阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 金本!金本!金本! | main | 嬉し恥かし鳥谷当ってサヨナラ!#^0^#V >>

打てず守れず抑えられず

阪神 11安打1点
楽天 13安打11点

この差は何なのでしょう??
今年良く見る光景。ヒットは打ってもあと一本が出ない。何故でしょう?

今日は8対0からのテレビ観戦だったので気もなく見てしまいましたが、18歳に簡単にひねられてましたねしょんぼり

投手も野手もベンチも気持ちが足りないよ。

ヤスくん、太陽は見てないので知りませんが、、
筒井はいつまでも何をしているの?怒りマーク
愛知県の新聞紙面を賑わせていた筒井。       
「負けない左腕。〇〇連勝中。」←なんと24連勝!!!

どうせ中日に入るんだろうな、と思っていたら阪神!
「こんないい選手が阪神に入ってくれるなんて」と当時すごくワクワクしたのを覚えています。
中日が土壇場でとらないとの決断に、あれ?何か?と思いもしましたが…

投手陣は今がチャンスなんだから。打たれたくないフォアボールではなく真っ向から勝負してほしい。マー君のように。
打てるなら打ってみろ!ぐらいの気迫を見せてもいいんじゃない?
気持ちが見えないよね。

******
会社帰り錦から名駅までテクテク歩いていたら黄色のユニホームがチラホラと。見ると阪神ユニの人達がホテル前にずらり。
2軍選手の出待ちなんだって。
「高橋く〜んハート」とか声がとんでいたけど、私服の彼を見てもよくわからなかった汗
最近2軍見てないなー。喜田剛くんいないし。あっ2軍にいてもらったら困るけどね。(今日もホームラン打ってたね♪おめでとう!)
しかし阪神の選手って本当に幸せだよねぇ。
だから欲がでないのかも。。
ちなみに名駅前(桜通り沿い)のキャッスルプラザです。
一応一軍(ヒルトン)と差?をつけてるのね。

書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(14) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/145162

阪神はサッカー、樂天はラグビーかアメフトのゲームをしてゐたやうな得點だ。
仙丈亭日乘 | 2007/06/06 10:54 PM

大敗以上!     1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 阪 神 0 0 0 0 0 1 0 0 0   1 楽 天 2 0 4 2 0 0 0 3 X   11 勝 まーさん負 やっさん〜独り言〜今日は数学の勉強をしよう13:11=11:x13x=121x≒9.319.31-1=8.31=yyの内
:: Plum Blog :: | 2007/06/06 10:59 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ----------------------------------------------- 楽天 | 2 0 4 | 2 0 0 | 0 3 X |11| H13/E1 勝利投手 [ 楽天 ] 田中(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 中村泰、渡辺、太陽
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/06 11:22 PM

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ----------------------------------------------- 楽天 | 2 0 4 | 2 0 0 | 0 3 X |11| H13/E1
"記録" room / diary mode. | 2007/06/06 11:23 PM

山ほどチャンスを貰ったのに、まったく活かせない。何度溜息が出たことか。ちょっとはベンチが動いたらいいのに、全部選手任せで敗戦。あほらし...図解プロ野球「新・勝利の方程式」野村克也「頭の使い方」blogランキングに参加しています。ご協力お願いします人気bl
パイプの部屋 | 2007/06/06 11:35 PM

野球は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/06 11:40 PM

もう、なんていっていいか・・・{%orz_a%} 昨夜、あんな粘りのある試合を見せてくれて「よーし」と思ったんですけど・・・ そうですよね。初物、新人投手とか苦手でしたよね〜。 でもって、「残塁祭り」好きなんですよね〜って、ほんまになんですかっ!!!{%saiaku%
SORAKO トコトコ日記 | 2007/06/07 12:16 AM

GoldenEagles 11−1 Tigers まだ、ヤジ・雑言飛ばされるうちが華ですぞ?監督・選手の皆さん?これじゃ、何も言いようがない。ランナーは出るも得
I-Love-X | 2007/06/07 12:50 AM

東北楽天11×1阪神 負げだっつの{%ikari%}
ブラックおんずの寝言 | 2007/06/07 12:54 AM

<楽天 11−1 阪神> 今日はまた違ったオーダーを組んできましたね。 2番にシーツ、7番DH桧山、9番セカンドは藤本。 ここんとこ当たりのない関本に替えて、昨日タイムリーを 打った藤本を起用したのはわかるけど、桧山の起用は また物議を醸しそうな。マー君だ
お餅が好き | 2007/06/07 5:43 AM

楽天マー君を打ち崩せず,逆に大量点を与えた阪神投手陣!今日は完敗や〜
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/06/07 7:27 AM

せっかくの中村泰も、こんな使い方では・・・ 散々、中継ぎで便利使いされた後、 ローテの谷間で人がいないとのご都合主義の雨中の先発、 そら打たれる、ちゅーねん。 しかも3回途中で早々の降板という事は ひょっとして、また明後日あたり中継ぎで使うつもりか? あー
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/07 7:31 AM

楽天11-1阪神  楽天の田中が7回1失点で3勝目を挙げた。四回無死一、二塁で連続三振を奪うなど8奪三振。毎回走者を背負ったが、要所で力投が光った。打線も援護。山崎武の先制2ランなど13安打で11点。  阪神は11安打で13残塁の拙攻だった。 より。
かいちょうの塗装人生 | 2007/06/07 7:40 AM

ヤスくんマーくん対決どころじゃなかったですね… まぁいいときばかりじゃないし、次にがんばってもらいましょう! それにしてもなぁ 11安打だったらフツーはもっと点取れてるはずなんだが… フツーの展開にならなかったのは、マーくんがフツーじゃなくスゴイの
血中乙女濃度 | 2007/06/07 8:56 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」