阪神タイガースな日々。

。。名古屋から虎日記。。2006.2.18〜

輝け☆今岡誠!
輝け☆阪神タイガース! 


-天気予報コム-


<< 勝った勝った\^o^/ | main | 江草快投!堅守で阪神連勝! >>

甲子園観戦◆‐,辰拭福亜亜烹

シーツ3ランHR
☆4/2(土)阪神6−3ヤクルト
 金澤3勝
 久保田4S <安藤ー金澤ー藤川ー久保田>
 
赤星 4−2
藤本 4−1
シーツ3−1−3(19)6号HR
金本 4−0
今岡 4−1
濱中 3−1
鳥谷 4−2−1(15)2号HR
矢野 4−0
関本 1−1
林  0−0(1四球)
 
先発安藤。なんかパラパラ打者出すなー、また先頭打者?みたいな投球も、要所を閉めて6回を0封。OK

打撃陣は3回にシーツの3ランHRが出て、今日のヤクルトなら3点あれば…だったけど、再三の追加点のチャンスで矢野が倒れ、やっぱりそういうことを繰り返していると…というところでエラー、HRで同点ショック

嫌な雰囲気になりそうだったけど、悪球の多い高井が勝手に自滅銃してくれて再び勝ち越し拍手
赤星の積極走塁で2点入ったのが大きかった。昨日のことがあっただけに、意味のある価値ある走塁グッド

安藤には気の毒だけど、ここまで頑張ってきた金澤くんに野球の神様から勝星のプレゼント。

こういう試合落とすと後をひくだけに、今日の勝ちはチームにとってすごく大きなプラス。勝ってよかったー。

眠いので、観戦記余談はまた後日。zzz月
書いた人 ラン虎 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(7) |
















http://torakozue.tblog.jp/trackback/85098

今日は全国的に微妙な天気? 甲子園は絶好の野球日和! 虎ブロガーさん達も 楽しく観戦されたようです∂∂
【よっちんのひとりごと】 | 2006/04/30 3:08 AM

ヤク 0 0 0 0 0 0 3 0 0 = 3 阪神 0 0 3 0 0 0 2 1 X = 6 3回にシーツの3ランで先制。ボールはど真ん中の甘いスライダー。ボール球で勝負していたら三振に打ち取られてたろうに・・・ヤクルトのバッテリーミスでしょう。 タイガース先発の安藤は相も変わらずピリッと
徒然なるにたろう | 2006/04/30 8:02 AM

今年初の甲子園觀戰。勝利の女神(嫁はん)のお蔭か、勝利をものにすることができた!
仙丈亭日乘 | 2006/04/30 8:51 AM

2006/4/29 ○阪神 6 -3 ヤクルト●。 シーツの先制3ランもありながら、同点に追いつかれるという金曜日の逆転劇を思い出させるイヤーな展開でした。しかし終わってみれば、同点に追いつかれた直後に相手のエラーを誘った勝ち越し劇に、最後は鳥谷のダメ押し弾などもあり
mitsuのタイガース日記 | 2006/04/30 9:14 AM

【【【虎6−3燕】】】 大阪へ帰省中です。 何やピリッとせん試合でしたが…(汗) 鳥谷の1発に救われましたワ…ホンマ(-.-;) !祈打線爆発!!
Maido-Okini | 2006/04/30 9:53 AM

 昨日は井川が終盤に打ち込まれて嫌な負け方をしたタイガース。 それだけに今日はピシャッと抑えて勝ちたいところだが、先発の 安藤がもう一つピリッとしない。初回、ヤクルト先頭の青木にいきなり フォアボール。二番・真中を投ゴロゲッツーにするものの、続く岩村
虎のおしゃべり堂 | 2006/04/30 10:08 AM

アンディ6号3ラン! 鳥谷2号ソロ! 4月29日 対ヤクルト(甲子園)2勝3敗  123456789計ヤクルト000000300R阪神00300021X6 勝利投手: 金澤 セーブ : 久保田 敗戦投手: 五十嵐 H R : シーツ6号(3回=3ラン)、青木1
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/04/30 11:36 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

torakichibaner1.gif
torablobaner1.gif
タイガースファンのためのアバターサイト「虎パペット」