阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 矢野&下柳でいいスタ−トがきれました(^O^)/ | main | フジモンやったね^^ >>

坂くん初づくし☆上園2勝目で虎連勝!!

神 001 021 010=5
横 000 100 000=1
[勝ち投手]
上園 2勝
<上園-久保田-ウィリアムス-藤川>
[負け投手]
寺原 6勝 5敗
<寺原-三橋-山北>
[本塁打]
坂1号ソロ(寺原)
金本17号ソロ(寺原)

単純なので横浜戦連勝で俄かに元気になってきました(^_^)

☆坂克彦・1985年9月6日生まれの21歳
☆上園啓史・1984年6月30日生まれの23歳


若い力が続々と出てきました楽しい

セ初先発の上園くん、テンポよく強気に攻めて2勝目
「チャンスを何とかもらっている立場なので、今日も必死で投げました」
この気持ち忘れずに、目指せ!虎のエ−ス(^_-)-☆

そして今日のヒ−ロ−は坂くん拍手
祝お待たせプロ初安打が初ホ−ムランでプロ初打点もマ−ク祝
2打席目もチャンスを拡げる2累打!!

坂くんのことはよく知らないけど、田尾さんが楽天監督時代に一番期待をよせていた打者、コ−チとバッティング論で意見をぶつけ合うような気の強さがいい…という記事を読んだような?? 

意見をぶつけられたのは駒田さん?
解説でな〜んか言葉に含みがあったような(-.-)
      ↑
田尾さんと衝突したらしい。。

ふじもん、セッキ−のセカンド争いに坂くんも参戦ですね!
誰が飛び出すか?
がんばれ!みんな!!

7月1日は、ひ〜やんと桜井広大くんの誕生日プレゼント
38歳と24歳、おめでとう\^o^/

今日も簡単にヒットを放った桜井くんOK
ハッピバ〜♪くらいでもうヒット汗積極的なのはいいことだ楽しい
もっと彼の打席見たいな見る
今のシ−ツの状態だったら(-_-)

2試合連続ホームランのアニキ!今日は完璧弾グッド
足を引きずっていたのが気になるけど…大丈夫だよね
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(27) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/148319

上園が2勝目。2回に四球でピンチを招きましたが、なんとか切り抜けて立ち直りました。5回79球で交代というのはちょっとねぇ。風が強かったので一発を恐れたんだと思いますが、せめて6回までは投げさせて欲しかった。今日はセカンドスタメンの坂が2安打1HRの大
パイプの部屋 | 2007/07/01 6:06 PM

上園、2勝目おめでたう! 坂、プロ入り初ヒット初HR、初打點、初2壘打おめでたう! 櫻井、誕生日&ヒットおめでたう!
仙丈亭日乘 | 2007/07/01 6:13 PM

3回先制点はスタメン8番セカンド坂。[:祝:]プロ初安打[:拍手:] [:祝:]本塁打 [:祝:]初打点 マルチで初2塁打も。そして[:祝:]お立ち台[:楽しい:]                             
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/07/01 6:16 PM

上園が、またもいいピッチングをしました。これで、一軍で先発した4試合すべて、試合を作ったことになります。安定度はチームナンバーワンなのでは。。この前もそうでしたが、球数には余裕があったのに、交代。。連投の久保田が2イニングを投げることに。。
kyuji22blog | 2007/07/01 6:25 PM

[画像] 横浜1−5阪神 阪 神 001021010=5 横 浜 000100000=1 対横浜10回戦(阪神6勝4敗) 【投手】 阪神=○上園(2勝0敗)−久保田−ウィリアムス−藤川 横浜=●寺原(6勝5敗)−三橋−山北 【本塁打】 阪神=坂(1号ソロ
虎虎虎 | 2007/07/01 7:17 PM

阪神 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 1 0 | 5 | H13/E0 --------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(6勝5敗0S) セーブ 〔阪神〕 上園、久保田、ウィリアムス
HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/07/01 8:16 PM

阪神 | 0 0 1 | 0 2 1 | 0 1 0 | 5 | H13/E0 -------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E0
"記録" room / diary mode. | 2007/07/01 8:16 PM

 昨日に続き、今日も横浜スタジアムにて、3位の横浜ベイスターズと 激突した阪神タイガース。なんとしても連勝して、今後の試合に弾みを つけていきたいところである。  試合は阪神・上園、横浜・寺原の先発で定刻通りに始まった。初回は ともに三者凡退に倒れる
虎のおしゃべり堂 | 2007/07/01 8:18 PM

ハッピバースディ☆桧山〜♪ &桜井〜♪ <打席入って知った(苦笑) 桧山っても
まったりライフ | 2007/07/01 8:35 PM

昨日に引き続きハマスタ観戦レフトスタンドの昨日と同じ席に座ってユニを着るスタメンを見ると2番にライト庄田、7番にキャッチャー野口8番にセカンド坂、そしてピッチャー上園ちょっと前なら考えられないようなメンツやね(笑 今日の先発上園 ホント良い意味でふてぶ
旅は人生の道標 | 2007/07/01 8:44 PM

今日から7月。 その初戦は横浜に勝利。5-1。 というわけで2連勝。 今日もいい試合でした。 3回に坂のプロ初安打がなんとホームラン! これで先制。 坂の起用が当たった、ということでしょう。 (ヒーローインタビューは初々しくてよかった!) 4回に追いつかれても5回
デラシネ(deracine) | 2007/07/01 8:56 PM

イマドコ?いまここ。 | 2007/07/01 9:05 PM

今日も昨日の完勝と同じく、見ていて気持ちいいゲームでした。 それにしても、坂クンの 初安打初ホームラン! は寝そべってたあたしも飛び起きましたよ。 今日のスタメンは坂? セッキーでもフジモンでもなく、坂。 あーこの前出てたね 守備良かった子だ
血中乙女濃度 | 2007/07/01 9:21 PM

Baystars 1−5 Tigers 今日はBS-iで観戦。多分関西ではMBSで地上波放送されとるんやろな。 本日の先発は上園と寺原。寺原はほんと移籍で立ち直
I-Love-X | 2007/07/01 9:26 PM

<横浜 1−5 阪神> 昨日は下柳、矢野、金本のおじさんたちが活躍したと 思ったら、今日は上園、坂とヤングマンが大活躍。 いいね〜いいね〜。こういうのをベテランと若手の 融合っていうのかしら? アニキは今日も一発放ってたけどね。 若いのには負けていられない
お餅が好き | 2007/07/01 9:53 PM

ゾノもよかった〜 進次郎&広大の誕生日コンビは・・・・ まぁ誕生日おめでとう!という事で。 今日の結果 横浜1−5阪神
おじちゃんの戯言。 | 2007/07/01 10:04 PM

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/07/01 10:06 PM

今週末は新築に向けての打ち合わせが大半を占め、2連勝した阪神タイガースの勇姿は録画観戦です。ベイは阪神戦5連敗。ゲーム差を4と縮めた。韓国から戻ってきた頃(7/7)には3位昇格してるかも\(^_^)/ で、誠! しっかりと、走ろうぜ!!
ZDIGITAL | 2007/07/01 10:31 PM

本日もベイスターズ相手に見事な快勝である。 ルーキーとは思えない上園の安定感 そしてその後はJFKがピシャリと締める必勝パターン! それより、何よりビックラこくのはタイガース打線! またまた効率的に得点しちゃって! 早々に梅雨入りしたまま、ず〜っとじめじ
しっとう?岩田亜矢那 | 2007/07/01 10:46 PM

この日の試合もいい勝ち方でしたね! 結果は5−1で快勝!! 三浦投手と寺原投手の横浜エースを打っての2連勝は立派です。 先発のルーキー上園投手は常に冷静で確率の高いピッチングで5回1失点の好投。 まだまだ投げれた気もするので、継投はちょっと疑問です
まっくのまっくりスポーツ日記 | 2007/07/01 10:47 PM

阪神 坂って、誰??プロ初安打が初本塁打!!投げては上園、JFKと完璧リレー。今日も打ったでぇ、アニキの一発!!阪神連勝だぁ!!(^_^; アハハ…
お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/07/01 10:47 PM

ほんっと久しぶりのTV観戦だったのですが、なんか疲れていて居眠り観戦。上園いいねぇ。低めに配球されていて見ていても安心感があった。そして度肝を抜かれたのが3回表の坂のHR!!あれが、広島市民だったら「風のおかげ」だったかもしれないけど、今日は浜スタ。決し
:: Plum Blog :: | 2007/07/01 10:50 PM

阪神は坂のプロ初安打初ホームランで先制点を挙げると、 その後も追加点を挙げ5-1で横浜に勝利。 先発上園は2勝目。対横浜戦も5連勝となり、横浜とのゲーム差も4に縮まった。 阪神 5-1 横浜
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/07/01 10:56 PM

手が日焼けして赤くヒリヒリしていますが、とにかく 嬉しいよ〜♪最高のハマスタ参戦でしたっ!!! ありがとう!阪神タイガース{%hurrah_a%}
SORAKO トコトコ日記 | 2007/07/01 11:42 PM

坂がプロ初アーチ!上園が2勝目 横浜1-5阪神 三回に坂のプロ初本塁打で先制した阪神は、追いつかれた直後の五回、上園の犠飛などで2点を勝ち越した。六回に金本が2試合連続の
女豹を探して・・・ | 2007/07/02 12:31 AM

阪神:連勝、ルーキー上園が2勝目 横浜は吉村の一発のみ  ○阪神5−1横浜●  阪神が2試合連続2けた安打で快勝。三回、4年目・坂のプロ初安打となる右越え1号ソロで先制。六回には金本の2試合連続の17号ソロで試合を決定づけた。ルーキー上園は2勝目。横
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/07/02 8:47 AM

(横浜) 阪 神001 021 010=5 横 浜000 100 000=1 <投手> (神)上園−久保田−ウィリアムス−藤川 (横)寺原−三橋−山北 ○上園2勝 ●寺原6勝5敗 <本塁打> (神)坂1号ソロ=3回表    金本17号ソロ=6回
FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2007/07/03 12:00 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」