阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 打てず守れず抑えられず | main | 甲子園晴れてます(^O^) >>

嬉し恥かし鳥谷当ってサヨナラ!#^0^#V

オ 100 000 000=1
神 000 000 002X=2
 
[勝ち投手]
藤川 2勝 1敗 15S
<上園-橋本健-久保田-藤川>
[負け投手]
加藤大 2勝 3敗 6S

完全に完封ペ−スバッドの“打”の内容は誉められませんが…

サヨナラ勝ち〜!!!拍手拍手
なんでもいいです、勝てば。今はね。

今日はなんにしても岡田監督に感謝ですm(__)m
家の周辺、豪雨・落雷・停電で真っ暗な駅から身動きとれず雷

携帯の中の阪神、物凄いスピードで試合進んでいくし汗

一目も見れないかな、と諦めてたら長い時間抗議中断していただいて…おかげで電気復旧、サヨナラに間に合いましたf^_^;

照れ笑いの鳥谷くんしか見てないけど
上園くんなかなかよかったようですね楽しい
再放送が楽しみ♪

ジェフも福原も帰ってくるし、そして猛虎の要・矢野さまもぼちぼちかな。交流戦後半戦一つ一つ借金を返していきましょう!

なんだ中日もサヨナラかい豚
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(21) |



岡田監督も我慢ばかりせずに
怒るときには怒らなあかん!!!!
ビデオ判定導入が必要です
すもうは導入しとる

トラオ | 2007/06/09 9:34 AM

トラオさんコメントありがとうございます。

>怒るときには怒らなあかん!!!!
本当にそう思います。

怒りに限らず、岡田さんにはもっと
喜怒哀楽を出してほしいです。
チームが低迷しているだけに…

この長い中断、ビデオ見たら一目瞭然じゃん!と少し笑えてきましたが…
プロ野球界は動きませんね(苦笑)

ラン虎 | 2007/06/10 11:35 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/145444

オリ | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2X| 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗15S) 敗戦投手 [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗6S) セーブ
"記録" room / diary mode. | 2007/06/08 10:47 PM

オリ | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2X| 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗15S) 敗戦投手 [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗6S) セーブ 〔オリックス〕 平野佳、加
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/08 10:48 PM

阪神2×1オリックス 念力で押出サヨナラ勝ち(。^。)コケ!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/06/08 10:49 PM

理不盡な判定に勝利の女神も怒り爆發! 四球で同點、死球でサヨナラ!
仙丈亭日乘 | 2007/06/08 11:17 PM

ルーキー上園投手が
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/08 11:38 PM

8回ウラ、鳥谷のバントを巡って主審の谷さんと岡田監督が揉めあい、流れが変わった〜!!
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/06/08 11:39 PM

できたら「ずーと」永久に退場しといてくれへんかな・・・                     谷球審 8回の鳥谷は守備妨害やないぞ[:怒りマーク:]                      監督退場で選手が燃えた「やりやすくなった?」        
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/08 11:44 PM

「恥ずかしい」と本人がお立ち台で言ってたので顔はナシ。 今日の結果 阪神2x−1オリックス
おじちゃんの戯言。 | 2007/06/08 11:45 PM

仕事から帰ってきて見始めたのは9回裏の途中から。今日の試合、途中経過で状況は把握していたつもりだ。またひどい負け方だな・・・と凹みながら家路に。到着。まだ試合やってたんだぁ。ん?何故か同点になっている。ん??状況を把握できないまま鳥谷がデッドボール。
:: Plum Blog :: | 2007/06/08 11:56 PM

悠彩は燃焼系!? | 2007/06/09 1:06 AM

みなさんもご存じのようにドイツに出張中の私ですが こちらでもNHKの夜9時のニュ
続「とっつあん通信」 | 2007/06/09 2:25 AM

【6月8日(金) 3回戦 甲子園】阪神2−1オリックス今日も公式HPで確認してました勝ちましたネ結果しかわからんから何とも言えんけど…しかしこの後味の悪さは何なんでしょうかそやけど勝ちは勝ち前向きにとらえなあかんよねホンマたのむで阪神タイガース
Maido-Okini | 2007/06/09 5:10 AM

勝ったがな… あの抗議は平野のリズムを崩す作戦やったんかぁ… 平野くんかわいそうやのぅ… (追記) そやそや!今日、甲子園カレー食わんなん思って並んどったら LARK31 さんが美味そうなビール片手に通りかかって!! 今日はさすがに居酒屋甲
かいちょうの塗装人生 | 2007/06/09 7:43 AM

 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  投手陣の大量離脱でローテを維持することさえ困難となってしまった 阪神タイガース。今日の先発にはルーキー上園を抜擢した。若い力で この苦境を救ってほしい!ファン同様、首脳陣も祈るような思いで若虎に マウンドを託したに
虎のおしゃべり堂 | 2007/06/09 8:23 AM

見せ場の少ない試合の最後は押し出しデッドボールでした{%komaru%} ただ、初回の1失点のみと5回を投げきった上園くんに勝ちをつけてあげれなかったのが、本当に残念です。ぜひ、打撃陣は次回の試合のときに打って打ちまくってあげてください。
SORAKO トコトコ日記 | 2007/06/09 8:52 AM

8回、鳥谷がバント失敗。キャッチャーフライで日高が鳥谷の足につまづき落球。鳥谷は一切動いていないのに、なぜこれが守備妨害なのか。Vを見てみると、主審の眼ははボールしか追っていません。塁審は何も見てなかったんでしょうか、去年の横浜戦を思い出しました。こ
パイプの部屋 | 2007/06/09 8:54 AM

<阪神 2×−1 オリックス> 今日は金曜日だしBSで中継もあるし、家に帰ってビールでも 飲みながら、ゆーっくり野球でも見ようと思っていたのですが、 残業になっちまいました。 家に帰ってきたのは、なんと9回裏。関本の打席。 少し前に妻から「監督の抗議があ
お餅が好き | 2007/06/09 10:35 AM

審判が目立つのは良くない試合が多い。 権威も大切なんだろうけど 誤りを誤りと認めることのほうが 審判の地位向上につながると思うねんけどなぁ。 虎投に救世主候補が現れた。 ルーキーの上園啓史(うえぞのけいじ)投手、背番号41。 豪速球を投げるわけ
ディープインパクト@まこっさん | 2007/06/09 10:43 AM

用事があって、試合を見られたのは、球児の登場から。 登場曲が流れていたので、勝ってるのかと思いきや、1−0で負けてるし。 ところが9回、押し出しで同点になり、デッドボールでサヨナラ勝ち! 笑える幕切れだった。ありがとうオリックスさん♪(悪いね平野・
ぼちぼちいこか | 2007/06/09 3:22 PM

[画像] 阪神2−1オリックス オリックス 100000000=1 阪 神 000000002=2 対オリックス3回戦(阪神1勝2敗) 交流戦通算(5勝8敗) 【投手】 阪神=上園−橋本健−久保田−○藤川(2勝1敗15S) オリックス=平野佳−●加藤大(
虎虎虎 | 2007/06/09 5:30 PM

明らかにミス・ジャッジだが 良くぞ岡田監督を退場にしてくれたぞ! タイガースのファイティングスピリットに火を点けた事と あんまり試合の采配をお得意でない監督を現場から居なくしてしまった その2点において、ヒーローは谷球審、貴方だ! 是非、お立ち台に呼んで
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/09 10:58 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」