阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 赤星が帰ってきた♪ | main | 阪神3−14ロッテ 虎は何処へ行く?? >>

オリックスに連敗、、でも虎が好きだから、、

1回表 先頭打者鳥谷ヒットで出塁 赤星ゲッツー
1回裏 ジャンお決まりのボーク なんだ?簡単に3失点怒り
2回表 先頭打者金本ヒットで出塁 今岡ゲッツー
2回裏 今岡守備でゲッツー返し
3回表 葛城・矢野・藤本 簡単に3者凡退
3回裏 あら、ジャンもういない。よかった。能見に交代。

2回しか投げられないピッチャー使わないで下さい怒りマーク

4回表 ヒットで出た赤星が3塁まで進むも…ゼロ
4回裏 2アウトからヒット‐盗塁‐タイムリー‐ヒット&藤本エラーで2点追加された…バッドバッド

つまんない

5回表 先頭の今岡エラーで出塁。続く林くんフェンス直撃弾拍手で今岡が一塁から激走??……アウトショック

この試合初の歓声は溜息へ

2アウト1、2塁で藤本に代わるピンチヒッターは…やっぱり桧山、、無理だって、、見逃し三振×

5回裏 この回から橋本 3者凡退
6回表 先頭鳥谷ヒット、赤星四球でノーアウト1,2塁…シーツ・金本・今岡あっさり凡退しょんぼり

こういうシーン見慣れちゃったな

6回裏 橋本2アウトからヒット‐ホームランバッド7‐0

2アウトから簡単に…こういうシーンも見慣れちゃった汗

7回表 先頭林四球で出塁 葛城・代打狩野・関本凡退
7回裏 この回からマウンドは渡辺、なんとか0
8回表 先頭鳥谷ヒット!猛打賞!!、赤星四球でノーアウト1,2塁…シーツ・金本・今岡3者連続三振怒り怒り怒り6回のコピペじゃん豚

8回裏 この回から中村ヤスくん、ってこんな場面でヤスくん使わないで!!!
9回表 2アウトから狩野くん2塁打!こういう場面でも全力グッドみんながこんな姿勢だったら………ゲームセット


あきれるほどつまらない試合でした。
いつもスカスカのスカイマークを埋め尽くした阪神ファンに失礼極まりない試合。
見慣れたけど、、9回中6回先頭打者出塁でゼロ行進。ありえません。今年の負け方って同じ繰り返しですよね。そろそろ頭を柔らかくしないと、取り返しのつかないことになってしまいますよ、岡田さん。

それでも、弱くても、応援するけどさ、、
でも、ダメ虎には戻りたくない!(><)!



書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(16) |



こんばんは。
ほんと、8回に中村泰が出てきたときには、何でやねんと思いましたよ。。。この状況だと先発要員ですよね。もう少し臨機応変にしてほしいなぁと。
あと桧山さんもね。。。あんな桧山見たくないです。去年の片岡さんにダブってしまいます。怒りを通り越して悲しくなる試合でした。。。

とおる | 2007/05/26 10:17 PM

とおるさん、観戦お疲れ様です。

ヤスくんもひ〜やんもジャンも、なんでなんで?ですよね。
ひ〜やんに限って言えば、実戦もろくに踏ませずに一軍に呼んだ監督の責任です。桧山がかわいそうです。
ファンが悲しくなる試合を見せちゃダメです!!

ラン虎 | 2007/05/27 12:42 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/143559

まさか・・・ 白晝夢といふやつだらうか。 藥のお蔭で幻覺をみるやうになつてしまつたのかもしれない。
仙丈亭日乘 | 2007/05/26 4:56 PM

[画像] オリックス7−0阪神 阪 神 000000000=0 オリックス 30020200×=7 対オリックス回戦(阪神0勝2敗) 【投手】 オリックス=○平野佳(3勝4敗)−高木−大久保 阪神=●ジャン(3勝3敗)−能見−橋本健−渡辺−中村泰 【本
虎虎虎 | 2007/05/26 4:56 PM

オリックス相手に連敗とは...ゴールデンウィークに、楽勝と思ってた広島と横浜に連敗したことを思い出します。ジャンは前回の登板で立ち直ったと思ったのですが、元に戻ってしまいました。修正できたボーグルソン、できなかったジャン。明暗を分けました。先発失格、
パイプの部屋 | 2007/05/26 6:39 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2
"記録" room / diary mode. | 2007/05/26 7:09 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ------------------------------ オリ | 3 0 0 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H14/E2 勝利投手 [ オリックス ] 平野佳(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ジャン(3勝3敗0S) セーブ 〔阪神〕 ジャン、能見、橋本健、渡
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/26 7:11 PM

ジャンジャンジャンジャン ジャンジャンジャンジャン まるでひと昔前のパチンコ屋の店内放送である。 何故、岡田監督はこうジャンに固執して使い続けるのであろうか? まさかジャンからなんぼか貰っている訳でもあるまいし。 思えば、ちょっと前にあった宮崎オーナーの
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/26 10:08 PM

先頭打者鳥谷が出塁。送りバントがうまくない、赤星が送れず[:汗:]打たして併殺打[:しょんぼり:]直後の回、ジャンが1死から安打とボークで2塁。四球で1.2塁。内野ゴロで2死2,3塁。打者は北川〔得点圏打率は350〕カウント0−3、1-3から,懲りない矢野は無
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/05/26 10:20 PM

って、応援は現場から評判が悪いということで、さすがに無くなったものの、選手は男上げてくれなきゃ。。。トリが復活して打ちまくったと思ったら、後がぜんぜんダメ。ジャ
I-Love-X | 2007/05/26 10:20 PM

[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 関西対決負け。六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がかか
女豹を探して・・・ | 2007/05/26 10:25 PM

最高のお天気、天然芝の美しい球場、満員のスタンド・・・ なのに、なのに試合内容がねぇ{%orz_a%}
SORAKO トコトコ日記 | 2007/05/26 10:30 PM

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/26 11:28 PM

今日の試合はなかったことにしたい。。。 何か弱い時代のタイガースみたいだった[:悲しい:] 今年はこんな展開、ちょっと多すぎないかな? 選手の調子もあるだろうけど、岡田さんにも問題ありなのか? あのHMだけの問題じゃあなさそうだし。 ま、明日からの甲
ぼちぼちいこか | 2007/05/26 11:39 PM

バファローズ7×0タイガース 負け(T^T)
ブラックおんずの寝言 | 2007/05/27 12:05 AM

先ほど一泊二日の北海道の旅から帰ってまいりました。 北海道は寒かった〜。 旅の記録はおいおい綴ることとして、まずはプロ野球。 5/25<オリックス 2−1 阪神> (神)ボーグルソン、久保田−矢野 (オ)デイビー、吉田、本柳、加藤大−日高 (勝)デイビー
お餅が好き | 2007/05/27 12:05 AM

このところ、先発陣が安定しだしてたが今日は、駄目ジャン!ジャンは2回3失点KOされ、リリーフした投手も次から次に打たれて、0−7の惨敗で連敗しオリックスに今季初の6連勝を献上したジャンは、良い時と悪い時の差が大き過ぎやダーウィンの方が、計算出来るっち
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2007/05/27 12:27 AM

対オリ2連戦は諸事情で見られませんでした。 結果のみをWebで見たのみですが、いつも通り試合の感想を。 ●1戦目/25日(金)オ2-1神 ○ダメな所 ・もはや定番の拙攻・・・( ´Д⊂ヽ ・リンちゃんがブレーキになってし
Root-Style/阪神Tigers | 2007/05/27 7:07 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」