阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< アニキを予約-☆ | main | 坂くん初づくし☆上園2勝目で虎連勝!! >>

矢野&下柳でいいスタ−トがきれました(^O^)/

神 030 000 140=8
横 000 001 001=2
[勝ち投手]
下柳 6勝 4敗
<下柳-久保田-橋本健-渡辺>
[負け投手]
三浦 5勝 7敗
[本塁打]
金本16号ソロ
林11号ツーラン

「相変わらず気合い満々のピッチングで、その気合いが伝わってきてたので楽しいな〜と思いながら受けてました。
キャッチャ−を大事にしてくれるピッチャ−なのでこれからも下の時には更に頑張りたい」


矢野のヒ−ロ−インタビュ−、ステキな言葉でしたね(o^-^)o
ハート相思相愛バッテリ−で快勝スタ−トハート
久しぶりに強い阪神が見れました楽しい

個人的には8回の金本のホ−ムランに鳥肌!
シ−ツの犠打でほぼ試合が決まった後の明らかにホ−ムラン狙いの打席で、本当にホ−ムランを打ってしまうアニキびっくり

そして金本よりパワ−のあるホ−ムランを放った林!

今日の試合を見ていて…
金本・矢野・下柳
彼らの背中をしっかり見てしっかり学んでほしい
彼らがいるうちに
そして追い越せ!いや追い越されるな!

なんかそんなことがシミジミと…

32度の酷暑日だった名古屋晴れ
日が暮れて風が少し涼しくなってきて、、ちょっとたそがれ?気分な私でした月

林くん猛打賞拍手
なにげに今岡も猛打賞ですOK

ま、いいスタ−トがきれてよかったよかったo(^-^)o

涼しくなってよかった汗
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(22) |



おもしろいブログですね。また来ます。

40代 | 2011/08/17 3:46 AM














http://torakozue.tblog.jp/trackback/148179

久々に1番鳥谷、3番シーツのスタメン。初心に戻って出直そうという意図でしょうが...(^^;;3回に相手のエラーと連打で満塁。矢野のタイムリーの後、下柳の内野ゴロの間に林が好走塁でホームイン。8回の駄目押しもノーアウト2塁からきっちり送って、犠牲フライで
パイプの部屋 | 2007/06/30 7:43 PM

阪神 | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 4 0 | 8 | H11/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H10/E2
"記録" room / diary mode. | 2007/06/30 7:54 PM

阪神 | 0 3 0 | 0 0 0 | 1 4 0 | 8 | H11/E0 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H10/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三浦(5勝7敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、久保田、橋本健、
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/06/30 7:54 PM

 3度目にして、交流戦を負け越してますます苦しくなったタイガース。 本来ならば、昨日からいよいよセ・リーグ再開というところだったのだが 雨で試合が流れて今日からリーグ戦再開となった。横浜スタジアムで ベイスターズとの一戦、先発は阪神・下柳、横浜・三浦
虎のおしゃべり堂 | 2007/06/30 8:31 PM

この記事を最後にしばらくTB飛ばしと受け付けを休止します。詳しくは記事にて。
続「とっつあん通信」 | 2007/06/30 8:31 PM

明日が肝心ですよね。たまにはこういうゲームがあるんですけど、次の日に続かないんで勢いが続かないという今シーズンのタイガース。 Baystars 2−8 Tige
I-Love-X | 2007/06/30 8:46 PM

阪神が2回無死満塁のチャンスに矢野のタイムリーで先制すると、 7回にも追加点、そして8回には金本、林のホームランでダメを押し勝利。 先発下柳が6勝目を挙げた。 阪神 8-2 横浜
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/06/30 8:52 PM

[画像] 横浜2−8阪神 阪 神 030000140=8 横 浜 000001001=2 対横浜9回戦(阪神5勝4敗) 【投手】 阪神=○下柳(6勝4敗)−久保田−橋本健−渡辺 横浜=●三浦(5勝7敗)−木塚−那須野−高宮−ホセロ 【本塁打】 阪神=金
虎虎虎 | 2007/06/30 9:05 PM

【阪神】11安打8得点で横浜に大勝 6月30日20時13分配信?日刊スポーツ <横浜2−8阪神>◇30日◇横浜  阪神が11安打8得点の猛攻で快勝した。2回に矢野の中越え適時二塁打などで3点を先制。圧巻は8回だった。2死走者なしで、金本が横浜高宮の速球を
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/06/30 9:24 PM

横浜2×8阪神 法則発動で再起動勝利!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 | 2007/06/30 9:56 PM

リーグ戦再開。 その初戦、横浜戦快勝です! 今日は早い回から三浦攻略。 相手のエラーで得た満塁のチャンスに矢野が2ベース。 やっぱチャンスでは頼りになります。 さらに1死から下柳のゴロの間に得点。 これは林の好走塁でした。 相手のミスにつけ込んで3点。 こうい
デラシネ(deracine) | 2007/06/30 10:02 PM

下柳、ハマの番長に投げ勝つて6勝目! 死者にムチ打つ、リンくんの11號2ラン!
仙丈亭日乘 | 2007/06/30 10:16 PM

この土日、もともとの天気予報は快晴だったはずところが朝、天気予報を確認すると13時-18時30%そして18時以降は60%と完全な雨予報微妙な空を眺めながら蒸し暑い中、濡れてもいいようにとどうでもいい格好をして、ハマスタへと向かう東横線に乗って座ってたら次の駅で苦
旅は人生の道標 | 2007/06/30 10:31 PM

   矢野さん 『シモの気合満々のピッチングは受けていて頼もしいです』 {%power_a%}
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/30 11:14 PM

昨日はスタメンまで発表しながら雨天中止 つーか昨日なんて明らかに雨と判っていながら何故客を入れた? 確かに興行的には今やっておきたいカードだとは思うが。 MBSラジオ解説の安藤統男さんなんて、ボケに出てきたようなもんだ。 で今日はどうなるのかと思ったら
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/30 11:34 PM

相変わらずエキサイト以外からの虎バは 受け付けられません。 エキサイトに代わりましてお詫び申し上げます。 さて、超久しぶりのタイガース戦。 朝から散髪にも行き気分をリフレッシュ。 その散髪屋さん、腕もいいし安いし近いしいいねんけど 置いてある新
ディープインパクト@まこっさん | 2007/06/30 11:44 PM

<横浜 2−8 阪神> 本日、あらためてリーグ戦再開です。 仕切り直しの大事な初戦は、下ちゃんが昨日からの スライド登板でナイスなピッチング。 6回途中まで1失点で6勝目ゲッツです。 途中ピンチもあったけど、そこは下柳。 要所をキッチリ締めてくれましたね。
お餅が好き | 2007/07/01 12:38 AM

【2007年6月30日(土) 対横浜 9回戦 横浜】こっちは大雨やったから中止やと思ってたらやっとったんですね阪神8−2横浜下やん6勝目おめでとう打線もイイ感じ明日もこの調子でたのむで〜天気大丈夫かな
Maido-Okini | 2007/07/01 9:50 AM

待ちに待ったタイガースの後半戦がスタート。 昼間は試合を見られなかったが、8−1で快勝したとのこと[:拍手:] 貧打が課題のタイガースにしては、超がつきそうなくらいの好スタート!! せっかくなので、夜の録画放送をチェック。 やっぱりこのユニホームが、う
ぼちぼちいこか | 2007/07/01 5:37 PM

(横浜) 阪 神030 000 140=8 横 浜000 001 001=2 <投手> (神)下柳−久保田−橋本健−渡辺 (横)三浦−木塚−那須野−高宮−ホセロ ○下柳6勝4敗 ●三浦5勝7敗 <本塁打> (神)金本16号ソロ=8回表    林
FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2007/07/02 9:49 PM

(横浜) 阪 神030 000 140=8 横 浜000 001 001=2 <投手> (神)下柳−久保田−橋本健−渡辺 (横)三浦−木塚−那須野−高宮−ホセロ ○下柳6勝4敗 ●三浦5勝7敗 <本塁打> (神)金本16号ソロ=8回表    林
FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2007/07/02 9:49 PM

スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
マナブならCOCOガイド | 2007/08/25 5:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」