女々しくて。。

7回から見たので負けた気がしなくて…というか、勝てるだろ!怒りという試合でしたね。
先発ピッチャーここの所ずっと試合作っているし、あとはここぞ!の一打がでれば…今岡に一打がでれば…
まあ、また明日。
明日は13時プレイボールです野球
お間違えのないよう。

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(11) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/143498

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H6/E1 勝利投手 [ オリックス ] デイビー(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ [ オリックス ] 加藤
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/25 10:01 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H6/E1
"記録" room / diary mode. | 2007/05/25 10:01 PM

ああ、リンくん大ブレーキ・・・ 頑張れ、リン・ウェイツゥ!
仙丈亭日乘 | 2007/05/25 11:15 PM

バファローズ2×1タイガース う〜ん、負けた(゜◇゜)ガーン
ブラックおんずの寝言 | 2007/05/25 11:44 PM

デイビー退場 盛り上がった! 満塁チャンス! 盛り上がった! 1点も入らず! 盛り下がった・・・・_| ̄|○ 今日の結果 オリックス2x−1阪神
おじちゃんの戯言。 | 2007/05/26 12:36 AM

7回まで、シーツの本塁打1本「1点」に抑えられ、打ちあぐんでいたデイビーが8回赤星四球のとき退場。こちらに流れが来たかに思えましたが。。赤星盗塁。無死二塁。シーツ凡退。アニキ、今岡連続四球で1死満塁。打者はやしくん『一瞬の迷い?』浅いセンターフライ。
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/26 1:02 AM

昨日はもったいない1敗でした・・・ 林威助人気ブログランキングへ めずらしくボーグルソンが 5回の壁を乗り切って7回までナイスピッチング。 やっぱり負けてると気が楽なのかも。 勝ってると勝ち投手を意識するのか 5回になると突然乱れたり、
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/26 6:42 AM

球場に着いて、席に座った瞬間、ローズのHR。完璧な当たりでした。(;_;)シーツにもHRが出ました。失速してたので取られると思ったのですが、辛うじて入ってくれました。今日のボーグルソンは安定したピッチングでした。開幕当初とは別人のようです。ひょっとすると
パイプの部屋 | 2007/05/26 8:51 AM

先発ボーグルソンは3回までナイスピッチング
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/26 10:19 AM

このところ、どうもストレスが溜まっていたようで、 夕方、しょうもないことで夫に当たって、一悶着。。。[:悲しい:] おかげで、野球は前半を見逃す。(こういう時に限って展開早いし・・・) 今夜は赤星が帰ってきてくれた[:嬉しい:]さっそく盗塁も♪ でも・・・
ぼちぼちいこか | 2007/05/26 11:29 PM

検証に検証を重ねて編み出した方法です。 あなたもこの秘密を知りたくありませんか?
禁断のノウハウ | 2007/05/26 11:32 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」